2010年11月19日 (金)

風邪っぴき ・・・・★

みなさん こんばんわ★

ただいまっ♪ てっ・・・・・、西部ドームでの

『エクストリーム決勝大会 ハイジャンプ』を書くつもりでしたが・・・・sweat01sweat01

麦ママ、、、、、自宅に帰ってきて、、、、

Ws000020

思いっきり・・・・、風邪っぴきtyphoonな 日々を過ごしておりました。

出発の金曜日に 

「なんだか・・・少し風邪気味かもなぁ~???」 と思っていたのですが

Ws000021

試合当日の朝には、、、、、

「あれ?なんか治ってるheart04 元気になったかもぉ~っ☆」

となってました。

Ws000027

まあ・・・・、緊張して 気が張って 

引いてる事を忘れていたと思われます。

で、、、、帰ってきたら 思いっきり 熱出て 鼻詰まって 喉荒れて 咳出てぇ~shine

Ws000022_2

月曜日から今日まで 

小学生のように  夜8時ごろに就寝して  

お仕事があるので 朝は5時起床と 

shine健康優良児shineな生活を送っておりましたっ!!!!

ので、、、、少し良くなりました。

が・・・・・、

Ws000023_2

そう、、、、土曜日 ・ 日曜日 ともに 

OPDESのアジリティ競技会に行ってきます。

とともに、、、、

Ws000024

も、麦パパ&麦ママ してきます。

会場設営 & その他諸々  頑張ってきますっsign03

Ws000025

もちろん、麦も 頑張って 麦パパと走りますよっdash

それでは、、、、行ってきます。

あ・・・・っ、、、、エクストリームの記事は、、、必ず書きます。

Ws000026

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月10日 (火)

楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★

みなさん こんばんわ

どんどん迫ってきました・・・・sweat01sweat01

埼玉の西武ドームにて「スーパードッグカーニバル2009」

今週末の11/14(土)15(日)に開催されます。

麦は、14(土)に エクストリームチャンピオンシップ決勝大会

    15(日)に スーパードッグショー 

と2日間 出場します。

Ws000015

あははっ♪ そうそう タダなのよ。

でもね、交通費 ガソリン代 宿泊費 etc・・・ 思いっきり、出費なのね。

Ws000016

かなりの大出費ですが・・・・

この機会を作ってくれた 麦に心から感謝し 誇りに思います。

周りは、何年も練習を積み重ね努力してきたツワモノ達です。

1年目の若輩者の 麦家には一緒に参加出来るだけでも

ありがたい気持ちでいっぱいですっ!!

Ws000017

でも、参加するからには 

共に闘う中間達に恥じないよう

次へと繋がる 結果を残せるよう

周りのみなさんから 沢山の事を学ばせて頂こうと思ってますっ♪

我が家の『若輩コンビ』

Ws000018

日曜日のアジリティコンペも 頑張ってきましたよっ!!

それは、また後日アップしますね。

そこで学んだことは

「楽しく走る事は大事だが・・・・、

 楽な(安全な)方法を選ばず、果敢に挑戦するハングリー精神を持ちなさい。」

アジリティー界で とても有名な先生からのお言葉です。

まだまだ、知らない事だらけな 我が家。

まだまだ、学んで行かなければいけない事が山ほどある 我が家。

まだまだ、いっぱい努力を積み重ねないといけない 我が家。

Ws000019

この言葉は、麦パパ達の胸にとても突き刺さりました。

もちろん、「楽しく走る事は大事」です。

でも、アジコンで世界大会に出ている人達の

我が子と 果敢に挑戦する姿 ・ 走りを見て

「やるなら、とことんやろうっ!!」

「始めたのなら、中途半端な事はやめよう」

Ws000020

「麦が楽しければいい」と始めた、色んな事。

今までは、「麦が楽しんだから良かった」

次回からは、「麦が楽しんだ結果を残してあげよう」

麦には、順位は結果は分からないですが

“楽しんだ結果” “頑張った結果” は、

パパ達の顔や声や雰囲気で きっと伝わっていると思います。

だって・・・、その後、必ず麦も 

「麦、頑張ったよ★」「麦、やったよ★」と言ってるもの。

Ws000021

シーズンに入った競技大会

今週末の 西武ドーム

麦家なりの『果敢な挑戦』で頑張ってきますねっ☆

Ws000022_2

うんうん、知ってるよ。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。 

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

2009年7月 7日 (火)

