2014年9月30日 (火)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今日で、9月も終わりですね 

まだまだ、日差しの強い暑い日が続いていますが 

朝・晩は、散歩しやすくなってきましたぁcatface 

9月21日(日)に、OPDESのアジリティー競技会へ行って来ました。

Ws000086

雨 or 曇り予報も出ていたし、競技会も涼しいかな?と思っていたのですが

Ws000087

青空の広がる、、、日差しの強い、「夏のような」お天気でしたcoldsweats01sweat01sweat01 

「でも、雨よりはいいよねぇ~♪ 麦、楽しく走ろうねぇ」

Ws000088

「餅も一緒にリンク外から応援しようね!」

Ws000089

今回も【STP】と【AG3】に出ました。 

どちらもまだ、予選通過してないので頑張りたいところです!! 

麦、ファイトっ!!!

Ws000090

ではでは、動画ですhappy01

 

【麦パパ&麦 STP】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・、 

【STP】・・・ 6席(51.57)/17頭中  

【AG3】・・・ 3席(50.02)/34頭中 

でした。 

【STP】は、上位のタイムが速過ぎた・・・・4秒足らずで残念cryingcryingcrying 

【AG3】は、無事にCR(クリーンラン)shineshineする事が出来て 

セミファイナル権利獲得happy02scissorsとなりました 

つまり、ひとつの目的は達成っ!!!

Ws000091

しかもっ!! 

【AG3】で 3席の表彰台GET!!

Ws000092

秋ヶ瀬で アジリティーで表彰台に載れたのは嬉しい~っhappy02heart04heart04 

麦パパ、麦、おめでとぉ~っheart04heart04 

餅、応援ありがとぉ~っheart04heart04

Ws000093

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年9月20日 (土)

エクストリーム最終地区大会 清里 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

いよいよ我が家の今シーズンの競技会スタートです。 

まずは、、、、エクストリーム大会に参加してきました。 

場所は、山梨県の『丘の公園』です。

Ws000072_2

去年は、あいにくの天気でしたが・・・・ 

今年は、青空も広がる清々しいお天気でしたsun

Ws000073

今回は、【総合】だけに参加しました。

Ws000074

朝の練習走行では、大好きなエクのはずなのに 

思ったよりも覇気の無い走りで・・・・coldsweats02 

「もう年なのかな?エク好きじゃなくなったのかな?」と心配したのですが

 

本番走では、楽しく元気に走ってくれましたhappy01 

スタート待機場所で、雄たけびを上げてhappy02 

スタート前の 麦パパの腕の中で暴れてhappy02 

大ハッスルrunで走りましたよ♪

【麦パパ&麦 総合】

お友達が撮ってくれた別アングルから(兄やん いつもありがとう♪)

【麦パパ&麦 総合】

結果は・・・・、32位(23.48)/115頭中 でした。 

今回は、辞退犬が2頭いたので  

いつもの決勝出場枠が7頭から9頭になり 

よって、、、決勝出場チケット獲得枠が 【32位】までとなっていましたhappy02 

そうなんです!!! 

麦、、、ギリギリ 滑り込みセーフ 

《全国決勝大会》のチケットをGET 出来ちゃいましたぁ~っ!!!shineshine

Ws000075

「すごいねっ♪ おめでとおーっ!!!麦 頑張って走ったものね♪」

Ws000076

この日、一緒に参加した お友達の凛ちゃんも 決勝チケット獲得scissorsしました

「凛ちゃん おめでとぉ~♪」

Ws000077

みんなで 集合写真camerashineを撮って

Ws000078

北海道からはるばるお越しの ふうりん家と ハナちゃんとも集合写真camerashineを撮って

Ws000079

決勝大会の受付を済ませて

Ws000080

会場を後にしました。

 

帰りに、、、近くのファームショップで

Ws000081

ソフトクリームを食べて帰りました。

この時の気温、16度・・・・・ かなり寒かったですbearingtyphoon

Ws000082

10月25日(土)に、千葉県の幕張メッセで開催される  

第16回全国決勝大会に 出場してきますねscissors 

餅と麦餅ママは、応援団&マネージャーですgood

Ws000083

家族みんなで 楽しんできま~すhappy01heart04heart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年7月14日 (月)

FCI東日本インターナショナルトライアルアジリティー ・・・★

みなさん こんばんは★

 

