2014年8月29日 (金)

小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。

みなさん こんばんは★ 

これで 夏家族旅行のレポは終了です。 

【小さな島で夏家族旅行 2日目 その2】 の続きです。 

3日目の 8月12日は、、、、またまた生憎の雨rainでしたcrying

雨なので、、、海でも遊べないし、散策も出来ないので 

早めに帰る事になりました。 

朝ごはんをしっかり食べて

Ws000040_2

船に乗るので 軽めの散歩をへ 

雨でしたが、、、、海の家の人達が準備をされてました 

ちょっと、、、気温が低く肌寒かったですtyphoon 

麦 餅には、ちょうどいい気温だったかな?

Ws000041

「海に入る人達いるのかな?」と思っていたら、 

帰りの車の中から、洋服を着て 海の中に飛び込んでいく子供達を見ました 

「麦と餅は、寒いと水が冷たいから駄目だねぇ~coldsweats01sweat01sweat01 

昨日、晴れて暑くて良かったね。また、海に入ろうね」

Ws000042

帰りも 船に乗って、 

麦も 餅も ケージの中で とても良い子でいてくれましたhappy01heart04

Ws000043

お天気にはあまり恵まれなかったけど、楽しかったなぁ~♪

Ws000044

本土に着いて、途中 お土産屋さんに寄って 

ここは、色んな味のえびせんべいが売られていて ぜ~んぶ試食が出来るんですよ♪ 

チーズ味、のり味、イカ墨味、カレー味、トマト&バジル味など 

中には、チョコレートがコーティングされた えびせんもありました。 

もちろん、ぜ~んぶ試食しました。お土産は、オーソドックスな味を買いました。

Ws000045

お昼ご飯に、前日のじいじの誕生日を きちんとお祝い出来なかったので 

ケーキ屋さんを探したのですが、見つからず・・・・bearing 

でも、とっても素敵なお店を見つけたので 

そこで、みんなで改めてお祝いをしました。 

イタリアンのお店で、食事がとっても素敵でお洒落でした。

味も とっても美味しかったですhappy02heart04

Ws000046

残念な事にケーキはなかったのですが、 

デザートのバニラアイスが、バースデーケーキcakeの代わりになりました。

Ws000047_2

改めて、「じいじお誕生日おめでとぉ~♪」

Ws000048

麦餅家にも 姪っ子から、手作りめがねスタンドを頂きましたっ♪ 

麦と 餅の顔を作ってくれましたぁ~happy01heart02

Ws000049

3日間、1日を除いては、お天気はあまり良くなかったけど 

みんな健康に元気で集まれて、旅行が出来て良かったね♪ 

また、来年も みんなが健康で集まれますようにhappy01 

麦も 餅も どこを見てんだかぁ~っcoldsweats01sweat01sweat01

Ws000050

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

小さな島で夏家族旅行 2日目 その2 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

頑張って どんどんUPしますねgood 

【小さな島で夏家族旅行 2日目 その1】 の続きです。 

じいじの 誕生日をお祝いした後は 

お天気に恵まれたので、島の散策へ 

前日とは、打って変わって 最高のお天気ですsunsunsun

Ws000024

みんなで 島の散策へ GO-っ!!

Ws000025

島の中にある 神社を見て周りました。

Ws000026

ペットボトルのお酒の入れ物で 蛸壺が作られていました。

Ws000027

麦 餅も 新しい場所での散歩に ウキウキheart02heart02してました

Ws000028

だんだんと、日差しも上がってきて 気温も上昇してきたので 

散策を打ち切って 海へ繰り出す事にしましたmist

Ws000029

麦は、海は何度も経験してるので 大分慣れてきて 余裕~っ♪♪

Ws000030

一方こちら・・・・、海で泳ぐのは初めての 餅は ちょっと緊張気味・・・

Ws000031

川で泳ぎの 特訓はしてきましたが・・・まだまだなので、ライフジャケットを装着scissors 

いざ、海へ突撃ーっ!!