日曜日は賭け事 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

梅雨が始まって、土 ・日の天気が とっても気になる

今日、この頃な麦家。

Ws000000

“晴れ一家”な麦家なので、だいたいは晴れるのですが・・・・

ここ最近、アジリティ教室のある日曜日 “雨降り確立” が上がってます。

Ws000001

今、教室は 夏レッスン時刻になっているので

開始時間が、【PM4:30】 からです。

麦家から教室までは、【1時間ちょっと】かかります。

教室が【ある or  ない】は、現場に着いてから分かったりします・・・。

(朝から雨の時は、ちゃんと事前に中止の連絡がありますよっ♪)

そう・・・、大きな賭け なんです。

ので 麦パパ 麦ママ 、

「日曜日の授業はある?ない?『賭け事』 してます。

Ws000002

さぁ~て・・・・、 今日の授業は・・・・ 

Ws000003

ありましたぁ~っ!!☆★☆★

高速を降りた途端、もの凄いスコールが車を襲い・・・

「あかん・・・、今日ないかも。。」と、、、気持ちがブル~。。。。

になっていたのですが、“晴れパワー” 効いたみたいですっ♪

Ws000004

この後、1時間30分 たっぷり アジリティ授業

麦パパ & 麦 コンビ で頑張りましたよっ!!

Ws000005

今月は、『エクストリーム大会』 と 『アジリティコンペ』 に参加してきます。

「楽しかったなぁ~っ。麦、楽しんでたなぁ~っ♪」

の結果が残せるように頑張ってきますねっ。

日々の練習、頑張ってる麦を応援してやって下さいね☆☆

秋のドッグダンス発表会に向けても、頑張って練習してますよっ♪

最近、新しいトリック覚えたんですよぉ~っ♪♪ ぐふふっ☆☆(内緒っ) 

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

麦を召し上がれっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、アジリティコンペの記事を

アップしようと思っていたのですが・・・・・

今日、2月14日はバレンタインデイっ☆ 

昨日、会社帰りにタイムサービス品ゲットに うほうほっ♪ スーパーへ。

何やら、ギャルが群がっている箇所が???

「何々??」と遠巻きに覗く。 三十路の麦ママ。。。

(この時点で、バレンタインなど頭の中には微塵もあらず・・・)Ws000000

・・・・。 底までは図々しくないので、

隙間から、「ちょっくらご免よ。」と見たところ

デッカイ文字で 〝バレンタインデーフェア〟と書かれてました。

麦ママも、このフェアーに参加してみましたっ♪

14日の朝から、我が子の応援(?)を受けながらWs000001

頑張って、 こねこね♪ こねこねぇ~♪ こぉねぇ~こぉねぇ~っ♪ Ws000002

麦ママが作った

麦パパへの『バレンタインデイプレゼント』は、こちら↓↓↓Ws000003

全体の完成はこちら↓↓↓ Ws000004_2

「麦、可愛く出来たよっ!!麦クッキーを今から焼くよ。」Ws000005

麦クッキーを、オーブンに入れまして。(170℃)Ws000006

12分後。

「麦 出来たよっ☆」

Ws000007_2

「うん 上手に出来たよっ♪」

焼き上がりが、どうかな? と心配だったのですが

思ってたよりも 上手く焼けてました。Ws000008

「それじゃ~ パパに 麦 食べてもらおうねぇ」Ws000009

「あははっ 大丈夫だよっ!!

 もちろん 麦パパは、食べちゃいたいくらい麦の事が大好きだけどねっ♪

 食べてもらう麦はこっち↓↓だよ。」

Ws000010

「さぁ~て みんなでお茶しましょうね☆」(麦は食べれませんが・・・。)

Ws000011_2

とっても美味しく出来てました。

麦パパも とっても喜んで食べてくれましたよっ♪

バレンタインデイに、手作りをプレゼントするのは

「何年ぶりかなぁ~?」という話で盛り上がってました。

結婚する前は、よく作ってたんですけどね(汗々))。。。

麦パパ、

「麦は、クッキーになっても最高だね~☆」と大喜びでした。

Ws000012

この後、心もお腹も大満足になって、しつけ教室に向った麦家でした。

『余談』

 クッキーで作った 『麦(むぎ)』 が 『寿(ことぶき)』に見えた麦ママなのでした。

Ws000013

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を宜しくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2008年12月21日 (日)

ちょ~新鮮っ!!・・・・★

みなさん こんばんわ☆

「頑張ったね」のメールありがとうございますっ♪

とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

人間もそうなんですが、事を始めるには動機が必要っ!!