台風が去って、、、夏の暑さが、ぐんとやってきましたねcoldsweats01sweat01sweat01 

熱中症に気を付けないと、いけませんねbearing 

 

最後の競技会レポです 

6月7日(土) 今シーズン最後の競技会へ行って来ました。

Ws000013_2

今シーズンの大会、気持ち良く終わりたかったのですが・・・・weep 

雨ザーザー、、、会場は水浸し・・・・地面はドロドロ、ぐちゃぐちゃcryingcrying 

会場に着いた時には、、、、 

一部のタープサイトと リンクが水没してましたcoldsweats02

Ws000014

競技会出場して、リンクが水没しているのを 初めて見ましたよcoldsweats01

Ws000015

それもあって、、リンクを移動したり、、タープサイトを改めて取り直したりで 

開始時間が、、遅くなりました・・・・。 

が、、、、なんとか開催されましたよcatface

Ws000016

雨がどんどん ひどくなる中で、麦パパ&麦 頑張りましたよっgoodshineshine 

ジャンピングを走る頃には、リンクの中は、、ぐちゃぐちゃ 

去年なら・・・・動かないか?ぜ~ぶん歩いてました 

途中で、麦が集中が切れた時も 麦パパ一生懸命に呼び戻していました。 

雨、泥の中で頑張りましたよscissors 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 2席(50.14)/19頭中 タイム減点:3.14 

【ジャンピング2度】・・・・ 3席(63.51)/19頭中 タイム減点:15.51 

でした。 

表彰式の頃には、、、、雨はエライコトニ なってましたrainrainrain

Ws000017

雨に、、、バシバシ打たれながらの彰式 

【アジリティー2度 2席】

Ws000018

【ジャンピング2度 3席】

Ws000019

今シーズン最後の大会、雨の中で 頑張りましたよぉhappy01heart04heart04

Ws000020

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年6月30日 (月)

ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《2日目》

みなさん こんばんは★

 

近くの道の駅で車中泊して、、、、rvcarrvcar 

コンビニで朝食を買って、いざ会場へ!!!

 

この日も、前日同様・・・・暑かったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。  

埃っぽかったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

の中で、、、、検分して 

Ws000011

麦パパ&麦ペアは、一生懸命goodshine

Ws000012

では、頑張って走った動画ですo(*^▽^*)o~♪

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 10席(50.7)/37頭中 タイム減点:2.7 

【ジャンピング2度】・・・・ 12席(41.29)/37頭中 タイム減点:3.29 

でした。

 

「2日間、お疲れ様でした♪ 今から、麦の大好きな所へ行きますよぉ~heart02heart02 

Ws000013

そう、麦ママの実家house 

 

豪華な晩ご飯shineをご馳走になって

Ws000014

またまた翌朝、豪華な朝ご飯shineご馳走になって

Ws000015_2

ご馳走になってばかりでした・・・・・( ´艸`)ムププ♪(いつもですが・・・coldsweats01

 

餅は・・・・・

Ws000016_3

じいじのお膝で、開いてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Ws000017

良かったね、もっちゃんhappy01heart01 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《1日目》

みなさん こんばんは★

 

梅雨時期ですねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー 

お洗濯物が、干せなくて 山のように溜まっていきますよ・・・・。 

さてと、、、、競技会レポです。

 

5月24日(土)に 《京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会》

 

5月25日(日)に 《京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会》

 

2日間、ドラゴンハットで競技会に出陳してきました(*´∇`*)

Ws000000

え~っと・・・・・・(T_T)。。。。。 来年からこの時期には、、、、 

たとえ屋内であっても、行かない事にしました!!!!

 

なんたって、、、暑い!!! 暑すぎる!!! "o( ̄ヘ ̄;)。

Ws000001_2

明り取りの隙間から、サンサンと照り付ける太陽・・・・sunsunsunsunshine

 

両端ならまだ日陰もあり 風も通ったのかもしれないけど・・・・typhoontyphoon

 

我が家の待機サイト場所は、ど真ん中に近く リンク真ん前cryingcrying

 

しかも、、、、【2度】出陳の我が家 【1度】リンク前cryingcryingcrying

 

どぉ~ゆぅ~ことぉよぉ~っ!!! という展開でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Ws000002

麦も きっと そう思っていたに違いないヽ(;´Д`)ノ

 

いや、、、、、きっと そうだ・・・・。

だって、、、そんな走りだったものぉプー!(*≧m≦)=3

Ws000003

ぬぉっ!!(゚ロ゚屮)屮

Ws000004

うんうん・・・(^▽^;)