Ws000032_2

麦も 餅も 泳げましたよぉ~っ♪ 

麦は、慣れたものですhappy01heart04

Ws000033

餅も 上手に泳げるようになりましたよhappy01heart04

Ws000034

楽しく 海で遊ぶ事が出来ましたhappy02heart04 

来年は、もっと上手に泳げるようになっているかな?

Ws000035

宿の外付けシャワーで、綺麗に洗って 天火干し中sun

Ws000036

もちろん、、、自宅に帰ったら そっこ~シャンプーですcatface 

この日の夜ご飯も とっても豪華ですshineshine

Ws000037_2

この日も おなかが、 はちきれそうな位 食べましたhappy02 

食後の夜の散歩へ 

この日は、スーパームーンが見れましたよheart01

Ws000038

夜は、日中とは違い とても涼しく 花火を上げる人達もいて  

とてもゆったりとした時間を過ごす事が出来ましたhappy01

Ws000039

小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  皆さんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

小さな島で夏家族旅行 2日目 その1・・・・★

みなさん こんばんは★ 

8月も もうすぐ終わりを迎えてますね。 

まだまだ、、、暑い日は続きますが 

夜に 「り~んり~ん」と鳴き声が聞こえてくると 

「あ~、夏も終わりなんだなぁ~」と しみじみと思う今日この頃です。 

さてと、、、 

前回の【小さな島で夏家族旅行 1日目 】の続きです。 

1日目は、台風の影響で 生憎のお天気でしたが・・・ 

2日目 8月11日の朝は、、、、sunsunsun 

雲の隙間から晴れ間も見えて、海も静かで、波も穏やかになっていました。

Ws000013

朝ごはんの前に ちょっと散歩して

Ws000014

朝ごはんまで お部屋で ちょっと運動

Ws000015

朝ごはんを食べて・・・・

Ws000016

お部屋に戻り、、、、お出掛けの準備をしながら・・・・・、

Ws000017

餅は暴走中happy02 麦は避難中coldsweats01

Ws000018

お出掛け前に、とっても重大な事がありました!! 

そうっ!!!  

8月11日は、じいじのお誕生日birthdayshineshineです 

プレゼントpresentを渡しました。

Ws000019

餅は、プレゼントが何か気になるのかな?

Ws000020

今年のプレゼントは、   

姪っ子からは、【手作り眼鏡スタンド】shineshine

Ws000021

麦餅家からは、【トレッキングリュック】shineshine

Ws000022

じいじ お誕生日おめでとうございますhappy01 

いつも ありがとうございますhappy01 

これからも いっぱいいっぱい 健康で長生きしてくださいねheart01 

麦も 餅も 大好きなじいじに おめでとうを言ってましたよhappy01heart04

Ws000023

この後は、、、みんなで 島の散策 と 海へ~っ!!! 

餅の海デビューですscissors 

【小さな島で夏家族旅行 2日目 その2】 ・・・・★ 続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

