2009年12月 5日 (土)

Wiz.dog Club 運動会 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

秋っ!!と言えば『運動会』

いや・・・、もう十分 冬ですが。

先週、11月28日(土) しつけ・ドッグダンス教室の運動会へ行ってきました。

この日も、もちろん早起き。(最近週末、5時頃起床が普通になってますsweat01

「今日は、運動会なので 思いっきり遊ぼうねっ♪」

Ws000000

まだ、ねむたそうな麦でしたが

運動会の会場へ着いて、

Ws000001

たくさんの 人 や 犬で

ぼぉ~っとしていた 麦のテンションも あがった模様。

Ws000002

もちろん、大好きな仲良しお友達も 一緒に参加。

【ナッツ嬢】

Ws000003

【まり嬢】

Ws000004

AM10:30になって、運動会の開会宣言

Ws000005_3   

「さぁ、麦 運動会 いっぱい楽しもうねっ♪」

Ws000006

コートが 【A面】【B面】と2つ用意されていました。

参加者が、いっぱいなので 2つに分けてゲームを戦い

午後から、勝ち進んだ組が決勝大会で戦います。

麦は、この日

【腕立て伏せ】と【おいでゲーム】と【障害物競争】に参加しました。

【腕立て伏せ】とは、麦に 「伏せ」「座れ」のコマンドを言い 動いてもらいます。

15秒間の間に、何回できるかな? を競います。

Ws000007

【麦ママと麦の腕立て伏せゲーム】←こちらをクリックして見てね★

麦は、「伏せ」がとってもゆっくりなんです・・・・。

でも、なんとか 頑張って午前中のゲームで勝ち進み

午後の決勝大会に 勝ち進むことが出来ました。

が・・・、相手は、強い 強い まったく歯が立たずで あえなく敗退

上の写真は、決勝戦が終わった後の 麦ママと麦です。

負けたけど、とっても楽しそうでしょっ♪  「頑張ったぁ~っ☆」と分かち合ってます。

続いて・・・・、

【おいでゲーム】は、その名の通り 2組で、

飼い主の元へ駆け寄るタイムを競います。

【麦パパと麦のおいでゲーム】←こちらをクリックして見てね★

Ws000008

はい・・・・、麦の『おいで』遅いです。

よって、1回戦にて敗退。

でも、麦パパの「おいで」に

頑張って駆け寄ってくる姿は、最高に感動したぁ~っ☆

午後に入って、

【障害物競争】は、2組のペアで ハードルやフラフープなどの障害物を越え

そのタイムを競い合うゲームです。

「ペア」は、大好きなお友達の 「まりママ&まりちゃん」にお願いしました。

当日の急なお願いにも、笑顔で承諾してくれました。

本当にありがとうねっ♪

Ws000009

この障害物ゲーム

“行き” と “帰り” で障害物が分かれてます。

まりちゃん、カニンヘンダックスで とても小さな体なのですが

走ると 速いっ! 速いっ!  まりママと頑張って走ってくれましたっ♪

麦は、麦パパと・・・・

ぶんぶん? 振り回されながらも 頑張って 走ってましたよっ♪

Ws000010

(ナッツちゃんのスヌード着用)

なんとねっ!! この 小っちゃいコンビ 頑張ったんですよっ!!!

勝ち進んで、決勝大会まで出場っ!!

【麦パパと麦の障害物競争】←こちらをクリックして見てね★

見てぇ~っ!! すごいでしょ、まりペア 麦ペア 頑張りましたっ!!

じゃあじゃぁ~んっ!!!

 “2位”を頂きましたっ☆

Ws000011

えへんっ!! まり&麦コンビは最強です☆

賞品は、1位がトレーナーさんだったので 優勝賞品を頂いちゃいました。

あっ!! もちろん 食べるの大好き麦家

しっかり、お昼ご飯も食べましたよ。

今回、【イス取りゲーム】と【マテ競争】で

各々2位を獲得して大活躍の デリスちゃんのデリパパさんに

お弁当を頼んで貰いました。

ものすごいボリュームで、すごく美味しかったです。

デリパパさん、お世話になりました。本当にありがとうございました☆

ものすごいボリュームで、美味しかったですっ♪

「柿の葉寿司」も美味しかったぁ~っ♪♪

Ws000012

そして、 まりママさん手作り 「お豆炊いたん」 美味しかった♪

和食大好きな 麦パパ、ばくばく 食べてました。

まりママさん、ありがとうです☆

Ws000013

PM4:00頃に、盛り上がった運動会も終わり

お友達と集合写真を撮って

Ws000014

片付けられた広場で、友達と思いっきり走って 家路に着きました。

Ws000015

「運動会 楽しかったねっ♪

 また、来年も 参加できたらしようね。 麦、入賞おめでとう☆」

Ws000016

トレーナーのみなさん 、会場でお会いしたみなさん、

大変お世話になりました とても楽しかったです。

 ありがとうございましたっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月25日 (水)

