2009年1月25日 (日)

ビタミンカラーっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、朝からアジリティ教室に行ってきました。

最近、昼からも教室を受けるようになったので

間 3時間ばかり時間を潰すのに

久しぶりに“ドックカフェ”に行ってランチしてきましたよっ♪

とってもお洒落なドックカフェで美味しいランチを注文して待つ間に

Ws000000

麦が“専属モデル”をさせて頂いている

『A Fairy Wan (あ ふぇありぃ わん)』さんから

冬物の新作が届いたので早速、写真撮影っ☆

今回のお洋服は・・・・

Ws000001

明るいオレンジのフェルト生地のパーカーです。

フチ周りやフード裏はグレーの水玉です。

前の止め具が、骨の形なのがもの凄くキュートなんですよっ☆

麦、オレンジ色に初めて挑戦したのですが

なかなかお似合いでしょっ?☆

Ws000002

「麦、オレンジ色も似合ってるよぉ~っ♪」

Ws000003

「ああ・・・ そうやね。。」

全体だとこんな感じです。

Ws000004

首が太くて・・・、胸が鳩胸で・・・、足もそんなにスラッとしてなくとも・・・

こんなにゆったりしています。

腕周り

Ws000005

首周り

Ws000006

「ねっ♪ 麦 ゆったり着れるよね。」

Ws000007

「あ・・・ 麦の体型だからこそ、こんなに素敵に着こなせてるんだよっ♪

 うんうんっ♪ すごいっ! 麦はすごいなぁ~っ!! イカしてるよっ☆」

Ws000008

(モデルを・・・ソノ気にさせるのは大変です。。。)

魅惑のバックショット、後ろには麦のイニシャル「M」が入ってます

Ws000009_2 

この「フェアリーワン」というお店は、みなさんの可愛い我が子の為に

色々相談に乗って、服を作ってくれます。

今回のお洋服も、無理の無いように・着脱しやすいように

本当に考えて作ってくれています。

さらに手に取って触ってみると肌に優しい素材を使っていて

製作者の温かい優しい気持ちが伝わってきます。

是非、みなさんも大切な我が子にいかがですか?

「え・・・・犬に服なんて。」というご意見も聞こえてきそうですが・・・・

お友達の家や公共の場へのお出掛け時に抜け毛防止対策

年齢を重ねてきての体温保護の為などなど。。。。

1枚ぐらいは、自分の我が子にぴったりのお洋服いかがですか?

Ws000010

「興味ある~ぅ~っ!!」「ちょっと頼んでみようかしら?」「どんなのがあるの?」

どうぞこちらへっ↓↓↓

かわいいモデルさん達が、素敵な洋服を紹介してくれてますよっ♪

「2009年 モデル犬」に麦のお友達も活躍してます。見てくださいねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2008年8月 1日 (金)

我が家の妖精 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、素敵なお店のご紹介をしますっ!!

ワンコの事を考えた、ワンコの為の洋服屋さん

『A Fairy Wan(あ ふぇありー わん)』です。

    ↓     ↓     ↓

      

我が家も、抜け毛防止や熱さ対策などで服を着せるのですが

体に無理の無い、動きやすく肌に優しい服を選んでます。

が・・・・ やっぱり着せるのならお洒落な可愛らしい服を着せたい。

でも・・・・ 我が子の中型犬サイズが、なかなか無いんですよね(しゅん)

「あっ!これ可愛いし着せやすいっ♪」と思って手に取っても

我が子・・・・ 首周り 胸周りが、レディーでもしっかりしてます。

ので、着ると、パッツンパッツン・・・・・。

になる事が多いんです。

そんな、悩みをこのお店は解消してくれるんですよっ♪

「で?どんな服があるの?」なのですが、そのモデル犬さん

今回、麦を選んで頂きましたっ♪  本当にありがとうございますっ☆

Ws000017

早速、手元に洋服が届いたので写真撮影 

ピンクのキャミソールですっ♪ フリルスカートも着いてます。

Ws000018_2

ではではっ♪

麦の『妖精スタイル』を見てやって下さいねっ☆

Ws000019

Ws000020

Ws000021

どうかしら? 麦 ピンクも似合ってるでしょっ♪

肩紐の部分が、ゴムで伸びるので

首の締め付けもなく、また滑り落ちないように作られています。

Ws000022

胴周りもすっきりなので、ゆったり着れてます。

Ws000023

全部が柔らかい肌に優しい生地で作られていて締め付けが無い!!

麦もとっても楽そうに着ています。

すべてが手作りですが、縫製もきっちりとされてます。

しかもっ!! 私達、親の要望も聞いてくれて

オーダーメイドなのに超お手ごろ価格っ!!!