「頑張ったら良い事(楽しい事)があったっ♪」=「楽しいやるぞっ!!」

の動機付けをするのには、親達のテンションと・・・・

とっておきのご褒美、「おやつ(トリーツ)」がキメテっ☆☆

01   

大きさ(食べやすさ) ・ 千切りやすさ ・ 持ち運び易さ

そして何よりも、安全性 ・ 新鮮さが大事。

と・・・・悩んでいた時に、

しつけ教室のお友達が、素敵な物を教えてくれました。

麦の横に写ってます・・・・ こちら

02

『JerKy Maker(ジャーキーメーカー)』

果物や野菜など乾物が出来る便利なグッズです。

もちろん麦のトリーツも作れます。

03

「作れるよ。 出来立ての新鮮なおやつがっ!!」

04

早速、中を取り出して・・・

Ws000019_2 

ちゃんと説明書も読まないとねっ♪

Ws000020

説明書を開いて、麦パパ ・ 麦ママ しばし沈黙。 固まる。

「これ・・・英語だよね。 日本語の説明が全く無いよね???」

「あかん。読まれへん。。。」

07

「大丈夫さぁ~っ!! やってみれば何かとなるさぁ~っ♪」で作業開始。

業務スー○ーで“大特価” にて購入しましたこちらが今回の材料。

Ws000022

まずは・・・下ごしらへ

皮取って・・・・

Ws000023

ジャーキーサイズに

Ws000024

「早くおくれ~っ」の熱い視線にもめげずに(前歯出てますがな・・・)

12_2

切り分け完了っ☆

13   

トレーにセットして、

14

蓋をして後は待つだけ。

15

16_2

「待っててねぇ~っ♪1~2時間ぐらいしたら食べれると思うよ」

17

そして・・・・彼女は、ず~っと出来上がるまで

この状態でジャーキーメーカーを見張ってました。

18

2時間後、完成っ

19

2時間、頑張って見張りをし続けてくれた麦にご褒美。

20

やっぱり出来立ての新鮮トリーツは最高だったようですっ★

21

この後、他の材料で試してみたり

時間を長めに置いてみたりと色んな硬さのジャーキーを作ってみました。

手作りだと安全面や新鮮面でも安心なので大助かりです。

そして、トリーツをアレコレ買わなくても良くなるので

お金の面でも大助かりっ☆☆(←やっぱりこれが大きいよね。)

お友達も喜んで食べてくれてましたよっ♪

次回は・・・・ 何で作ろうかなぁ~っ???

22

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を教えて頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

K9ゲーム初参戦っ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今週、まったくと言っていいほどPCに向かえませんでした。

というのも・・・・ 麦ママ と 麦 『K9ゲーム』に参加してきましたっ!!

麦がいるの分かりますか?

Ws000013

2008年 西日本地区大会 エントリーチーム 4組 総勢 36名

最高に楽しかったっ!! です。

しつけ教室の先生にお誘いを受けたのは・・・・ 試合3週間ほどまえ

参加チームの人と顔合わせして、打ち合わせしたのは・・・・試合1週間まえっ!?

そして、試合 9/6(土)のK9ゲームに参加っ!!

Ws000014

今回、麦ママがK9チームで参加したメンバーは

「K9ゲーム?何それ?」「K9ゲーム名前は知ってるけどルールは?」

と、本当にゲームに初めて参加する人達の集まりでした。

お会いするのも、これが初めてのパパ ・ ママ ・ ワンコ達。

それがね・・・ このチーム、初めて会ったのに、初めて参加したのに

すごい頑張ったんです!!

麦家は・・・ あははっ?(汗々)  関西人らしく『笑い』は取りましたよっ☆

Ws000015

パパは、一生懸命 ムービーを撮ってくれてました。

これ・・・・ アップすると2~3時間ぐらいになるんですよ(汗))。

容量オーバーになるので・・・・ごめんなさい。

Ws000016

今回、一緒に頑張ったメンバーのみなさん本当にありがとうございました。

麦家としては、是非っ またみなさんで参加したいなぁ~っ♪と思います。

麦も本当に嬉しそうでしたっ☆ 楽しそうでしたっ☆ 親はもちろんっ☆ 

マイル姉さん マイルちゃん

タップパパさん タップママさん タップ君

ルーク母さん ルーク君

バド母さん バド君

ロリーママさん ロリー君 

シェビーママさん シェビー君

るうママさん  るうちゃん

ナッツママさん ナッツちゃん 

本当に 本当に 本当に ありがとうございましたっ☆

みなさんにお会いできて、一緒に素敵な時間を過ごせて最高に幸せでしたっ☆

また、来年お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございましたっ☆

Ws000017_2

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

手作りバナー ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は、記事を書かずに “せっせかと”