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 ((ハイジャンプ全国決勝大会)

翌日は、スーパードッグショーの出演とお友達の応援へ

Ws000023

この日も、受付を済ませて

Ws000024

通行パスカードを受け取り

Ws000025

会場内へ

今回は、大会ではないので

ちょっとお洒落をして出番まで応援しながら待機。

Ws000026

この日は、オープンの大会でした。

朝からのハイジャンプ決勝大会を、感動しながら応援

そして、次のスーパードッグショーに 麦家 参加させて頂きました

Ws000027

【麦のスーパードッグショー ペットボトル倒し】

あはは・・・、地味な技でしょっ!!

でも、これ麦に わざわざ教えてないんですよ。

小さい頃、床に立ててあったペットボトルを 

なんでか?麦が 猫のように手で器用に倒したのを

「すごいねぇ~っ♪」と誉めたのがきっかけでした。

この日、麦 アドリブで

倒したペットボトル持って来て 自分で立てて倒してましたっ

次回は、ドッグダンスでチャレンジしてみようかな?かな?

麦の出番も終わったので、

麦のまったりお友達  主水氏の

ウェルカムドギーのお仕事ぶりを見学しに行ったり

Ws000028

えぇ~っと・・・・、

主水氏 お仕事されております。決して寝てるだけではないのですっ!!

この状態で、周りに人を子供を呼ぶっ! 呼ぶっ!! 

そして・・・、癒す。和ませる。

ウェルカムドギーのお仕事は、素晴らしかったぁ~っ☆

Ws000029

そして、エクストリーム大会【総合】に出場の

Ws000030

めいいっぱい走って

柴の走りを見せ付けてくれましたっ!! 

あっという間の2日間でした。

Ws000031

応援に来てくれたお友達

「麦ちゃんですか?」と声を掛けて下さった方 ありがとうございましたっ☆

ウェルカムドギーに、エクストリーム大会に、スーパードッグショーに

一生懸命 持てる力を発揮していたお友達

本当に 本当に 楽しかったです。

そして・・・、素敵な感動をありがとうございました。

また、来年 西武ドームでお会いできる日を楽しみにしていますっ☆

という事は・・・、

「麦、来年も全国大会出場権頑張って 獲得しようねっ!!」

Ws000032

「うんうん・・・、遠いよね。 今から頑張って帰ろうね。

自宅まで 529㌔・・・・。。。。」

「でも、来年も ものすんごい遠い埼玉へ来ようねっ~☆」

Ws000033

西武ドーム・・・・、遠かったなぁ~っ・・・・。。。。

でも、来年も 絶対 行きますっ!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月 6日 (金)

DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話

みなさん こんばんわ☆

「DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 1本目」の続きです。

「ピッチ&ゴー」を頑張った後は、

「公式記録会」と「犬種別ハンデ戦(午後)」を頑張りました。

Ws000000

「公式記録会」と「犬種別ハンデ戦」は、50Mを一直線に走りきる

ただ、おもちゃや おやつで 誘っては駄目です。

「おいでぇ~♪」「一緒に走るよぉ~♪」と飼い主さん目指して、

一生懸命走ったタイムです。

Ws000001

緑のコースが、「公式記録会用」

オレンジのコースが、「犬種別ハンデ戦用」になります。

「公式記録会」は、計測タイムをカードに書いて貰えます。

Ws000002_2 

麦の記録は、

1回目 ・・・・ 7.60秒

2回目 ・・・・ 6.51秒 でした。

1回目は、麦パパもママも麦もルールを把握出来ておらず

〝オタオタ〟で始めたのもあって かなり遅かったでした。。。。

現在、9歳の主水殿も もちろん走られました。

1回目は「何するんやぁ~??」と “たしたし”