「我が家・・・・こんな服着せたいんだけど・・・・サイズが無いのよね。」 とか

「うちの子・・・ 結構しっかりした体格なんだけど

              可愛い服着せてあげたいの」など

みなさんのたくさんの意見を聞いてくれる、

素敵なお店『A Fairy Wan(あ ふぇありーわん』☆☆

麦もこれから愛用させて頂こうと思ってますっ☆

みなさん是非  訪れてみて下さいねっ☆  

麦もモデル犬頑張って務めさせて頂きますっ☆

Ws000024

どうぞよろしくお願い致します☆

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです♪

 お願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

雨の日をセレブに ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

少し間が空いちゃいましたね・・・(汗))

ごめんなさいです。。。 実は・・・ 麦ママ

すごい風邪を引いてしまいました。

今は随分マシになりましたよっ♪

みなさんも 体調には十分に気をつけて下さいね。

ではでは、頑張って更新していきますねっ☆

麦 洋服のモニターモデルをさせて頂きましたっ♪

今回のお洋服は『CELEB DOG セレブ ドック わん!』さんです。

ドックモデルの中で、お友達ワンコや素敵なワン子達と一緒に

麦も紹介をされているので見てやって下さいねっ☆

ドッグモデルの紹介ページはこちら⇒『ドッグモデル』

今回の紹介商品は こちら『タイガースレインコート』です↓↓↓

Ws000078_2

1着目 『レッド水玉柄』

Ws000079

試着☆                  ※ XL を着てます。 

Ws000080_2

横からだと・・・・

Ws000081

後ろからだと・・・・

       Ws000082_2

2着目 『イエロー星柄』

Ws000083 

試着☆                  ※ XL を着てます。 

Ws000084_3

横からだと・・・・

Ws000085

後ろからだと・・・・

        Ws000086

2着目 『グリーン迷彩柄』

Ws000087

試着☆                  ※ XL を着てます。 

Ws000088_2

横からだと・・・・

Ws000089

後ろからだと・・・・

        Ws000090

どれも凄く素敵でしょっ♪

濡れないように手足も長めでお腹や股周りもしっかりしてます。

手足のゴムの締め付けも優しいです。

手足の先 ・ 頭のフードに暗闇でも目立つように反射テープ付き。

これだと、雨の散歩も楽しく出来ますよねっ♪

我が家は・・・ 『イエロー星柄』を購入しました。

みなさんもこれからの雨の多い季節にいがかですか?

「我が子と楽しく雨の散歩がしたいっ♪」「タイガースファンですっ♪」などなど・・・

と思われた方はこちらのHPへGOっ☆ 

 『CELEB DOG セレブ ドッグ わん!』

トップページで麦のモデル姿もアップされているので見てやって下さいねっ♪

「麦 モデルお疲れ様でした。 ありがとう☆」

Ws000091

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 みなさんの応援 “むぎゅ★” 

 押して頂けると嬉しいです。 更新の元気の源になるので

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦が モデルさんをさせて頂いてる

『RURI'S DOG』 さんの新作が届きましたっ♪

1着目は・・・

もうすぐやってくる季節 “夏” にぴったりの装い。

『金魚タンク(赤)』

Ws000161_2

金魚の柄が とってもキュートです♪

お祭りに着て行ったら 注目の的になっちゃうかもっ!?

Ws000162

2着めは・・・

『カジュアルプリントワンピ』(HPではズボンです。)

Ws000163_2

スカートについてる星のビスがとってもかわいいですっ♪

よく男の子に間違われる麦。。。(涙)

かと言って、甘すぎる服は似合わない。。。

このお洋服は元気で活発な麦にぴったりですっ!これで女の子☆

Ws000164 

みなさんも 是非 可愛い我が子にっ!!

胸囲もある 柴っ子も大丈夫ですっ。

首周りも 胸周りもゆったり作られており

使われてる生地も柔らかい素材なので、とても着せ易いですよっ♪

『うちの子に着せたいっ!』『この洋服気になる・・・。』などなど・・・

思われた方は早速こちらへ GO☆ ⇒ 『RURI'S DOG』 さんのHPへ

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 みなさんの応援“むぎゅ☆”を

 押して頂けると有難いです。更新の励みになっています。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

艶姿・・・・★

みなさん こんばんわ☆

正月旅行に 着物を持っていくのを忘れてしまったので・・・・

お披露目する事が出来ませんでした。

Ws000071

「ごめんね。。。麦」

ので!! ここで 『麦の着物姿』 をお披露目しますねっ☆

「麦の着物姿見てやってくださいね♪ よろしくお願いします。」

Ws000072

では どうぞぉ~!!

