2014年9月 1日 (月)

麦 8歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

9月に入り、朝晩が少し涼しくなってきましたね 

9月になったということは、我が家のお嬢さんが 

また ひとつ 歳を とりました。 

9月1日で 【8歳】 になりましたhappy01heart04

Ws000051

去年までの誕生日は、麦パパと麦ママと麦とでしたが 

今年から、賑やかな弟shine 餅(もち) が加わりました。

Ws000052

ので、、、、誕生日のディナーも 麦と 餅の 2匹分。

Ws000053

【手捏ねハンバーグに人参とブロッコリー添え】 です。 

麦ママ、愛情heart02をいっぱい こねこねこねこね して作りましたよぉgoodshineshine 

麦は、食べる準備 OKsign03 ですね!!

Ws000054

餅も 準備万端!!

Ws000055

「お誕生日おめでとぉ~♪ どうぞ召し上がれ~っ♪」

Ws000056

うふふhappy02heart04 豪華な誕生日ディナーに驚いてる?

Ws000057

「いっぱい食べて いいんだよぉ~♪」

Ws000058

「美味しいかな?」

Ws000059

美味しい時になる、お耳になってるねhappy01good

Ws000060

はいっ ごちそ~さまでしたscissors

Ws000061

餅も、美味しかったかな?

Ws000062

麦パパ達も・・・・同じ、ハンバーグで晩御飯です。

Ws000063

ご飯の後は・・・・

Ws000064

今回は、も?手作りしましたよぉ~♪

Ws000065

バナナちょっとトッピングcatface

Ws000066

体にいい黒ゴマが入ってるんだよぉ~♪ 

Ws000067

8歳のお誕生日おめでとぉ~heart04 

 

8歳も健康に元気で過ごしていこうねheart04

Ws000068

お誕生日おめでと

 

麦 大好きだよ。  いっぱい長生きしてね。

Ws000069_2

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2013年9月 1日 (日)

麦 7歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

9月に入りましたね。 

ということは、、、、我が家のお嬢さんの誕生日。 

9月1日で、【7歳】shineになりました。

Ws000102

今年の誕生日は、たくさんのお友達をお祝いしましたよbirthday 

前日に我が家を出て、昼前に向った先は ・・・ 

柴っ子友達の 【ういろ ないろ みいろ家】へ 

人間10人 柴っ子10匹 で 

川遊びの予定だったのですが、、、、台風により あえなく中止・・・・crying

こんな事でめげない 柴軍団は、急遽予定を変更して 

「お家で ぐだぐだ のんびり 食べて飲もう会」を計画。 

柴軍団には、五星レベルのシェフrestaurantがいるので 

お食事は、ホテルのビュッフェのようですhappy02

Ws000103

豪華な海鮮料理が、いっぱいheart02

Ws000104_2

お酒も 会話も 進む 弾むっ♪ 

わいわい賑やかな ランチタイムを終えて 

「川遊び」が出来なかったので・・・・・  凛紺家が持ってきてくれた 

水無しプールで 集合写真タイムshinecamerashineshine 

もちろん 10匹の柴っ子が 大人しく集合するわけも無くcoldsweats01 

集合出来たとしても・・・・視線が合うわけも無くcoldsweats01 

とりあえず・・・・、入って停止 出来た子達で撮影。

Ws000105

こんな、空のプールに 大勢でなんて 入らないわよっ!!! 