2回目は「ああ・・・、走ったらええんやの」と “てちてち” 頑張ってました。

Ws000003

そして・・・、

Ws000004_3   

この3方の おかぁしゃんは

「公式記録会」 3×2回=  6走

「犬種別ハンデ戦」  3×1回= 3走  + 3走(敗者復活戦etc・・・)

う~ん・・・ ものすごいです。

Ws000005

しかも・・・・、

エクストリームでも ものすごい速さで走る バーディー君

「息子に負けてたまるかいっ!!」のリュウ殿

「犬種別ハンデ戦」は、勝ち抜け式だった為

両者、1回戦突破~っ☆  2回線突破~っ☆  どんどこ勝ち進み

準決勝戦は、リュウ殿(父) VS バーディー君(息子) 親子対決となりました。

Ws000006_3

結果は、写真判定で、息子の バーディー君の勝利☆

お父さんの リュウ殿は 3位決定戦で勝ち抜けました。

1位バーディー君  3位リュウ殿

Ws000007 

「犬種別」ということもあって、犬種によってハンデ(距離)もあり

有利な点もありましたが、見事 1位 3位 と獲得☆

う~む・・・、タダでは帰らぬ 必ず足跡を残していく 一家 恐るべしっ!!

Ws000008

麦の順位や、記録は

掲示や発表が無かったので分かりませんが

下から数えた方が、早いかも?かも?

Ws000009 なんてっ !!結果なんていいのだっっ!!

お友達と ギャぁーギャぁー!! いっぱい楽しめたっ♪ それでいいのだっ♪

子供達、ほんまによぉ~頑張りました。 お疲れ様でした。

次回は、もっと準備して参加すると誓った 面々でした。

Ws000010

帰りは、走って 叫んで 楽しんで おなかペコペコなご一行。

ここ徳島は『うどん』でしょっ!!

Ws000011

でも、大会終了のPM5時頃は、売切れや閉店で なかなか見つからず・・・・

やっと探して 6人で どやどや突撃っ☆

ここには、寒い日の定番 “おでん” もありました。

Ws000012

店のご主人が、その場で打ってくれた “うどん”

麦ママは<釜あげうどん>              麦パパは<天麩羅うどん>

Ws000013

最高に 美味しかったですっ!!

今週は、土曜日は朝練 ・ しつけ教室

日曜日は、アジリティコンペに行って来ますっ☆

Ws000014

 コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月 5日 (木)

DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話

みなさん こんばんわ☆

麦家、今月は徳島に 2度訪問しました。

今回の目的は、

11月3(火・祝)に行われました、『DECチャンピオンズリーグ』

参加するためでしたっ♪

目的は、『ドッグタイムレース』!!

うちの子、50メートルをどんだけの速さで走れるねん?

という競技です。

Ws000015

そうっ!!

まぁーすぐっ!!だだっ走りのタイムを測ったことが無いんですよ。。。。

ので、「これはチャーンスっ☆」と参加する事にしました。

Ws000016

楽しい事は、みんなで体験を・・・、

麦と並ぶと、なんだか “熟年の夫婦”みたいな

雰囲気を醸し出す、 主水殿。

Ws000017

麦よりも年上なのに「年下やろ?」な

雰囲気を醸し出す、ラムちゃま。

Ws000018

麦と並ぶと「麦、もしかしてデブった?」な

雰囲気を醸し出す、バーディー君。

Ws000019

上のご兄弟のお父上

「これぞ柴っ!!」の雰囲気を醸し出す リュウ様。

Ws000020

の面々で乗り込みましたっ☆

関東では、かなりメジャーな大会で

関西では、今回 初めて開催されました。

Ws000021_2

この日、お天気は曇ったり晴れたりでした。

そして・・・、ものすごく寒かったです。

「めっさ寒い、寒い」とボヤキながら、6人でテントを 〝セッセ〟と立て

受付を済ませて、ぼぉ~と・・・・、

する間もなく、開会式。

Ws000022_2

今回麦は、 ・ ピッチ&ゴー(午前の部)

         ・ 犬種別ハンデ戦(午後の部)

         ・  公式記録会

にエントリーしました。

「ピッチ&ゴー」とは、ボールなどを投げて

犬が口に咥えた場所でポイントが違い

指定の場所まで咥えて戻った時点でポイントが付く競技です。

麦パパ、これに かなり気合が入ってましたっ!!