小さな島で夏家族旅行 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

お盆休み 楽しまれましたか? (って・・もう、8月も終りますがsweat01 

我が家は、毎年恒例の 3家族夏旅行に行ってきましたよ 

8月10日から12日まで行って来ました。 

それも・・・・台風が、接近中の中でしたがヾ(;´▽`A``

Ws000000

って、、、、そんなに 大げさな状態では 

いや・・・・、、大げさな状態でしたねcoldsweats02sweat01 

出発の当日まで、現地に行けるのかな?な状態だったので 

なぜなら・・・今回の目的地までの移動手段が・・・・ 

これだったからです↓↓↓

Ws000001

台風の影響で、波が凄すぎて 当初に乗る予定だった  

カーフェリーが出れなくなり、急遽 臨時のフェリーで目的地に行く事になりました。 

麦と餅は、バリケンに入ってです。

Ws000002

麦は、1回 船に乗ったことがありますが 餅は初めてです。 

しかも、、、、台風が来ている中での船 

「頑張れぇ~ もっちゃん!!」

Ws000003

約20分ほど・・・・・、人も立ってられないほどの波に 揺られましたwobblysweat02wobblysweat02 

無事に到着しました。

Ws000004

船乗り場からは、今回止まる宿の車で移動です。

Ws000005_2

2日間お世話になる、お宿に到着~っ♪ お宿は『渚の宿 篠島 南風』 さんです。

Ws000006

この日は、台風の影響でtyphoon 

海も荒れていて波も高く、海の家も片付けられていました。

Ws000007_2

危ない為、あまり周りをウロつけないので かる~く散歩して

Ws000008

後は、夕飯までお宿で ゆっくり過ごしました。 

この日の夕飯は・・・・・

Ws000009

とっても豪華でした~っshineshineshine 

メインの 【お造りの盛り合わせ】

Ws000010_2

その他、色々~っhappy02heart04heart04

Ws000011

これぜ~んぶ 夕飯ですよsign03 

すごいボリュームで ものすごいお腹いっぱいになりましたgood 

この日は、次の日に備えて 早めに寝る事にしました。 

「明日は、晴れて いっぱい遊べるといいね♪」

Ws000012

小さな島で夏家族旅行 2日目 ・・・・★ へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★ 

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2014年8月21日 (木)

家族で川遊び ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

今年は、週末のお天気が良くない事が多いですね 

今年は、川遊びに 出来るだけ行こうと思い 

お天気の良い時sunに、行って来ました♪

Ws000079

川遊びへ~っhappy01mist

Ws000080

この日は、とても暑かったので 麦も 餅も 気持ち良さそうでしたhappy02heart01

Ws000081

餅も だいぶ 川遊びを楽しめるようになってきましたよ♪

Ws000082

麦姉ちゃんが、いてくれるからかな? 

最近は、特に 麦に甘えたり 麦のする事を真似してばかりですcatfaceheart04

Ws000083

麦も、始めの頃は すぐに怒ってannoyいたのですが 

最近は、諦めたのか?coldsweats01 ちょっと弟として認めたのか?bleah 

傍に来ても、邪魔されても怒ることが少なくなってきましたよgood

Ws000084

「麦 お姉ちゃん頑張ってくれてありがとうねhappy02

Ws000085

川遊びをいっぱいして、水分補給もして

Ws000086

体を乾かすついでに 広場で ぷち運動することにしました。

Ws000087

と、、、、思っていたのですが・・・・おのおの 好きな事をしてましたcoldsweats01 

Ws000088

麦は、 サラダバーを堪能heart02 (すごい顔ですねcoldsweats02

Ws000089

餅は、おもちゃと格闘中heart02

Ws000090

あっ ぷち運動も しっかりと しましたよgood

Ws000091

Ws000092

まだまだ、、、川遊び予定があるので 

いっぱい楽しまないとねぇ~っhappy01heart04heart04

Ws000093

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年8月 4日 (月)

柴友デイキャンプ ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

本格的な暑さになりましたね coldsweats02sweat01sweat01

今年は、もちろんアジ練習も頑張りますが 

川遊びやキャンプで めいいっぱい楽しみますよぉ~happy02heart04heart04 

麦パパに平日のお休みを取ってもらって 

お友達とデイキャンプに行って来ましたよ♪ 

お出掛けが大好きな、麦は大喜びですheart02heart02

Ws000038

今回、ご一緒したのは 

アジリティー友達の モモトト家ですhappy01

Ws000039

お兄ちゃんの モモ君

Ws000040

妹の トトちゃん

Ws000041

今回のデイキャンプ場所は、サイト横に小川も流れていて

Ws000042

木陰でとても涼しい場所でしたtyphoon 

麦も

Ws000043

餅も 涼しくて とっても気持ちよさそうですheart04

Ws000044

さっそく みんなでBBQ の 準備にとりかかりますgoodshine 

Ws000045

4人で準備すると、あっという間ですhappy02scissors

Ws000046

途中で、買ってきた食材を

Ws000047

焼いては、食べて、お話して、 焼いては、食べて、お話してhappy01

Ws000048

「買いすぎたかな?」と思っていたのですが・・・・・ 

あっという間に、綺麗に無くなってしまいましたcoldsweats01 

お腹もいっぱいになったので、横の小川で遊んでみました

Ws000049_2

がっ、、、、、、!!!