Ws000005

プー!(*≧m≦)=3

Ws000006

では、麦パパと麦の1日目の走りです。

Ws000007

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 10席(53.14)/36頭中 タイム減点:7.14 

【ジャンピング2度】・・・・ 11席(50.03)/36頭中 タイム減点:6.03 

でした。 

走り終わった後は、、、、この笑顔happy02heart04

Ws000008

翌日に備えて、お風呂に入って、、、、英気を養いにO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

大阪の競技会に来たら ここへshineshine

Ws000009

思いっきり “大阪の味” を堪能しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Ws000010

ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《2日目》 へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” をよろしくお願いします★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年6月18日 (水)

埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★

我が家の今シーズンの競技会出陳は終わりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

だんだんと 暑い時期sunに突入になります(;´Д`A ``` 

アジ練習と 自主練習と 遊びにと い~っぱい頑張り楽しみますheart04

 

5月18日に 

《埼玉北Do!アジリティークラブ競技会》に行って来ました。

Ws000079

とっても良い天気に恵まれて、気持ちの良い競技日和でしたhappy01

 

タープ場所も、お友達と一緒で とても楽しい時間を過ごせましたhappy02

Ws000080

では、、、麦パパと麦の走りですrunsweat01sweat01

Ws000081

【麦パパ&麦 AG2】

 

【麦パパ&麦 JP2】

結果は・・・・ 

【AG2】・・・・ 1席(52.32)/21頭中 CRshine5P 

【JP2】・・・・ 5席(42.40)/21頭中 CRshine 

でした。

 

そうなんですよっ!!! なんとっ!! びっくりいぃ!!(゚ロ゚屮)屮!!!

“1席” です!!!

 

shineshine表彰台の1番上shineshineにあがれましたよっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Ws000082_2

そのうえ、、、、【AG】と【JP】の合計成績で 

shineshine【総合1位】shineshine も 頂けましたぁぁ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Ws000083

麦パパと麦が 頑張ってきた結果ですshineshineshine

Ws000084

麦パパ 麦 本当におめでとぉ~っ(≧o≦)ノ~☆☆ 

一生懸命に 頑張ってきたものね。 

これからも  まだまだ いっぱい課題はあるけれども 楽しんで頑張っていこうねっ♪♪

 

餅は、この日 お友達の春馬君に いっぱい遊んで貰いましたheart02

Ws000085

相撲? プロレス? を、いっぱいして  

餅も ヘロヘロになって 大満足な1日となりましたo(*^▽^*)o~♪

Ws000086

いっぱい遊んでくれて ありがとうねっ♪ また一緒に遊んでね。

 

春馬君のママさんが、写真をデコって下さいましたhappy01heart04

Ws000087

麦も 餅も 楽しかったねっ♪♪

Ws000088

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年6月 5日 (木)

OPDESアジリティー競技会 木曽三川 ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

溜まりに溜まった、競技会レポをUPしていきます。

 

2014年5月11日 OPDES新シーズン第1戦目 

木曽三川へ行って来ました。

Ws000058

餅は、初めての関西主催のOPDESでした。 

お披露目行脚してきましたよぉ~っhappy02heart04

Ws000059

いい子で みんなに挨拶してました。 

麦は、今回 【アジリティー3度】 と 【スティープルチェイス】 に出陳してきました。 

シーズン初めに、《セミファイナル権利》を獲得しておく為に。 

動画です。

 

【麦パパ&麦 スティープルチェイス】

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・ 

【STP】・・・・ 8席(46.34)/18頭中 0.96足らず・・・ crying

【AG3】・・・・ 7席(49.26)/20頭中 失敗:1(Aフレームタッチ) crying

でした。

Ws000060

「うん・・・・、残念だったね。。。 

 楽しく元気に走っていただけに、悔しかったねぇ~bearingsweat01sweat01

 でも、また頑張ろうね!!!」 

これから どんどん暑くなってくるから、色々と大変だけど・・・・ 

楽しく頑張っていこうねheart04

Ws000061

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年6月 4日 (水)

JAPAN GRAND PRIX 前橋 2DAYS ・・・・★

みなさん こんにちは★

 

競技会のレポが、どんどこ溜まっております・・・・(;´Д`A ``` 

頑張ってUPします。

 