の 柴っ子達は 洗濯籠へ IN 

かのこ嬢                                             ういろ嬢

Ws000106_3

一度、プールへ入ったのですが 

諸事情により・・・・お一人様撮影になったcoldsweats01 

みいろ殿

Ws000107_5

なんとか? 無事に、撮影を終えて 

タンゴルンバ家の 手作りデザートheart04を食べて

Ws000108

10柴で 夕方の散歩へ繰り出しました。

Ws000109

途中で、またまた集合写真shinecamerashine

Ws000110

帰宅後、各々 お風呂へ入りspa 

2次会へ突入~っ♪♪ 

2次会の料理には、凛紺家が持ってきてくれた 

《黒はんぺん》が登場sign03  生でも、焼いても、揚げても美味しいgoodshineshine

Ws000111

次の日は、大会も な~んにも予定が無いので  

時間を気にする事無く 飲んで しゃべってぇ~happy02 

そして、、、修学旅行のように布団を引いて 就寝sleepy 

1番で、夢の中へ行ったのは 麦パパでしたcatfacesleepy

Ws000112

翌日は、9月1日 麦 7歳になりました。 

9月生まれの子達で birthday合同誕生日パーティーbirthday

Ws000113

ケーキは、うなみ家が用意して下さいましたheart04 

ゼリーは、麦ママが 頑張って作りましたよぉheart04 

ケーキは、さつまいもベースです。  

ゼリーは、メロンとゴールデンキウイを寒天で固めました。

Ws000114

みんなで 美味しく頂きましたっ♪ 

麦も ケーキ も ゼリーも もちろん完食ですlovely

Ws000115

子供達の誕生日パーティーが終わったら 

9月生まれの 大人達の誕生日パーティーをしましたよbirthday 

お昼から かなり豪華に 頂いちゃいましたっheart04heart04

Ws000116

麦 と 麦パパの お陰で 豪華な誕生日ご飯が食べれたよぉhappy02 

ありがとうねぇ~っ♪

Ws000117

「まあまあ、、、、麦には、帰ってから まだあるからねぇ~っ♪」 

豪華ランチの後は、麦ママのお願いで ちょこっと寄り道して貰い 

うなみ家へ戻りました。 

お茶しながら 少し雑談して 撤収となりました。 

そして、、、、またまた 集合写真shinecamerashine

Ws000118

次回また、集まる約束をして解散しました。 

ういろないろみいろ家 ・ 栗男かのこ家 ・ タンゴルンバ家 ・ 凛紺家  

楽しい時間をありがとうございましたっheart04 

夜 帰宅後 麦に 誕生日プレゼントpresentをあげました 

とっても実用的な 

散歩用 う●ち袋 ・ アニマルミトン(ストレス発散用) ・ 車に貼り付ける う●ち袋

Ws000119

麦ママ手作り さつまいもクッキー

Ws000120

きな怪我もなく 健康に元気に 7歳を迎える事が出来ました。 

たくさんのお友達に お祝いをして貰って 

麦は 本当に幸せな子です。 

麦パパも 麦ママ も 幸せ者です。 

まだ 7歳 まだまだこれから・・・・・ 

これからも いっぱい色んな事を経験していこうね 

ず~っと一緒にいようね 

麦 7歳 おめでとう。 大好きだよ。 

麦パパ 麦ママより

Ws000121_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 

※ ランキングに参加しています。

 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年9月 1日 (土)

麦6歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今年も あっという間に 9月になりました。

そして、我が家のお嬢さん 【6歳】 を迎えましたっheart04

Ws000000

誕生日は、朝から ずぅ~っと出ずっぱりでした。

麦の病院 ⇒ アジリティの練習 ⇒ お友達とご飯 ⇒ 帰宅

と、、、、忙しい 1日を過ごしましたよぉsweat01sweat01

朝から、ゲリラ豪雨が発生していて 

アジリティ練習は危ぶまれていたのですが・・・・、

なんとか?ここ最近 不調気味だった “晴れパワーsun を発揮できて

場所に着いた時には、晴れて来ました。

嬉しい事に “虹” も出て来ましたよっhappy01

Ws000001

アジリティ練習は、麦なりに・・・・それなりに・・・・ しました   あははっ・・・・。

Ws000002

麦の誕生日を、お友達も一緒にお祝いしてくれましたよぉhappy02

麦より1歳上のお姉さん 《ごん子ちゃん》heart04

体がとても小さくて、ものすんごく性格の良い 柴っ子です

麦も小さい方ですが、ごん子ちゃんと並ぶと 

麦がとても大きく見えるんですよぉ~っcoldsweats02

Ws000003

麦も、ごん子ちゃんのように 今年は、、、、3度に上がりたいなぁ・・・・。なぁ・・・・。

この後、麦パパ達はお友達達と 夕飯へ。

麦のディナーは、かなり遅くなったので・・・・ 翌日に繰越し。。。。(ごめんねcrying

(あっ でも、普段よりは豪華に 馬肉を添えました。)