Ws000023

熱心に 初心者講習会を受ける 二親。

で、、、この主水殿。l

お家の中での「持って来い」はされるのですが

お外では・・・・「????」でした。

Ws000024

しかしっ!!この、絆の深い 数々の困難を乗り越えてきた親子

おかぁ~ちゃんと主水殿、

しっかり「ピッチ&ゴー」頑張りましたっ☆

Ws000025

会場のみんなが、熱い声援を送ってました。

主水殿は、「会場のみんなをひとつにする力を持ってる」と、

麦家はいつも思ってます。

もちろん我が娘 麦も頑張りましたよっ☆

Ws000026

途中で 意識(飽きたとも言います)が どっかにぶっ飛んだりしてましたが

しっかり、麦パパの投げたボールを持って帰って来てくれましたよっ♪

これ、投げ手の技術が ものすごく必要でした。

次回、開催される時は しっかり練習して行くぞっ!!

で・・・、肝心のタイムレースですが

『DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話』へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こぎむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

第21回 運動会 ~バウリンピック~ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

四国から無事 帰ってきましたよ。

麦ママと麦、頑張ってきましたよっ♪ の報告前に

先週 日曜日に楽しんできた運動会の事から書きますね。

5月10日(日)に、教室の運動会に参加してきました。

良い場所を取るために、朝早くから出発っ☆

Ws000007

到着して、お友達のラムちゃん一家に会いました。

ラムちゃん家には、とても仲良くして頂いてますっ♪

この間の チームテストも一緒に受けました。

とっても 可愛い“おめめ”をした 美人さんですっ☆

Ws000008

ラムちゃん一家に、見やすい場所を教えて貰い 場所を確保。

この日は、お日様ギラギラ とても暑い日でした。

机の上に遮光シートを被せて、下にバリケンを置きしっかり暑さ対策っ!!

そして、大好きなお友達に教えてもらった クールベストを着て

(主水のおかぁはん ありがとうございます。とても重宝してますっ☆)

Ws000009

お水もしっかり取り、麦 涼しそうに寛いでいます。

Ws000010

開会宣言を聞いて、

Ws000011

競技開始っ☆

競技の種類は、8種目ありました。

【1.ハイスピード】【2.パワーマッスル】【3.フードファイト】【4.ロングウェイト】

【5.フードサーチ】【6.シット&ダウン】【7.ハイジャンプ】

【8.ハイスピード&ジャンプ】

Ws000012

なかでも、麦は【ロングウェイト】ですごく頑張ってくれました。

この競技は、名前の通り どれだけ長く『待て』をしていられるかです。

『待て』をかけ、背中を向け離れたり ・ 前で飛んだりしゃがんだり ・・・・

色んな誘惑にも負けず、同じ体制を崩さず頑張って待ちます。

Ws000013

麦ママと麦、予選を勝ち進んで 決勝まで頑張りました。

そして、決勝大会

背中を向けてどんどん離れ(20mぐらいかな?)ます。

眼の前に、おやつの入った食器を置かれ「よしっ!OK!いいよっ!」の号令に

騙される事なく、頑張って耐え抜きましたっ!!

しかも、この炎天下の中でっ!! 身動き一つする事無くです。

≪1等賞≫でしたよっ☆

Ws000014

そして、麦の意外な才能を知ったのが

麦パパと参加した【フードサーチ】でした。

おやつの臭い付き布を探り当てるゲームでした。

Ws000015

「やった事無いし、1回戦で敗退だろうな。。。」と思っていたのですが

思っていたより頑張ってくれて 3回戦までいきましたよっ♪

いやあぁ~っ♪ 意外な麦の才能を知りました。

Ws000016

そして、【ハイジャンプ】

「それなりに飛んでくれるだろう。」という親の思いをよそに・・・

75cmを飛んで・・・後は、拒否ってくれました。

Ws000017

とか・・・・、麦パパに話してたようです。

(麦パパ談:「あかんわ。麦、疲れてたみたい。」より。)

といった感じで、全ての競技が終わりました。

結果は・・・

【ロングウェイト】は、1等賞。

Ws000018

【ハイジャンプ】は、2等賞。

Ws000019

を頂きましたよっ☆

お友達と、とても楽しい時間を過ごせました。

会場で仲良くして下さったみなさん ありがとうございましたっ♪

「麦、全種目参加 お疲れ様でした。」

Ws000020_2

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ペット王国 2008 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ランキングに参加しています。

応援の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

淡路旅行報告レポの前に

今日参加してきたイベントを書きますねっ♪

淡路旅行の疲れもなんのそのっ!!!で

“京セラドーム”で開催されてました『ペット王国2008』に行ってきました。

運転手はこちら

Ws000162 

よろしくお願い致しまぁ~す♪

Ws000163

旅疲れの残っている パパとママに代わって がんばる娘っ!!!

