2009年8月 9日 (日)

只今、~充電中~ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ちょっとご無沙汰してますsweat01

只今、麦ママ 月~土の会社勤めにより “ふらふら” ですsweat01sweat01

Ws000000

「そうだよぉ~っ!! 麦、ママは頑張ってるんだよぉーっ!!

 パパも毎日頑張って働いてるんだよぉーっ!!」

両親、朝から晩まで頑張ってますっ♪

麦もお留守番、頑張ってくれてますっ♪

そして・・・、明日から ちょっと夏休みっ☆

Ws000001

明日から、親 姉家族 と旅行にいってきまぁ~すっ☆

足(羽)をおもいっきり 伸ばして遊んできますねっ♪

Ws000002

書くことは、いっぱいあるのですが(アジコンとか)

のんびり書いていきますので、お時間のある時にでも覗いてやって下さいねっ♪

Ws000003

それでは、みなさんも 『楽しい素敵な夏休み』を お過ごし下さいねっ♪

麦家の夏休みも またご報告します。

ではでは・・・・。

Ws000004

 ★ 動画が見れなくなってるようです。ごめんなさいね。。。。

   また、アップできるように頑張ってみます。ご報告ありがとうござました。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

応募者確認 & 小休止・・・★

みなさん こんばんわ☆

あと残すところ2日で 11月も終わりますね。

11月の頭に 日頃とてもお世話になっているみなさんに

「200年版麦手帳」のプレゼント企画を立てました。

かなり・・・ 親バカな商品だったので『どうかな?』と思っていたのですが

優し~い みなさんの応募を頂きましたっ♪

本当にありがとうございます☆

確認の為・・・・ 応募頂いた方のお名前を載せますね。

「あれれ?応募したのにないよ?」などがありましたら、ご報告下さいねっ♪

よろしくお願いします☆

応募頂いた順です・・・・

キラさん ・ かざふさん ・ 紋つくさん ・ ももんがさん ・ rinkoさん

かおりんさん ・ フラット君ママさん ・ あずきさん ・ amorueさん

そら&まめ母さん ・ Akikiさん ・ もこぴーさん ・ きらりんママさん

nao!さん ・ MAYUりんさん ・ まあださん ・ うめ吉マミーさん

プチコママさん ・ まゆさん ・ とんさん ・ くるみこちゃん ・ nioさん

シバさん ・ ケンママさん ・ はるきちさん ・ glymaxさん ・ベリエさん

武蔵ははさん・ りんくまさん・ とも@龍之介ママさん ・ カールさん

まゆみさん ・ あいママさん ・ カレンさん ・ ハナのママさん

コテコさん  ・ まーく40さん            以上 37名様です。

みなさん ほ~んとうにありがとうございますっ☆

予想以上の応募に 麦パパと大喜びですっ♪ 抽選頑張りますね☆ 麦がっ!!

と・・・・麦は何してるかといいますと

Ws000202

遊び疲れて、大好きなおもちゃと添い寝してました。

※ 『プレゼント企画』の応募まだ受け付けてます♪お待ちしてますね☆

※ コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

※ コメントの返信 遅れます。ごめんなさい。待っててくださいねっ☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

休息日(くたくたぁ~)・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は 朝11時 ~ 夜9時まで みっちり

遊んで来ましたよっ♪

たくさんの人とたくさんのワンコと大満喫の時間

過ごしてきました。

また 報告レポあげるので待っててくださいね♪

帰ってきて 麦はママの足を枕に寝てしまいました。

Ws001290

Ws001291

ママはしばらく足の痺れと格闘しました。

いっぱいお友達と遊んでお疲れの麦に

「おやすみなさい☆」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆

   

にほんブログ村 犬ブログへ

※今日はコメント投稿閉めますねっ♪

 遊びに来てくださったみなさんありがとうございます。

 今日のおまけ★もおやすみさせていただきます。

| | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

休息日(おまけダブル)・・・★

みなさん こんばんわ★

今日はお休みさせていただきますね。

なぜなら・・・ 明日の為に体力がいるからっ!!

楽しい報告 書きますので待っててくださいねっ♪

では、麦 よろしくっ☆

Ws001287

まぁ~ なんてお利口さんなのっ♪

みなさん 麦に免じてよろしくお願いします。

お利口さんな麦に「OK☆」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」を押してもらえたら嬉しいなっ☆

   ↓ 更新の励みになってますよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします。よろしくおねがいします。

今日のおまけ★

『裏の麦★』

Ws001288

ああ・・・ こんなことを言ってますが

見捨てないでね。よろしくおねがいします。

悪態ついてる麦も 「いいぞっ!」の愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします☆

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『第3の麦☆』

Ws001289

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は お休みさせて頂きますね。

遊びに来てくださったみなさんありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします★

Ws001241

Ws001242

Ws001243

おネムの麦に

「おやすみなさい☆」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆   

    

