2009年10月 9日 (金)

心は乙女 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日の夜から、埼玉のエク大会に行ってきますっ♪

また、報告レポ書きますね。

今日は、 おやつのモニター報告レポです。

犬のお弁当でも有名な、“ポチのおみやげ” で

『愛犬用クッキーのモニター』を募集されてたので応募してみました。

Ws000013

選んで頂いて、モニターする事になりました。

麦のモニターの様子を、HPにアップして下さってます。 

“ポチのおみやげ”←こちらをクリック)

募集されてるので、みなさんも是非是非っ☆

 “ポチのおみやげ”モニターさん募集

モニタリングのおやつを、選ぶ事が出来るのですが

麦は、こちら 『ローズヒップクッキー』を選びました。

Ws000014_2 

Ws000015

あとは、形が 可愛い と思ったので。

ハートの形になってます。

Ws000016_2 

「では、モニター隊 出動して下さい。」

Ws000017

食感は、いかがですか?」

Ws000018

“がりごり” 良い音をさせながら 食べてました。

 結構、しっかりかため に作られてました。

お味のほうは?」

Ws000019

麦ママも 少し食べてみましたが

味のしない オートミールを食べてるみたいでした。

Ws000020

「うんうん 素敵になった なったっ♪

 さぁ~ てっ!! 素敵になった麦さん。

 秩父の大会で 素敵に頑張ってくださいねっ☆」

Ws000021

 ・・・・。

それでは、行ってきまぁ~すっ☆

ちなみに、次の週は 『ダンス競技会』 です。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見てもらえるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

畑の肉 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

まだまだ プチ旅行のレポは続くのですが、

今日は、ちょっと横道にそれて麦のモニターレポートを書きますね。

いつもお世話になってます・・・・

「ぺティオおためし隊」のおためし隊員レポートです。

Ws000033_2   

今回の商品は、『大豆のめぐみシリーズ』です。

Ws000034

今回もレポーターさんはこちら↓↓↓

Ws000035

まずは・・・豆乳ソフトバーから

Ws000036

左から・・・  さつまいも味 ・ プレーン ・ チーズ味です。

Ws000037

しっかり香り付けもされていて、味も(?!)とっても美味しかったです。

(麦ママもしっかり味見しましたよ。)

カロリー○イトみたいな感じでしたよ。 今は、SOY○OYかな?

Ws000038

「んぺろ隊員 舌の調子は万全ですか?」

Ws000039

Ws000040

「では、いただきまぁ~すっ☆」(一口サイズにちぎってます。)

Ws000041

Ws000042

「うんうん 美味しかったんだね。」

Ws000043

お次は、大豆ササミジャーキー

『ひとくちタイプ』

Ws000044

「うんうん 上向いちゃうぐらいの美味しさなんだね。」

Ws000045

『スライスタイプ』

Ws000046

ひとくちでは・・・・無理だったけれども

Ws000047

ふたくちぐらいで片付けてました・・・・。

Ws000048

こちらも相当美味しかったようで、顔が ふにゃけておりました。

Ws000049

「んべろっ☆隊員、モニターレポお疲れ様でした。

 舌が疲れたりしてませんか?」

Ws000050

まだまだイケそうです。。。。

麦のおためし隊レポいかがでしたか?

「10月のおためし隊」の募集も始まってますよっ♪

こちらへGO!!!⇒『ペティオおためし隊 大募集

みなさんも応募してみてくださいねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”のクリックをよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

実体験中 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

8月に入りましたねぇ~

旅行に行かれる方も多いのでは?