Ws000164

※ 分かってると思いますが・・・・ 嘘ですよぉ。

早めに(9:00)現場に行って、開園時間(10:00)まで待機

さくらちゃんも麦も眠そうです。。。。

Ws000165

朝が早かったので・・・・ 端っこで朝ごはんを食べる親達。

を・・・・ 真剣な眼差しで見つめる子供達

Ws000166

Ws000167

開園時間(10:00)になったので入場。

Ws000168

中に入ると沢山のお店や人が・・・・

Ws000169

犬・猫エリアだけでなく、オウム・昆虫・爬虫類・小動物etc・・・・もありました。

まずは・・・・ ドッグランエリアで少し運動。

Aフレーム上ったり・ハードル飛んだり・スラロームを歩いたり

Ws000170

軽い運動後、会場をウロウロしていると

ペンギンさん・・・

Ws000171

ブタさん・・・

Ws000172

麦 ブタさんに緊張ご対面

Ws000173

さくらちゃんと豚さんを不思議そうに見ていました。

Ws000174

とっても優しい性格のブタさんで、ワンコも全然平気そうでした。

こちらも展示されていました。

Ws000175

水槽の中に いっぱいのクリオネが泳いでました。(ちょっと恐かった・・・・。)

無料撮影会もしていたので早速参加っ♪

さくらちゃん・・・・

Ws000176

麦・・・・

Ws000177

後日、インターネットで公開され購入出来ます。

沢山のお店や展示物を見て歩いて、お腹も空いて疲れてきたので

売店で買い物して休憩コーナーでお昼・ひと休みしました。

Ws000178

ご飯を取って休憩している間に・・・・

会場内はスゴイ人の数になっていました。

Ws000179

終了ブースも出だして、人も多くなって来たので撤退する事にしました。

Ws000180

と・・・・出る途中で、ちゃんと(?)買い物もしましたよ♪

会場から出てお疲れ気味のさくらちゃんと麦

Ws000181

Ws000182

二人とも付き合ってくれてありがとう♪

お陰で沢山の戦利品をゲットできましたっ!!

試供品etc・・・・

Ws000183

今回購入したお洋服・・・

Ws000184

とっても楽しいイベントでしたっ☆

この会場で、黒柴ちゃんにたくさん会いました。

「黒柴が増えてきてるんだなぁ~♪」と、とても嬉しかったです。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさまの応援の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 がんばって更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ブログ1周年企画結果発表 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

1月から企画してました

「ブログ1周年プレゼント企画」の抽選会を週末行いました。

Ws000011

「ぱくっ!!とストレス解消グッズ」

「すかっ!!とストレス解消グッズ」

「1歳4ヶ月あへぇ~」

の結果をどうぞご覧下さいねっ☆

「ぱくっ!!とストレス解消グッズ」

Ws000012

「すかっ!!とストレス解消グッズ」

Ws000013

「1歳4ヶ月あへぇ~」その1

「1歳4ヶ月あへぇ~」その2

「1歳4ヶ月あへぇ~」その3

「1歳4ヶ月あへぇ~」その4

「1歳4ヶ月あへぇ~」その5

Ws000014

「あへぇ~」応募が予想以上に多かったので 

2名増やしまして5名にしましたっ☆

ということで、以上 抽選結果でした。

「ぱくっ!!とストレス解消グッズ」 

 nao! さん

「すかっ!!とストレス解消グッズ」 

 武蔵ははさん

「1歳4ヶ月あへぇ~」 

あずきさん ・ ろみさん ・ きなままさん ・ うめ吉マミーさん ・ キラさん

おめでとうございますっ♪

当選されました方々(知ってる方もいますが)

お手数ですが 「お話しBOX」まで

住所 と お名前を書いて返信をお願い致します。

プレゼントの到着を待っててくださいねっ☆

今回 残念だった方も参加して下さって本当にありがとうございましたっ♪

また、 企画した際には是非ご参加くださいねっ。

これからも「くろしば★むぎっこ☆」をどうぞよろしくお願い致します☆

Ws000015_2

| | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

ブログ一周年企画〆切日 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

1月に 一年目を迎えた 「くろしば★むぎっこ☆」の

「一周年企画プレゼント」

たくさんのご応募ありがとうございましたっ♪

予想以上の応募に 麦パパ・麦ママ びっくりでしたっ!!