Ws000050

思っていたよりも冷たくて、長時間 遊ぶことは出来ませんでしたbearing 

なので、、、、水遊びは、早々にお開きとなりました

Ws000051

ちょっと冷たすぎたねぇ~coldsweats01sweat01sweat01 

川遊びの後は、、、、BBQのお楽しみ 

お裾分けhappy02heart01 

麦も 餅も 食べる準備万端goodshineshine

Ws000052

召し上がれ~ぇ♪

Ws000053

麦も 餅も 美味しかったねぇ~っ♪

Ws000054_2

たくさん食べて たくさんお話して  BBQはお開きとなりました。 

とっても良い所だったので、次回また 遊びに来ようねhappy01

Ws000055

BBQの次は、ちょっと寄り道して おやつタイムcake

Ws000056

揚げたては、最高に美味しかったです♪ 

最後は、公園で ちょっと散歩して dashdashdash

Ws000057

プロレスごっこして 

トトちゃん 餅と 遊んでくれましたlovely

Ws000058

最後は、みんなで記念撮影camerashineshineして 解散となりました

Ws000059

モモトト家さん 楽しい時間をありがとうございました 

また、遊びに行きましょうねぇ~っhappy01heart04heart04 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2014年7月25日 (金)

7月の3連休 ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

台風が去って、暑さが一段と強くなりましたねsunsweat01sweat01 

朝・晩の散歩が、大変ですsadsweat01sweat01 

みなさんは、7月の3連休どこかへ出掛けられましたか? 

我が家は、1日は家族でのんびりと 

残り2日間は、アジコンペと お友達と川遊びに行って来ましたよscissorsheart04

 

7月19日(土)で 餅は 8ヶ月になりましたheart02 

2月に我が家に来て

Ws000022

7ヶ月が経ちました。 

のんびり ゆっくり色んな事を覚えて いってます。

 

性格は、のんびり屋さんで おっとりさんで 

少しビビリさんの 心の優しい男の子に育ってくれています。

Ws000023

体も随分と大きくなり 麦姉ちゃんを超えてしまいましたcoldsweats01 

Ws000024

健康にすくすくと元気に 育ってくれるだけで 嬉しいんだよぉ~happy02heart04

元気に健康に 色んな事を経験していこうねhappy01

 

7月20日(日)は、アジリティー教室のコンペに行って来ました。

Ws000025

途中、お天気が悪くなったりしましたが

Ws000026_2

雨の止む間を狙って、、、なんとか進行して

無事 楽しく終える事が出来ましたhappy01heart01 

麦パパも MCのお手伝い

Ws000027

餅は、バリケンでヘソ天で応援

Ws000028

麦は 雨や 蒸し暑い中で 3走 頑張って走りましたよscissorsheart01

Ws000029

3連休最後の 7月21日(祝・月)は、 お友達と川遊びへ行って来ました。

Ws000030

この日は、朝から曇り空だったの 

だんだん雲が晴れて、気温も上がってきて 川遊びには最適な気候でしたgood 

麦、餅は、楽しんでくれるかな?

Ws000031

麦は、ボール遊びで満喫中happy02heart04

Ws000032

去年よりも、川遊び楽しんでくれるようになってました♪ 

Ws000033

餅も 川歩きを堪能happy02heart04

Ws000034

この後、お友達のワンコについて行き 泳げるようになりましたよぉ~っscissorsshineshine

 

残念ながら、、、写真はありませんが 

麦 も 餅 も 川遊びを いっぱい楽しんでくれましたhappy01

Ws000035

最後は、横の芝生広場で 体を乾かして 

集合写真を撮って 川遊びはお開きになりました

Ws000036

M家のみなさん 楽しい時間をありがとうございましたっ♪ 

また、餅に 泳ぎを教えてやって下さいね~っ♪♪ 

今年は、いっぱい 川遊びに行こうねhappy02heart04

Ws000037

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年5月21日 (水)

わいわい東京散策 3日目 ・・・・★

みなさん こんばんは 

耳元で “ぷ~ん” と聞こえてくる 

嫌な季節になりましたね・・・・・(ノ_-;)ハア… 

麦も 餅も 気を付けないといけませんねっ!!! 