熱いので気をつけて楽しんで来てくださいねぇ~っ♪

それと・・・ みなさんに御礼を

「初代レポーター犬コンテスト」に投票して頂きましてありがとうございますっ☆

優勝者は、大好きなお友達の百ちゃんに決まりましたよっ♪

麦は、思った以上に票を頂いて 18位でした。

温かいメッセージと投票 心から感謝致しますっ 本当にありがとうございました☆

今日は、以前もモニター体験させて頂きました。

「ペティオおためし隊」のレポートです。

今回の依頼は・・・ トイレシーツの「快適くん」。 

Ws000029

トイレシーツの体験レポートです。

Ws000030

今回は食べ物ではないですが。。。。

早速、中身を出してみました。

Ws000031_2

このシーツは・・・・

「快適くん ワイドシーツ 40cm×60cm」 です。

このシーツは、サイドガード25mmの横漏れ防止が付いてます。

Ws000032

我が家のトイレトレーにセットしてみました。

Ws000033

「麦 セット出来たよっ♪」

Ws000034

「いやいや・・・ 麦 モニターだからワンツー(おしっこ)して下さい。」

Ws000035

「いえっ 本気ですからっ!! よろしくっ☆」

Ws000036

「あらら・・・(汗)」

Ws000037

「でもね・・・ 麦 おためし隊だから」

Ws000038

「ママ・・・ 悲しい・・・ 麦がワンツーしてくれないなんて・・・・ うううっ・・・・(涙)」

Ws000039

ワンツーして欲しいな・・・・。」

Ws000040

「うん・・・ あそこに」

Ws000041

「頑張ってぇ~っ(???)」

Ws000042

Ws000043

チェックして

Ws000044_2

「麦 ありがとぉ~っ!! モニター実体験終了です。」

Ws000045_2

と・・・ なんとか体験モニターの任務を完了したのでしたっ♪

シートを触ってみたのですが、しっかり吸収されていて、横広がりも無く

臭いもしませんでした。

麦も『快適』に出来たようですっ☆

Ws000046

ちなみに・・・ 麦は「ワンツー」のコマンドで用を足せますっ♪

麦のモニター隊 どうでしたか?

結構、頑張ってたでしょっ? ねっ☆

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

アニマルモニター体験 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦からお知らせが・・・・あります。

Ws000000_2

我が家のニュースキャスター☆

Ws000001_2

「どんな内容ですか?」

Ws000002_2

「あれれっ(汗)!! 」

Ws000003_2

「ああ・・・・ お顔がエライ事に。」

Ws000004_2

麦ママが変わってしますと・・・

夏などを乗り切るには、体力が必要。 のために、健康を維持

体力が無いと・・・ 毛並みがガサガサになる事も。

体力を付ける為にと「過食」になって、太ってしまう事も。

太ってると、体臭や口臭や排泄物の臭いがする事もあります。

そんな、悩みを一挙に解消してくれる

商品のモニターを体験する事になりましたっ☆

その商品はこちら↓↓↓です。

Ws000005_2

『ペット酵素 アニマルライフ』 

酵素とは・・・ 

 主に腸内で食べ物を消化・分解してくれる物資で、

 体内の代謝機能を正常に保つために不可欠な要素。

Ws000006_2

「では 早速、飲んでみましょうっ♪」

Ws000007_2

準備中の間、大人しく(?)待機。

Ws000008_2

まん丸お目目で凝視・・・

Ws000009_2

体重1kgに対して、原液を1~3mlを入れ5~10倍に薄めます。

これを、1日2~3回の目安で飲みます。

甘いお水の出来上がり☆

Ws000010_3

「どうぞ 召し上がれっ♪」

Ws000011_2

躊躇する事無く・・・・

Ws000012_2

とっても美味しそうに、完飲しました。

Ws000013_2

はいっ 終了☆

Ws000014_2

飲み終わって、不敵な笑みを浮かべておりました。

Ws000015_2

麦ママもちょっと原液を舐めて見たのですが、薄いハチミツの味がしました。

人も 大好きな味でしたよっ♪

酵素を飲み終わった後の麦・・・・

なんだかお顔が生き生きして見えました。

美人に磨きが、かかったかなっ??

Ws000016_2

左側に『素敵なモニター体験』にバナーを貼っています。

「ちょっと興味あるは?」

「どんな効果があるの?」

と思われた方は、ポチッと訪れてみてくださいねっ☆

『ペット酵素 アニマルライフ』

麦のモニター体験にお付き合い下さってありがとうございましたっ☆

★「レポーターコンテスト」投票期間もあと残り3日間です。

  みなさんの「麦 大好きだよっ♪」 の投票を頂けたらとても嬉しいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

  麦への投票はこちらから⇒「初代レポーター犬コンテスト 麦へ1票☆」

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

色 鳥 どり  ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

前回の 手ぬぐいショー 大評判だったようです。

「うちもやってますよっ♪」 「うちもやってみますねっ♪」 と

たくさんのメールを頂きました。 ありがとうございます。

まだまだ・・・ 色んな被り方があるようなので

また 麦にチャレンジしてもらいアップしますね。お楽しみに☆

今回は・・・・

ネットで 「おやつのモニター」 の募集をしてたので

(応募先はこちら⇒ 『ペティオおためし隊』 です。)