麦の写真で 『ランキングのバナー』を作ってみましたっ♪

麦ママ、仕事から帰ってきて 散歩後の食事前

「バナー用の写真を撮るから協力してぇ~っ」とお願いして

ポーズとってもらいました。

Ws000048

素人の作りなので・・・・ なのはお許しくださいね。

これからも頑張って書いていきますので

みなさまの応援 “むぎゅ★” を押してやってくださいねっ☆

どうぞよろしくお願い致します☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 

 麦バナーを“むぎゅ★”と押して頂けると嬉しいです。

 よろしくお願いします。

    こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒  

| | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

東京のお品 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お休み 絶好のお花見日和でしたねっ♪

麦家も見てきましたよ。近場ですが・・・・。

麦への「見てるよよぉ~♪」の

こちむぎゅ★⇒

こぎむぎゅ★⇒

よろしくお願い致します☆

今日は 凄く内容の濃い2日間を過ごした東京

頂いた物 & 戦利品 の紹介をしますねっ☆

Ws000000

Ws000001

ではではっ~☆

『黒柴とまと&ママの散歩道』の ろみさんより

Ws000002

ろみさん 麦ママが指ソックス好きなの知ってたのかしら?

これっ 冷え性にはいいんですよねぇ~っ♪

暖かい可愛いお土産をありがとうございました☆

『そらまめのお気楽日記』の かざふさん一家より

Ws000003

おやつは・・・ もうお腹の中に納まりました。

美味しかったですっ♪

美味しいお土産をありがとうございました☆

『黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし』の ちぇぶさんより

Ws000004

麦には大切な“しつけ”のトリーツがぁ~っ♪

しかも麦は、ごはんに 煮干など小魚をトッピングしています。

素敵なご飯のお供のお土産をありがとうございました☆

『さよーな日々』の さよさんより

Ws000005

素敵な “マイ箸” と “箸袋” を下さいました。

箸袋が、柴っ子柄です♪

これで・・・ さらなる大食いを目指してっ!!

ワンコづくめのお土産をありがとうございました☆

東京の方のプレゼンツ

おサレだねぇ~っ♪」と麦パパと感心しきりでした。

Ws000006

「いやっ パパ達は頑張ったでっ!!」

Ws000007

「東京でナウい服や小物をゲットしてきたんやっ!!」

Ws000008

「では、ご紹介しますんっ♪」

『Three Dog Bakery 代官山店』 で手に入れました。

小物達・・・

“マナーポーチ” と “水飲み器”です。 

Ws000009

洋服達・・・

“エンブレムタンク*moscape” グレー ・ XXL

Ws000010

Ws000011

ますます・・・ 男の子に間違えられるかも・・・っ??

“カッパでケロッパ” ピンク ・ XXL

Ws000012

Ws000013

目の上の目っていうのがポイントっ☆

『 B . B .V 』で手に入れました

小物達・・・

“カフェラグ” と “マナーポーチ” (後ろのは袋です)

Ws000014

このカフェラグは、コンパクトに折りたためるので

持ち運びには便利ですっ♪ ただ・・・少々お高目でした。

最後に・・・ 今回の目玉☆

ランチをした

『CAFE & DINING CANTIK』 で手に入れました

こちら↓↓↓

“チャイニーズ服”

Ws000015

なかなか似合ってるでしょっ♪

Ws000016

「麦 色っぽいお顔して下さいなっ♪」

Ws000017

なんか・・・ 違う。。。。(汗)

こんな感じで東京では、

たくさんの優しさと思い出を胸に ナウい物を手にいっぱいに抱えて

持って帰ってきたのでした。

東京は本当におサレな街だったなぁ~☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 「ナウいねぇ~」の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

三連休 楽しまれてますか?

旅行を組まれてる方もいるのでは?

我が子と楽しい時間をい~っぱい過ごしてくださいねっ☆

大好きなお友達のさくらちゃんのブログ

『家紋ジェネレーター』なるものをアップされてたので

麦ママもネタとして ちょっと拝借しちゃいましたっ☆

で・・・・

麦は『栗』

Ws000166

【栗】

栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。

好機を冷静に判断し、一気に動きだす、まるで戦国武将のような性格の持ち主。

しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。

お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

麦パパは『栗』

Ws000167

【栗】

栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。

好機を冷静に判断し、一気に動きだす、まるで戦国武将のような性格の持ち主。

しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。

お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

麦と同じでした。

麦ママは『ハイビスカス』

Ws000168_2

【ハイビスカス】

ハイビスカス紋のあなた。

南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを

提供する才能を持っています。

争い事を好まず、平和をあいする素晴らしい性格です。

小さなことを思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。

これからもその笑顔を忘れずに・・・。

栗好きの麦ママっ♪

麦ママは大好きな 栗に囲まれて暮らしてるんだなぁ~っ♪

麦ママの『ハイビスカス』。う~ん・・・ どうかな?