 じいじと ばあばとの 東京観光も最終日になりました。 

夕方の新幹線で 大阪に帰ってしまうので・・・・ 

自宅近くの散歩をする事にしました。

Ws000040

麦家の周辺は、、、、ものすごい田舎なんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ちょっと歩くと、、、、家が ふっ っと無くなりまして・・・・ 

田んぼや 草木いっぱいの風景になります

Ws000041

綺麗なお花も い~っぱい咲いていましたよ

Ws000042

麦と 餅の ツーショット写真を撮ったり

Ws000043

Ws000044

道端で売られている お野菜を購入したりして 

ぶらぶら 2時間ぐらい歩きましたo(*^▽^*)o~♪

Ws000045

自宅でお昼ご飯を食べて、駅まで じいじと ばあばを 見送りに行きました 

駅の中へ消えていく じいじと ばあばを  

麦は 車の中から いつまでも見てました。・゚・(ノε`)・゚・。 

じいじと ばあばと 3日間 ものすごく楽しかったものね 

また、一緒にどこかお出掛けしようねo(*^▽^*)o

Ws000046_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2014年5月19日 (月)

わいわい東京散策 2日目 ・・・・★

みなさん こんばんは

 

気温も どんどん暑くなってきているので 

麦 餅 には、つらい季節が近づいてきましたぁ(^▽^;) 

競技会も コース攻略以外にも 暑さとの闘いが付いてきました。

 

さてさて、、、、前回の 【わいわい東京散策 1日目】の続きです。

この日、朝早く起きて車で  

(麦、じいじとばあばの間で デレデレです( ´艸`)ムププ)

Ws000001

向った先は、、、、『高尾山』です

Ws000002

そうっ!!今回は、みんなで 『高尾山』に登り行きましたo(*^▽^*)o

Ws000003_2

もちろん、 ちびっ子の 餅 も 一緒です(^▽^)/

 

初 登山 ですっ!!!

Ws000004

ではでは、みんなで楽しく登りましょぉ~っ(^▽^)/

 

山頂まで 3.8km の道のりです。 

Ws000005

お天気も良く 気温も暑過ぎず 良い 登山日和です

Ws000006

綺麗な景色を見ながら 山頂を目指します

Ws000007

途中 ちょっと休憩を入れながら

Ws000008

つまみぐいもしながら

Ws000009

みんなで “もぐもぐ”

Ws000010

餅は 途中で 看板犬とご挨拶

Ws000011

頂上への途中で 「薬王院」というお寺があったのですが

 

「犬は中に入れるの?」と心配でした(・・;)

Ws000012

でも、じいじとばあばが確認して 周りにいた人も

 

「全然大丈夫よっ!!! みんな犬連れで中に入っていってるから」

 

という事で  一安心

 

麦も

Ws000013

餅も

Ws000014

一緒に お参り出来ました

Ws000015

【願叶輪潜(ねがいかなうわくぐり】で

 

「みんなが 健康で病気せずに元気に過ごせますように」とお願いして

 

輪を くぐりましたよぉ~O(≧▽≦)O ♪♪

Ws000016

あとは、急な階段を登って 目指す頂上は目の前です

 

Ws000017 

 

餅も がんばって上がりましたよっ!!!

Ws000018

山頂 とうちゃくぅ~っ\(*^▽^*)/

Ws000019

麦も 餅も 頑張りましたっ!!

Ws000020

高尾山名物 「とろろそば」

 

頂上は、人も多くて 犬もNG だったので

 

ひとつ下のお店へ。 ここは、テラス席だと 一緒にお店に入れました

Ws000021

とても 美味しかったですよぉ~っ

Ws000022

お腹もいっぱいなったので 下山です

Ws000023

5ヶ月の餅 頑張れるかな?

Ws000024

麦は、ぜんぜんへっちゃらです

 

むしろ、、、お山大好きなので ちょ~っご機嫌さん

Ws000025

頑張って 下山しますよぉ~っ!!!

Ws000026

目の前に見えてきたのは、『吊り橋』です

 

『吊り橋』も、初体験の 餅 行けるかな?