早速、食いしん坊の我が子の為に応募してみたところ・・・・

5月の 『鶏処4種類』 モニターに当たりました。

後日、ピンポ~ンと商品が届きました。

Ws000106

『鳥処 4種類』

Ws000107

横では、我が家の “おためし隊” が目を輝かせてます。

Ws000108

「では、試して頂きましょっ!!」

Ws000109

 Ws000110_2

「ごめんごめんっ! うそうそっ ちゃんと食べてもらうからねっ♪」

 Ws000111

    Ws000112  

「はいはいっ みなさんにも中身を分かりやすく撮ってからね。」

Ws000113

横からの無言の訴えに耐えながら・・・・ の撮影。

 Ws000114

隊員の機嫌が悪くなると困るので、(調査結果に支障をきたす為)

試食を開始しました。

 Ws000115

試食モニター よろしくお願いします。」

麦のモニターっぷりをご覧下さいねっ♪

 Ws000116

 Ws000117

 Ws000118

          Ws000119

          Ws000120

          Ws000121

すんごい満足な顔してます☆

 Ws000122

「まだ あと2種類あるので頑張って下さいよぉ~っ」

 Ws000123

「では、残り2種類もよろしく。」

 Ws000124

 Ws000125

 Ws000126

          Ws000127

          Ws000128

          Ws000129

4種類を堪能して、意識がどっか飛んでます。

 Ws000130

「はいっ お疲れ様でした。 終了です。」

 Ws000131

「また 応募して当たったら頑張ろうねっ♪」

 Ws000132

麦の おためし隊モニター いかがでしたかっ?

美味しそうなのが伝わったでしょうか? だと、とっても嬉しいです☆

   Ws000133

みなさんも 『ペティオおためし隊』モニターに 応募してみて下さいねっ♪

一緒に おためし隊員 頑張りましょぉ~っ!!

「我が子も“おためし隊”に入隊したいわっ♪」の方はこちらへ⇒『ペティオ・プラザ』

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの“見てるよっ♪” の 応援“むぎゅ★” 

 をどうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒ 

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

カミカミモニター体験 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日は、本当に良いお天気でしたねっ♪

今日はあいにくの天気ですが・・・・

連日 外に遊びに行ってたので、すっかり腕が黒く焼けました。

今週末も 最高のお天気になるように願いますっ☆

今日は、先月遊びに行った 『ペット王国2008』 

展示ブースでアンケートに答えたら、モニターの依頼が来ました。

Ws000066

モニターの商品はこちらです↓↓↓

Ws000067

食べながら 噛みながら “歯磨き” も出来てしまう代物です。

ごそごそ 中身を出していたら・・・・ すごい熱い視線が。。。。

Ws000068

「歯磨きおやつだって♪」

Ws000069

「いつもの歯ブラシとは違うんだよぉ~」(麦は毎食後、歯磨きしてます。)

早速、試してみる事に

「どうぞっ!!」

Ws000070

最初は、手に持ってあげてみました。

Ws000071

ゴシゴシ・・・・

Ws000072

なんだか気持ち良さそうです。

Ws000073

奥の方もゴシゴシ・・・・

Ws000074

反対側も、ちゃんと磨きましょぉ~ッ!!

Ws000075

ゴシゴシ・・・・

Ws000076

短くなってきたので、自分でカミカミ・・・・

Ws000077

ギリギリ・・・・

Ws000078

何故にカメラ目線??

Ws000079

頑張って最後まで “カミカミ” “ギリギリ” と歯磨き

Ws000080_2

時には怪しげな笑みを浮かべつつ

Ws000081

歯磨きガムタイム 終了(完食)っ☆   お疲れ様でした。

Ws000082

どれどれ?

麦の歯は綺麗になったかな?

「右側」

Ws000083

「左側」

Ws000084

「麦 またモニターの依頼が来たらいいねっ♪」

Ws000085

我が家の歯磨きは 『子供用の歯ブラシ』を使っています。

おやつ系の歯磨きアイテムを使った事が無かったので

貴重な 面白いモニター体験になりましたっ♪

みなさんの所は、何を使ってるのかな~???

麦が、おばあちゃんになっても健康な歯でいてくれますようにっ!!

頑張って歯磨き続けていきますよっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 みなさんの応援 “むぎゅ☆”

 押して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

 

 こちむぎゅ☆⇒

 こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)