誕生日のディナーは・・・・shine『いつものフードと馬肉 りんごゼリーを添えて』shine

Ws000004

りんごゼリーは、リンゴをすりおろして果汁を絞り

ゼラチンで冷やして固めて、星に型取っただけですが・・・・。

耳を水平にしながら、とても嬉しそうに 食べてくれましたよっheart04 

Ws000005_3
ちなみに麦パパ達は、『ハンバーグのきのこソース』

色合いが・・・イマイチデスガ・・・・crying

Ws000006_2 

デザートタイム前に、今年もプレゼントを贈呈present

Ws000007

訓練の練習後に、ストレス(?)を思いっきり発散するのに

ロープで遊んでいるのですが、、、、

今、使っているのが、、、かなりの年季物で ぼろぼろ・・・・・。

次回からは・・・・こちらを使って

Ws000008

と、 うっぷんを晴らしてもらいましょう・・・・・。

ひとしきり遊んだ後は、、、、、おまちかねの デザートタイムっbirthday

Ws000009

かぼちゃクリームです。 

はい・・・・、今回は、麦ママ 手を抜きましたcoldsweats01 

こちら、買ってきましたぁ~っ♪ (りんごゼリーは頑張ったよっgood

いつもなら、切ってあげるのですが、丸々あげてみました。

Ws000010_2 
しばらく、戸惑っていましたが

勇気をだして?  ひと舐め してから 

Ws000011

遠慮なく、かぶりついてましたっcatfaceheart02

Ws000012

さすがに、、、丸々1個は多いので、途中で 終了して貰いました。

「6歳 おめでとうっ♪ 

 6歳も 元気に 健康で 楽しんでいこうねっheart02 」

Ws000013

 まだ 6歳  

 まだまだ これからっ!!!!

 いっぱい 学んで

 いっぱい 経験して 体験して

 いっぱい 楽しんで 笑って 

 いっぱい いっぱい いっぱい 長生きして下さいね。

 ずぅ~とっ ずぅ~とっ 一緒にいようね。 いて下さいね。

                                麦パパ ・ 麦ママより。

Ws000014

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年4月14日 (土)

東京の銀世界 ・・・・★

みなさん こんばんは★

春ですねぇ~cherryblossom

最近、ぽかぽか陽気がとても気持ち良いですsun

なんてったって、洗濯物が ばんばん 乾いて嬉しいっheart04

Ws000022

そうっ♪

お外は、素敵に 真っ白けsnow

Ws000023_3   

な~んてねっsmile

2月終わり頃のお話です。

大阪では、滅多にお目見えしない 『雪』。

東京に来てからは、2~3回 遭遇してますheart02

Ws000024

この『雪』が、大好物な 麦heart04

もちろん 遊ばない訳にはいかないっ!!!

「さぁ~っ!!! 思いっきり 遊ぼうっheart04

Ws000025

「ええぇ~いっっ!!!」

Ws000026

「さぁ~、次は、宝探しゲームっdiamond

Ws000027

「頑張って見つけましょうっshine

Ws000028_3   

Ws000029

「見~つけたっ 美味しいねぇrestaurant

Ws000030

「でも、ちょっと冷たかったかぁ~sweat01

Ws000031

「見つけれて 得意気だねっhappy02

Ws000032

「最後は、雪ダルマと記念撮影shinecamerashine

Ws000033

ちょっと顔が・・・・適当に作ったので かなり不細工です。

Ws000034_2

「また 来年も降るといいねっheart01

Ws000035_2

1時間近く、家の前で きゃぁ~きゃぁ~heart04 遊んでいたのでした。

もちろん、二人とも ずぶ濡れになりましたっsweat02

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年あけましてねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