4月26日 ・ 27日 に 群馬県前橋市で開催されました 

【JAPAN GRAND PRIX 前橋】に参加してきました

Ws000051

OPDESのシーズン〆の大会になります

Ws000052

麦姉ちゃん、1日目は【スティープルセミファイナル】 

 

【麦パパ&麦 STP SEMIFAINAL】

2日目は【アジリティー3度】【セミファイナル】に出場しました。

 

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

【AG3 SEMIFAINAL】

Ws000053

暑い中で頑張ったのですが、 

今回は、【スティープルセミファイナル】【アジリティー3度】共に、 

残念ながら・・・・【ファイナル】へ勝ち進む事は出来ませんでした。

 

予想以上に、、気温が上がり 人間も 暑さでヘロヘロでした。

 

そんな中で、麦は、2日間 一生懸命に頑張って走ってくれましたよheart04

 

麦パパは、かなり腰が痛いのに 腰ベルトしながら 頑張って走ってくれました

体調が万全で無い中での、チャレンジとなってしまいましたが・・・ 

持てる力を出して、頑張った結果でした。

 

両日の結果は・・・・

 

1日目・・・・ 

【スティープルセミファイナル】・・・・ 15位(58.64)/39頭中 

上位3頭のペア平均×1.25=53.63     

5.01のタイム差で、【ファイナル】進出ならずcrying

2日目・・・・ 

【アジリティー3度】・・・・ 7席(52.74)/25頭中 失敗:1 Aフレームタッチ 

【セミファイナル】・・・・ 41席(54.50)/47頭中 

③番ハードルを拒絶し、Aフレーム、DWのタッチを飛び ボロボロcoldsweats01 

により、、、【ファイナル】進出ならずcrying

今回は、【ファイナル】に進出することが出来ずに終えました。

Ws000054_2

体調が万全じゃなかったのもあるけれど、まだまだ練習不足だと痛感しました。 

また、来シーズンに向けて頑張って行きますscissors 

と、、、、もう新シーズンは始まってしまいましたが 

麦、暑い中で、一生懸命に頑張ってくれてありがとうheart02 

餅、いつか麦姉ちゃんのように リンク内を走ろうねgood

Ws000055

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年4月12日 (土)

中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今週末は、大阪から じいじとばあばが遊びに来てますO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

麦パパも 金曜日 有給を取りましたgoodshineshine 

もちろん!! 麦 も 餅 も 一緒に遊びに行きますよぉ~♪ 

その様子は、またUPしますねうふ♪(* ̄ー ̄)v 

さて、、、、4月の競技会レポから 

4月5日(土) 中部ブロックアジリティー競技会 

4月6日(日) 中部ブロック訓練競技会 

に参加するべく 静岡県袋井市にある エコパ・グランドへ行って来ました。

Ws000083_2

とても広々とした綺麗な場所でした。 

お天気はとても良かったのですが、風が強く 気温が低くて寒かったです(・・;) 

薄手の物しか持参していなかったので・・・、麦パパの上着を借りてしのぎました。 

麦パパは走りますが、麦ママは走らないので・・・・(;´▽`A`` 

この日は、初めての【3度クラス】への挑戦です!!! 

しかも、コース設計者は フィンランドからはるばるお越しの 

ミア・ラーマネン氏  外人さんのコースなのだぁ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Ws000084

ではでは、、、麦パパ&麦 の 【3度クラス】デビュー戦です!!

Ws000085

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

【麦パパ&麦 ジャンピング3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー3度】・・・・ 失格(****)/58頭中 

【ジャンピング3度】・・・・ 35席(****)/58頭中  

でした。 

初3度 思った以上に 頑張ってくれましたよぉ~っhappy02heart04heart04

Ws000086

アジリティーは、残念でしたが 難しい箇所をクリアしたので 

これからも3度コースを走れるかも? と期待が持てましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 

「もちぃ~ 姉ちゃん頑張ったよぉ~っ!!」 

「餅も いつの日か 3度 走ろうねぇo(*^▽^*)o♪♪」 

この日は、アジリティーの先生に  

近くのお泊り先を提供して頂きました うふ♪(* ̄ー ̄)v 

翌日が、同じ会場で訓練競技会だった 

ので、、、、とてもゆっくり休む事が出来ましたよぉ~っsleepysleepy

先生 ありがとうございまいたっhappy01

会場でご一緒したみなさん お世話になりました

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Ws000087

(゚◇゚;)!!! なんだか、とっても眠たそうですが?