 にほんブログ村 犬ブログへ

※ 投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  一度で投稿されてます。よろしくお願いします★

今日のおまけ★

麦の得意顔

『上目遣い』

Ws001244

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は お家の用事でお休みしますね。

遊びに来てくださった方々ありがとうございます♪

のんびり『六甲レポ』をあげますね。

見たいなぁ~と思う方は

「くろしば さくら★」でアップされてるのでご覧下さいねっ♪

とっても上手なお写真でアップされてます。

麦も素敵に撮ってくださってますよっ☆

Ws001163

Ws001164

Ws001165

Ws001166

また 遊びにきてくださいねっ♪

よろしくお願いします☆

麦パパ達に代わって挨拶してくれた麦に

「また見に来るね♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆

   

 にほんブログ村 犬ブログへ

※ 投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  コメントは一度で届いてますのでご安心くださいね。

今日のおまけ★

『カラーの麦』

Ws001167

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日はお休みしますね。

お友達と『六甲山』へ遊びに行ってきました。

その様子はまた後日アップします。

麦は帰ってきて ずぅ~っとこの状態でした。

※この写真はデジカメです。

Ws001142

Ws001143

Ws001144

すっかり伸びてました。

親ももちろん大満足で遊びましたよ♪

遊びレポ楽しみに待っててくださいね。

今日は みなさんおやすみなさい良い夢を☆

満足しきって眠る麦に

「楽しかったんだねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします。

※コメント投稿しにくくなっておりますが

 みなさまに見てもらえるのがとても嬉しいですっ♪

 励みになっています。

 「楽しく見てるよっ♪」の「ムギュ★」をよろしくお願いします★

                   

                にほんブログ村 犬ブログへ

※ 投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となっております。

   コメントは一度で投稿されてますのでご安心下さい。

   今日のおまけはお休みします★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は お友達といっぱい遊んで来ました。

お陰様で、気持ちもすっかり元気になりました。

でも・・・

遊びすぎて クタクタです。

なので、今日はお休みしますね。

また、報告楽しみにまっててくださいねっ♪

「では 麦いつものように みなさんにっ。」

Ws001056

Ws001057 

Ws001058

Ws001059

「 寝ない 寝ない・・・。 

笑顔を見せてましょう。 ではっ!!」

Ws001060

「あはは・・・ 疲れてるようですね。

  挨拶だけしてね・・・。 お願い。」

Ws001061

ブログをしていると、色々な事があり

落ち込んだり 悩んだりすることはありますが

みなさんに 見てもらえるだけで幸せです。

これからも のんびり更新を続けていきますね。

みなさまの愛のこもった「ムギュ★」をよろしくお願いします。

                                    

            にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『下から・・・。』

Ws001062

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日から 6月がスタートしましたね。

麦も 9ヶ月になりました。早いものです。

ブログも1月から初めて 5ヶ月。

6月終わったら、半年になるなぁ~。

何か 『プレゼント企画』でもするかな?

う~ん・・・。

今日は お休みしますねっ♪

無理せず のんびり楽しく更新っ☆

これからも麦一家をよろしくおねがいします★

Ws001038

なんだか・・・ くしゃみでる 3秒前みたいな顔ですね。。。

あはは・・・。

ねじれ鼻の麦に

「鼻ムズ?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします♪

※みなさまの「ムギュ★」ありがとうございます♪

 見てもらえるって とっても嬉しい事ですね。

 本当にありがとうございますぅ☆

 これからも 楽しい話題をどんどんアップしますね。

 こちらを「ムギュ★」とよろしくお願いします。

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

追記: 随分以前の話になるのですが、4/30日に行われました

    淡路島のオフ会時に 

    ヒート前の麦を連れて行ってしまいました。

    初めてのオフ会・宿泊していたなどで

    浮き足立っていた麦一家は、

    軽率な行動をとってしまいました。

    言い訳になりますが、普段ならば外出を避け・

    散歩の多い時間をずらしたりするのですが・・・。

    もっと気を配らないといけないと思いました。

    オフ会時に参加されていた方の中に、

    快く思われてなかった方当然いらっしゃた事と思います。

    心よりお詫び申し上げます。

    一人の軽率な行動ですべてのワンコを愛する人達の行いが

    無駄になるような事があってはいけませんよね。 

    ご指摘くださった方 心より感謝致します。

    そして、すべての飼い主達が気持ち良くいられるよう

    注意していきたいと思います。 

    今回は本当にいいお勉強をさせていただきました。

    ありがとうございました。

                              麦一家より

今日のおまけ★

これを書いてる間の麦・・・。

『ああ・・・ 書きにくい。』

Ws001039

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2007年5月18日 (金)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦ママに変わって麦パパが書きます。

ご報告です。

麦ママ 会社でちょっと倒れました。

昨日の昼頃に 病院に行ってきました。

『クーラー病』だそうです。

職場のクーラーが、疲れとストレスで体が弱っているところに

きたようでした。

みなさんも 気をつけて下さいね。

今は、少しずつ元気になってきています。

また、元気に復活したら記事を書きますね。

楽しみに待っててくださいね。

コメントの返事も出来ていないようで、当人すごく気にしてます。

ゆっくりお返事を書くそうです。

のんびり待っててあげてくださいね。 これからもよろしくお願いします。

Ws000957

ご心配をおかけしますが、

麦ママ 持ち前の『麦パワー!』で直ぐに復活するので

大丈夫ですよぉ~★★

                         麦一家より

                    

| | コメント (49) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