みなさん あけましておめでとうございますfuji

2012年になりました。

Ws000028

まさか、、、、2011年の1月頃

2012年を東京で迎えるとは思いもせず。 過ごしていました。

去年の3月に 大きな震災があり

その頃に、麦パパの転勤が決まり 

世の中の状態を目の当たりにし、

今から自分達が行く場所の様子に ものすごい不安を抱えながら

引越しの時期が刻一刻と迫る中 荷物をダンボールに詰め込み

5月の終わり頃に “ばたばた” と 東京の自宅へ越して来ました。

夏 ・ 秋 ・ 冬 と 7ヶ月近く あっという間でした。

それも、素敵な仲間達と 楽しい時間を過ごす事が出来たからです。

そして何よりも、我が子の 笑顔heart04 と 頑張りgood が

麦パパ達を 勇気付け たくさん楽しませてくれたから。

Ws000029

2012年も この笑顔を もっとたくさん見れるように

健康で 楽しい時間を どんどん作っていこうと思います。

2012年も どうぞよろしくお願い致します★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年9月 1日 (木)

麦 5歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんは★

今日から9月がスタートしましたね

そして、我が家のお嬢さんも

Ws000000

今日で 【5歳】 になりましたっbirthday

Ws000001

ふ~む・・・・、こうやって見ると

年を取るに連れて、“悪(ワル)” が控えめになってきているような?

麦も 大人の年寄りの階段を 上っているということかなぁ~???

で、そんなお年寄り落ち着いた麦への

誕生日プレゼントは、、、、、shine『お座布団』 と 『リード&カラー』shine です。

リードとカラーは、凛ちゃんママが発注してくれましたっ♪ ありがとうございます。

Ws000002

ではでは、おざぶを 使って頂きましょう♪」

Ws000003

良かったheart04良かったheart04 気に入ってくれたようです。

「だんだんと座布団が似合う お歳になったのねぇ~japanesetea

Ws000004_2

「麦も おばちゃんになってきたと言う事だ」

  Ws000005_2

sweat01sweat01ささ・・・・、ご飯にしましょう。」

麦は、いつも通りのご飯

麦パパ達は、昨日から煮込んだ チキンカレー&サラダ

Ws000006_3

麦は、いつも通りに美味しそうにheart04食べてます

Ws000007

夕飯後、ちょっとゆっくりして

お待ちかねのデザートタイムですっheart02

Ws000008_2

いつも、なんだかんだ考えて 麦ママが作ってますが

今回は、5歳と なんか?節目みたいな感じで

思い切って ケーキを注文してみましたっ♪ 

お願いしたのは、【無添加犬用ケーキ ロビナ】さんです。

麦と 名前と 年齢を、ケーキに飾ってくれますheart04

Ws000009

「麦 お誕生日おめでとう。5歳もいっぱい素敵な事しようねっ♪」

Ws000010_2 

ちなみに・・・・、麦パパ達のケーキは

麦ママが、ホットケーキミックスで作った 【チョコバナナケーキ】です。

見た目が、、、あれですが味は美味しかったですgood

Ws000011_2 

麦も しっかりケーキ食べましたよっ♪

Ws000012

彼女がいると 毎日が楽しい

彼女といると  毎日が幸せ

彼女でないと 毎日が過ごせない

麦が 我が家の子で嬉しい

どうか これからも  めいいっぱい 長生きをして下さいshine

Ws000013

と、麦パパ達は思ってます。 えへへcatfaceheart01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月 5日 (火)

出発前に ・・・・★

みなさん こんにちわ★

頑張って書いてはいるけど、、、なかなか追いつかない

6月も どんどん溜まっていってます あせsweat01 あせsweat01

以前に書きましたが、麦家は、5月中頃に東京へ越してきました。

大阪を出る日に、

いつも 訓練や遊びで使っていた 川原に寄りました。

Ws000003_2 

麦は、いつもと変わらず 楽しそうに お散歩っnotes

Ws000004_2

麦パパと麦ママは、

「ここは、良かったよね。 ここで、エクの練習したよね。」

など、ちょっと思い出話してました。

「麦 ここには しばらく 来れなくなるんだよぉ~sweat02

Ws000005

って言っても分かんないよねぇsweat01

麦は、麦パパと麦ママがいれば どこでも大丈夫かな?