Ws000088

そうなんですよね・・・・。 夜の9時頃から深夜近くまで 

ず~っと 土砂降りの雨rainが降っていたんですよ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん 

会場のグランド状況が 不安で不安で・・・・cryingcryingcrying 

で、、、当日のお天気は・・・・

Ws000089_2

当日のリンク状況は・・・・

Ws000090_2

ちょっと、表面がぬかるんではいますが 大丈夫そうです。 

しかも、、、、麦の出陳番号は、、、、「37番」 

さらに、、、、第4部と重複coldsweats02 

Ws000091

もしかして?もしかして? また、、、午後の部になる?

Ws000092

(´Д`) =3 ハゥー と言うわけで、出陳はお昼過ぎとなり 

グランドは乾くこと間違いなし!!! 

が、、、、その反面 風がどんどん強くなり  

立っているのが大変な状態になっていきました。 

の中での、、、、麦ママ&麦 の競技会模様です。 

【麦ママ&麦 CD2】

結果は、、、、 3席 97.4(規定68.1 自由29.3) でした。 

強豪揃いの中で、、、よく頑張ったと思います(・・。)ゞ テヘ 

休止で掻いている時は、びっくりしましたが・・・・(^▽^;) 

3席の台に 乗れましたよぉshineshine  

1席も 2席も お友達ですheart04heart04

Ws000093

麦 2日間 楽しく 頑張りましたぁ~っ♪  

お疲れ様でした。 いつも一生懸命に頑張ってくれてありがとう 

お友達が 会場で写真を撮って下さいました 

録ママさん ありがとうございましたheart02

Ws000094

帰りに見た 富士山 とっても綺麗でしたぁ~fuji

Ws000095_2

麦は、帰り 疲れて ぐっすり寝てましたよぉsleepysleepy

Ws000096

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年4月10日 (木)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

増税しましたねぇ・・・・(T△T 

増税前セールが、ものすごく賑わっていましたね。 

お友達も、車を買い替えたり と 大きな買い物をしている人もいました 

我が家は?といいますと、、、、 

ごくごく普通で、ペットシーツやドッグフード などなど 

日常品を買い物してました(^▽^;) 

で、、、、よくよく考えると ほとんどが 麦や餅の物でしたぁ(≧m≦)ぷっ!

 

そんな増税前の 3月の3連休 2日間は、のほほ~んと過ごしました

日目の夜に、日曜日に開催される OPDESの競技会に参加するため 

お友達の 「魅惑のタンゴ、情熱のルンバ」家がお泊りに来ましたよぉheart02 

の様子は・・・・・↑↑↑のブログへ見に行ってねgoodshineshine

 

ちなみに、、、、、この夜は、豪華?に 

【ホルモン焼き】でしたぁhappy02heart04

Ws000075

美味しかったです(*´∇`*)

 

連休3日目の 3月23日(日) OPDESアジリティー競技会へ行って来ました。 

この日は、前回の競技会時と違って 

お天気も良くて ちょっと暑いぐらいでしたcoldsweats01sweat01

Ws000076

ので、、、、前回 雨により車中待機になった 餅 

秋ヶ瀬公園内を、挨拶周り&環境慣れを出来ましたっscissors 

クール家からお写真を頂きました ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

Ws000077

お友達にもお披露目が出来て 餅も 最初は緊張していましたが 

だんだんと慣れて 競技中の見学や 他の子と挨拶したりして 楽しんでましたよっ♪

Ws000078

と、、、、、麦の競技はといいますと、、、、、 

4月の末に 群馬県の前橋公園で開催される 【ジャパングランプリ】 

で、走る前の今シーズ最後の大会でした。 

【アジリティー3度】【スティープルチェイス】へ出陳しました。

Ws000079

【麦パパ&麦 AG3】

【麦パパ&麦 STP】

結果は、、、、 

【AG3】・・・・ 失格(****)/41頭中 

【STP】・・・・ 6席(45.48)/26頭中 

でした。 

ちょっと、、、、心配な結果となりましたが、、、、、 

当日、頑張ってもらいましょぉ~っ!!!!((o(^∇^)o))わくわくheart02

Ws000080

【おまけ】この日の、スペシャルランチ  

お友達の宇宙ママさんお手製 “そらちん特製ビビンバ” 

Ws000081

宇宙ママさんご馳走様でしたぁ~っ(≧∇≦)キャー♪

Ws000082

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

より以前の記事一覧