本当にありがとうございましたっ☆

こちらの ブロガー

Ws000000

応募人数どうでしたか?」

Ws000001

抽選がんばらないとねっ♪」

Ws000002

「ええぇ~ 抽選頑張ってくださいよっ!!」

Ws000003

「では・・・ 前払いで」

Ws000004

「で? どんな方法でするの?」

Ws000005

Ws000006

「そうかぁ~ ではよろしくですっ☆」

Ws000007

今週末に抽選をしますので、結果を楽しみに待っててくださいねっ♪

こんな すごくのんびり更新のブログですが

「これからもよろしくでちゅねん☆」とブロガーの

Ws000008

背中が言ってました・・・・。

※ コメント欄は閉じてます。 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ♪

   いつもありがとうございます☆

| | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

ブログ一周年企画 ・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は、ほんとぉ~に寒かったですね。。。。

去年の今頃 このブログを書き始めたんですよねぇ~(しみじみ)

Ws000054

あれやこれや 悩みながら・・・・

Ws000055

そんなブログも早いもので、もう1年が経ちました。

Ws000056

と言う事で、日頃 楽しく(?)見ていただいてる皆様に

感謝の気持ちを込めて

Ws000057

をしようと思うのですが、

Ws000058

このシーズン、寒いのやら、忙しいのやら、受験やらetc・・・ 

ストレス満杯の方もいらっしゃる事と思います。

Ws000059

ので・・・・

「すかっ!!とストレス解消グッズ」 あなたのワンコとenjoy play ☆

Ws000060

☆ フリスビー   ☆ひも付きテニスボール   ☆ ぴ~ぴぃ~ブタ

体を動かして、ストレス解消して頂けたら嬉しいなっ♪

かっ!!!

我が娘のように

Ws000061

のストレス解消もありなのでっ♪  

「ぱくっ!!とストレス解消グッズ☆」

※バレンタインも近いのでチョコ玩具付き。

Ws000062

チキンジャーキー  ☆野菜とささみ   ☆チーズチョップス  ☆豆乳ボーロ

と、二つの 『ストレス解消セット』を用意しました。

コメント欄 ・ メッセージBOX(非コメが出来ないので) どちらかに 

希望のセットを書いてくださいねっ♪

各1名ずつの当選となります。

参加賞として、前回あげました麦の「あへぇ~」もしようと思うのですが

Ws000063

もしっ!! 「1歳4ヶ月あへぇ~」も欲しいなっ♪の方はそちらも明記ください

受付は 今日 1月27日 ~ 2月14日とさせていただきます。

締め切りは、 バレンタインデーの2月14日にしますねっ♪

抽選は・・・・ こちらに頑張って頂きます。

Ws000064

応募して下さいねっ☆

Ws000065

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おさらい

☆応募プレゼント☆

「すかっ!!と解消グッズ」     「ぱくっ!!と解消グッズ」

Ws000066

どちらか一つ選んでくださいねっ♪

☆参加賞☆

上記の抽選に漏れ、かつ「あへぇ~写真も希望!」を明記の中から

3名様に 「1歳4ヶ月のあへぇ~麦」を贈らせて頂きますっ♪

☆応募期間☆

1月27日(日) ~ 2月14日(木)まで

☆抽選結果☆

締め切り集計後、またブログ上でアップにてお知らせします。

☆応募方法☆

コメント欄 もしくは お話しBOX に書いてくださいね。

どうぞよろしくお願いします☆

※注: 「コメント残してないし・・・・」「初めましてだし・・・」

     「読み逃げばっかりだし・・・・」 など

     ぜんぜん気にせずに応募してくださいねっ♪

     お待ちしてます☆

Ws000067

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

A HAPPY NEW YEAR ・・・★

みなさん 明けましておめでとうございます

麦 から みなさんへ 新年の挨拶です☆

Ws000118

「それでは 麦 みなさんへよろしくねっ♪」

Ws000119 

Ws000120

Ws000121

Ws000122

「麦 して・・・・だよ(小声)。」

Ws000123_2

Ws000124

Ws000125

Ws000126

Ws000127

2008年も 麦一家をよろしくお願いします☆

みなさんにとっても 素敵な2008年になりますようニッ☆☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