もう少し 出発までには 時間があったので 

麦の大好きなボール遊びbaseballをする事にしました。

ボールを鞄から出したら このお顔heart04

Ws000006_2

グラウンドでは、サッカーsoccerの練習をしていたので、

邪魔にならないように 横のほうで

Ws000007 Ws000008

「行く前に遊べて良かったね。 楽しかったねぇ~っ♪」

Ws000009_2

ここは、本当に練習するのにも 遊ぶのにも とても良い所でした。

家から、自転車で10分ぐらい えっちらおっちらrun

麦を かごに乗せて 

毎日 服従訓練の練習をしていた場所です。

色んな思いが込み上げてきて ちょっと うるうるsweat02 しちゃいました。

まあ・・・、この顔を見たら 元気になるんですけどねっheart04

Ws000010_2

お世話になった     大阪から

これからお世話になる 東京へ

Ws000011 

500キロ近く、、、、 本当に遠いなぁ。。。。。

どんな所か 全然分からないし

不安な気持ちで いっぱいだけれども

Ws000012_2

 家族で 力を合わせて 頑張っていこうねscissors

Ws000013_2

いや、、、 shine関西弁shineでええよ。

東京に来ても、そのままの麦 でいようね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年1月26日 (水)

○○○な事が大事 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回の記事に、

「おめでとう」のメッセージやメールをたくさん頂きましたっ♪

ものすごく嬉しかったですheart04 ありがとうございましたheart04

「いやぁ~、麦 ほんまに寒い中頑張ったもんねぇ~っ♪」

Ws000008

「いや・・・、先週 寒い中 頑張ったねぇ~。 

 冷たい中、頑張って伏臥したり、歩いたりしたやんかぁ~。」

Ws000009

「えらいなぁ~ 冷たい中 良く作業してたよねっ♪

 頑張って座ったなぁ~ 頑張って伏せたなぁ~ って感心heart04感激shineしてん。 

 麦ママ、ふらついて足を踏んでしまったけれどもsweat01

Ws000010

「あれは、、、、本当に悪かったなぁ~と思ってます。 大反省sweat02

Ws000011

・・・・。そうやね・・・・。あの失敗がなかったら1課目満点やったのにね。。。。」

と、、、、 悔やんだり、凹みそうになったり、落ち込んだ時には

いつも歌っています。 口ずさんでいます。

Ws000012

みなさんも自分への応援歌を持っていると思いますが・・・・

麦ママの自分への応援歌は shine大事MANブラザーズの【それが大事】shineです。

この歌詞の部分を呪文のように呟いています。

【負けない事 ・ 投げ出さない事 ・ 逃げ出さない事

          信じぬく事 ・ 駄目になりそうな時 それが一番大事】

競技会前の緊張している時や・・・・

思うようにならず凹んだ時や・・・・

気持ちが落ち込んだ時に  歌って元気を奮い立たせていますっ!!!

【大事MANブラザーズ それが大事】

本当に素敵な歌notesです。

でも、、、、一番の 元気の源は

 一生懸命に 誠心誠意尽くして 応えてくれる 麦 だけどねっ☆

Ws000013

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★” を押して頂けると嬉です★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年1月 6日 (木)

お正月は、、、雪遊びねん ・・・・★

みなさん こんばんは★

麦家の正月休み、、、、続く続く、、、、。

1月3日は、今年初のアジ練習へ。

人より、何百倍以上punch練習しないといけない我が家、、、、

一に練習 二に練習 三・四も練習、、、、練習、練習、、、、。 

いつもお世話になっている、練習場へ。。。。

この日、一番乗りの我が家っ!!!!