麦ママを知ってる人は 「そうだよっ♪」と言ってくれるかな?

「で?麦はなの?」

Ws000169

「ねぇねぇ 栗なの?」

Ws000170

「違うそうです。」

で、何かと言いますと

Ws000171

みなさんも 我が子と一緒に遊んでみてくださいねっ☆

 → 『家紋ジェネレーター』

我が子の意外な一面を知るかもっ? かもっ?

※ 「プレゼント企画」応募まだ受け付けてますよっ♪

  沢山の応募ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

  来月の抽選頑張らないとっ!!! (麦が・・・)

※ コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

※ コメントのお返事遅くなります。ごめんなさい。

  必ず書きますので、待っててくださいね。 よろしくお願いします☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

麦ママ初挑戦★

みなさん こんばんわ★

ブログを作り始めて

やっとこ1ヶ月ちょっと経ちました。

 ヒャ~コラ ヒ~コラ! 言いながら 何とか更新

おもしろく出来てるのかなぁ~?

麦の可愛らしさ伝わってるかなぁ~?

ついでに 親バカ度も・・・・

な~んてね★

“バトン”なるものが回ってきましたぁ~!!!

いつも 「よく考えるなぁ~・・・」って見てる側だったので

回ってくるとは思いもよらずっ

ド緊張です★

無い頭も振り絞って、一つずつやっつけていくわぁ!!

指名してくださった方々、しばしお待ちくださいね★

ではでは、柴犬 ズル犬 さち の nao!さんから

『印象バトン』なるものが回ってきました★  かぁ~緊張!

Q1: このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

         我が子を ちょ~溺愛しているママン★

          我が娘を ズルくしてしまった張本人★

           そして、我が子だけでなく柴っ子をこよなく愛するお方★

Q2: このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

           柴っ子フレンズです♪

      骨の髄まで 親バカ に染まった な・か・まっ★

Q3: このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

          すっごく(←過大評価)可愛くて元気一杯★

      柴犬命の真剣に育ててる人★

      だって~ えへへ~ 嬉っすぃ~★★

Q4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

      突如ふって湧いたような このブログに

      いつも遊びに来てくださって、暖かいコメントを

      ありがとうございます★

      これからも、麦一家をよろしくお願いします★

Q5:まず次に回す5人を指名してください。

        でもね、○○さんローカルルールで1名を指名させていただきます。

   

          「柴犬のチコ。」のチコママさんです。

Q6:その人の印象を200字以内でどうぞ。

         最高に素敵な人★  私のこよなく愛する人です★

    できれば、すぐ近くに住みたいくらい!!

    柴犬談議に花を咲かせたい!!

    そして、麦といっぱい遊んでもらいたい!!

    でも、親はもっと遊んでもらいたい!!

    私が ブログを作ろうと思うきっかけを下さった方です★

Q7: その人とはどの様な関係ですか?

      遠く離れた場所にいても

      いつでも 漫才コンビ が組めるような仲★ と思いたい

      と、思って欲しい・・・

Q8: あなたはその人からどの様に思われてますか?

      う~ん おちゃらけ おばちゃん?

      え~と コテコテの関西人? かな?

      (あんまり考えたこと無いなぁ・・・)

Q9:お疲れ様です。感想をどうぞ。

      はい、面接を受けた気分です。 

      質疑応答は苦手だわぁ~

      こんな答え方でいいのかしら?

      つくづく、ボキャブラリーの少なさに泣けてきます・・・

      回した方にも、ご迷惑でなければいいな と思います。

さてさて★  今日の麦は何をしているかというと・・・

Ws000327_1

「今日は暖かいでちゅね★」

Ws000328

「麦は眠いでちゅ★」

Ws000329

「寝させてでちゅ★」

Ws000330

「もう撮るのは 止めるでちゅ・・・★」

今日の麦は おネムみたいです・・・

明日、バシバシ 登場させますねぇ^~

むふふ 楽しみに 待っててくださいね★

今回登場が少なかった麦に

「もっと麦の顔が見たいわ★」のみなまさの

「ムギュ★」をよろしくおねがいします★

   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ     

        

     

| | コメント (10) | トラックバック (0)