 

じいじと 向います

Ws000027

ぜんぜん 平気でしたぁ

Ws000028

写真を撮っている 麦ママの方が、足元がおぼつかず、、、、

 

写真を途中で断念しました(^▽^;)

 

途中で、面白い物を見つけたので お土産にGETしましたよ

Ws000029

とっても 美味しい 鼻くそ でしたよぉ~っ

 

行きしなは、全部徒歩でしたが

 

帰りは、リフトを使う事にしましたよぉ

Ws000030

もちろん、ワンコOKです♪

Ws000031

と言っておりますが? はてさて、大丈夫だったのかな?

 

ではでは、しゅっぱぁ~っ!!!

Ws000032

麦も 餅も 下を眺めてます 

Ws000033

ちょっと余裕が出てきたかな? カメラ目線です

Ws000034

桜がとっても綺麗でしたよぉ

Ws000035

麦も 餅も リフトをとっても楽しめたようです

Ws000036

朝から い~っぱい 山登りしたので

 

麦も 餅も帰りの車の中で・・・・

Ws000037

すやすやと夢の中でした。

Ws000038

みんなで 朝から 楽しかったねっ♪

Ws000039

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 

※ ランキングに参加しています。

 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年4月24日 (木)

わいわい東京散策 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

先週末は、本当に良い天気でしたねぇ~っo(*^▽^*)o~♪ 

この頃、木曜日あたりから天気が崩れて 怪しかったので 

週末のお天気がとても心配だったので 

ものすごく嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

というもの・・・・・ 

大阪から、じいじ と ばあば が 東京へ遊びに来てくれたからですっv(≧∇≦)v!! 

麦パパも 金曜日に有給を取ってくれたんですよぉ~っ♪♪ 

金曜日の待ち合わせ場所は、ここでした↓↓↓

Ws000097

麦ママは、お正月以来 2年ぶりに遊びに来ましたheart04 

麦パパは、お仕事でよく来ていたので 

周辺に詳しくて とても頼もしかったですv( ̄ー ̄)v

 

まずは、、、、仲見世通りを歩いて

Ws000098

浅草寺へ向いました

Ws000099

「今年も みんなが健康で元気に過ごせますようにっ」 

お参りを済ませて

Ws000100_2

お昼ご飯へ行きました

 

お昼ご飯こちら 《神谷バー》

Ws000101_2

ランチメニューに お酒barbeerが付いています(*^m^*) ムフッ

Ws000102

今回は、電車移動traindashdashなので

 

じいじと麦パパは、ビアランチ 

ばあばと麦ママは、日替わりランチを頂きました( ´艸`)ムププ

Ws000103

《ビアランチ》                  《日替わりランチ》

Ws000104_3

値段もお手頃で、ボリュームもあり 大満足でしたヽ(^◇^*)/♪♪ 

ランチ後は、、、、東京スカイツリーを見に行きました。 

本当に スカイツリーは大きいですねぇ~っ(*'▽'*)わぁ♪

Ws000105_3

遠くから見る事はありましたが、下から見ると 

予想以上の大きさと迫力に 驚かされましたよぉw(゚ー゚;)wワオッ!!

 

お次は、東京スカイツリータウン内にある 《すみだ水族館》

Ws000106_2

ちょっと、、、、入場料金の高さに驚かされましたが・・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 

我が家も こういった事が無いと 絶対!!に行かないので 

思い出の為に、、、、レッゴ~ッ!!goodshine

 

建物の中に・・・・・

Ws000107_2

たくさんの水の中の生き物が展示されていましたheart02

 

とても建物の中とは 思えないくらいでしたよっ((o(^-^)o))☆☆

Ws000108

1日目の東京散策は、これにて終了。

 

麦餅家へ   

麦と 餅は じいじと ばあば の登場に 大喜びhappy02heart04heart04heart04

 

大興奮で オオハシャギをしてましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

夜は、豪華に 【焼肉パーティー】をしましたよ♪

Ws000109

麦は、じいじのお膝でご満悦o(*^▽^*)oエヘヘ!

Ws000110

餅は、興奮し過ぎて 夢の中でしたo( _ _ )o...zzzzzZZ

Ws000111

わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ へ続きます

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

より以前の記事一覧