着いて、びっくり嬉しいぃ~ぃぃ~っheart02

Ws000016_2

リンク内もっheart02

Ws000017

うひょおぉぉ~っっheart02

雪っ 雪っ 雪~っsnow

Ws000018_2 

麦家は、滅多に雪の降らない地域なので大喜びの我が家。

いつも 雪好きの麦を喜ばすために(半分以上が親バカですが、、、)

遠方へ車を走らすのですが、

今回は渋滞rvcardashに合いそうなので、、、どうしようかなぁ~???と

思っていたところでした。

Ws000019

アジリティの機材出しは、後回しに(えーと、アジ練習に来ました。)

“雪遊び”開始ぃ~っnotes

Ws000020

しばしの間、久しぶりの 雪じゅうたんを 堪能されてました。

Ws000021

顔面をずう~っと雪に “ぐりぐり” “ぎゅうぎゅう” 押し付けて

楽しんでました。 冷たくないんやろか? 顔面霜焼け になりそうですが・・・・。

Ws000022

顔が “カピカピ” になられても困るsweat02ので

ボールで遊んで貰う事にしました。

「さぁ~、ボール投げますよぉ~っ!!!」

Ws000023

雪の中での ボール遊び 思う存分堪能されてましたっ♪

Ws000024

「良かったねぇ~ 今年も 雪遊びが出来て

 来年も 雪遊び出来たらいいねぇ~っ♪」

Ws000025

来年は、どこで雪遊びしようかなぁ~っ♪

麦の足跡footを いっぱいつけなくちゃっ☆

Ws000026_2 

※ コメント欄は、閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年1月 5日 (水)

お正月は、、、家族とねん ・・・・★

みなさん こんばんは★

お正月休み あっという間に終わりましたねっsweat01

麦パパも 麦ママも 今日から仕事始まりでした。

今年も、麦と い~っぱい楽しむためには 頑張らないとですっ!!!

と、麦家のお正月休みは、、、、、

元旦はゆぅ~くり のぉ~んびり 家族で過ごしました。

Ws000004

3人のおみくじの 結果は・・・・ まずまずでしたっ♪

翌日、、、、1月2日は 毎年恒例の  shine家族新年会shine

Ws000005

今年も みんな元気に健康で 集合出来ました。

本当に嬉しく 有難い事ですっ  感謝

今年は、、、、こちらの ツーショットにもチャレンジsweat01してみました

Ws000006

麦の大先輩になる

今年で 11歳の 『チビ玉』。

え~・・・・、写真からも推察出来るように 

チビ玉は、、、麦が  大 ・ 大 ・ 大 ・ 大嫌いannoyです

よって、、、

Ws000008

↑↑↑ 当然こうなりました。

Ws000009_2 

ひいぃぃ~っsweat01sweat01 もの凄い形相annoyです。。。。。

麦は、小さい頃に 何度か制裁を受けたのですが

何故だか?猫好きで 嫌われても 近づいていこうとします。

まあ、、、、仲良くツーショットは 一生無理でしょう・・・・sweat02sweat02

Ws000007

と、、、、、

この日は、麦の大好きheart04な ばあばの誕生日birthday

Ws000010_2

今年はケーキが、、、どどんっ!!! 2個も

一つは、、、、市販のチョコレートケーキ。

Ws000011

もう一つは、、、、愛情たっぷりheart04 姪っ子の手作りケーキbirthday

Ws000012_2 

姪っ子が、一生懸命 土台も クリームも デコレーションも

頑張って作ってくれた、shine『ベリーベリーケーキ』shineですっ

「毎年 頑張って作るからねっ♪」と言ってました。

来年の バースデーケーキ  今から楽しみですっ  いひひっheart02

そして、、、今年のディナーは、、、、『★ぶりしゃぶ★』

Ws000013_2 

ケーキを2個も食べたのに、、、

ちゃんと お腹に入っていきました。(おそろしいや。。。。)

そして、、お姉ちゃん手作りの 『チキンナゲット★』

Ws000014

美味しかったぁ~っ♪しっかり、お持ち帰りしましたさっ

今年も わいわい 楽しく 家族で集まる事ができて

そして、美味しい物を食べる事ができて

本当に心から幸せだなと思います。

来年も みんなで仲良く集合しましょうっ!!!

Ws000015

もちろんですっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

より以前の記事一覧