Ws000073

「あ。。 寝てますね。 もしもし? 起きて下さいよぉ~(小声)」

Ws000074

「あははは・・・・(大汗)。」

Ws000075

「あっ!起きましたっ♪ ではでは 美しくっ」

後ろ

Ws000076

Ws000077

Ws000078

どうでしたか? なかなか似合ってるでしょ♪

あっ! とご報告です。

このお着物は 麦をモデル犬として使ってくださってる

『RURI’S DOG』さんから頂きました。

お友達の龍之介様

トップ画面を飾らせて頂いてますので見てくださいねっ☆

Ws000064

『RURI’S DOG』さん ありがとうございます♪

今年も頑張って モデル犬務めますのでよろしくお願い致します☆

みなさんも 麦を応援してあげてくださいねっ。よろしくお願いします。

「麦 お疲れ様でした♪」

Ws000079

「後で、美味しい物食べようね。」

Ws000080

写真は撮ってませんが、初詣にも行ってきました。

麦のお守りもちゃんと買ってきましたよ。

Ws000081

首輪に付けて 麦を守ってもらいます。

Ws000082

健康で 楽しく 2008年を過ごせますようニッ☆

※お返事を書く時間が無いので、コメント欄は閉じさせて頂きますねっ♪

  楽しんで見てもらえるだけでとても嬉しいです☆

  よろしくお願いします☆☆

※コメントのお返事も書けずに申し訳ありません。

 のんびり待っててくださいね。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

試着のお仕事・・・・★ パート1

みなさん こんばんわ★

以前、紹介しました RURI’S DOG さんからのお仕事(洋服)がきましたよ♪

Ws000124

とっても可愛らしい 洋服を2着 送ってきて下さいました。

早速、紹介しますねっ♪

1着目 : 『フリフリレースハート』 3,465(税165円)

    薄ピンクの柔らかい素材の生地です。   

  首周りと袖周りは白色で縁取りされてます。

  大きなレースのハートと、

  ピンクのリボンに白いお花のチャームポイントがついてます。

  とってもキュートなお洋服です☆

Ws000125

Ws000126_4   

Ws000127

Ws000128

Ws000129

麦の感想・・・・

Ws000130

次に

2着目 : 『クラシカルベルト付きワンピ』 4,095円(税195円)

    英国風のクラッシックな柄のタートルに赤のスカートが着いてます。

     ポイントにベルトが付いていてウエストが細く見えます。

     首周りと袖周りは濃い茶です。

     お嬢様風のエレガントな洋服です☆

Ws000131

Ws000132

Ws000133

Ws000134

麦の感想・・・・

Ws000135

初お仕事。 洋服の素敵さ伝わりましたでしょうか?

洋服やモデルは良くても写真が・・・・ 

だったりするのは麦ママ頑張ってお勉強します。

また、素敵な洋服のご紹介するので見てくださいねっ♪

みなさんの応援でがんばれます!! よろしくお願いします☆

『麦とお揃いが着たぁ~いっ♪』とか『我が子に着せたぁ~いっ♪』

と思われた方はこちらへ  GO!!

            ↓ ↓

         『RURI’S DOG』

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

モデル犬デビュー・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は、9月に行ったカフェのお話を書こうと思ったのですが

みなさんに素敵な報告が出来たので書きますねっ♪

ワンコの服をネットで探していた時に見つけたサイトで

『モデル犬の募集』をされていたので、麦も写真を送ってみました。

ところ・・・・ 嬉しい事に選んで頂けましたっ!!

『RURI’S DOG』という、

とっても可愛い洋服を売られてるお店です☆

Ws000018

麦は、下の段の一番右にいます。↓こちらの写真です☆

Ws000019

サイト内の左に 『その他のページ』の『モデル犬紹介』にも

麦の詳細が載っているので見てやって下さいねっ♪

※他の子達は、数々のモデル業をこなしてるプロ達ばかりで

  麦一家・・・「いいの?」ってちょっと緊張ぅ~っ!!

このモデルは 試着して欲しい洋服が送られてくるので

麦が着て、ブログ内でみなさんに紹介するお仕事です♪

「柴っこも洋服が似合うんだよ☆」と麦が頑張って紹介しますねっ♪

ワンコが服を着るにはたくさんのメリットがあって

例えば・・・・

  ☆ 抜毛予防・・・ 室内・車内で毛が飛び散らない

  ☆ 皮膚予防・・・ 雑草や林・森などの中でも守られる

  ☆ 怪我予防・・・ 遊びの最中などでの怪我の防止

  ☆ 体温調節・・・ 老齢になった時の寒さ対策

                         などなど・・・・他にもたくさん♪

みなさんの可愛い我が子にも着せてみてあげてくださいねっ♪(強制ではないですよ)

「麦 モデルさん頑張ろうねっ!」

Ws000020

Ws000021

Ws000022

RURI’S DOG』様 麦を選んでくださって本当にありがとうございます。

頑張りますので よろしくおねがいします。

ブログを見て下さってる、みなさまも

麦のモデル活動の応援を どうかよろしくお願いします。

次回は、9月のお友達とカフェに行ったお話しをアップしますね♪

新しいお友達も出てくるので、楽しみに待ってて下さいねっ☆

※『RURI’S DOG』 のバナーを『素敵なお店★』内にリンク貼りしたので

 お時間のある時にでも見て下さいね。よろしくお願いします☆

※みなさんの温かいコメントありがとうございます♪

 とても嬉しく読ませていただいてます。ゆっくりですが、必ずお返事を

 書きますので待ってて下さいね♪ よろしくお願いします☆

| | コメント (21) | トラックバック (0)