« 2014年10月 | トップページ

2015年3月 1日 (日)

2015年始動やねん ・・・・★

みなさん こんばんは★

2015年3月ですね。

随分・・・・・長い事、、、、放置状態でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

去年の10月からSTOPしてますね(゚∇゚ ;)エッ!?

というのも・・・・・、去年の11月に我が家 引越しをしまして

荷物のダンボール詰めやら、掃除やらで 

毎日、なんやかんやで ドタバタヽ(´▽`;)/====3=3=3

それでも、アジ錬 ・ 訓練 ・ 競技会へ アチコチへo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

PCの前に ドカっ!! と座ってる時間が取れませんでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2014年の記事もまだUP出来てないものもあるので

ぼちぼち、、、、、暇を見て UPしていこうかなぁ~っ♪

と思っています。

遅ればせながら・・・・、

「2015年も どうぞよろしくお願いしますねん。」

Ws000021

これは、今年の年賀状なんですよ(*´∇`*)♪♪

去年のエクストリーム全国決勝大会で行った、

《幕張メッセ》内の催しブースで撮って頂きました♪

あ・・・・、もちろん撮影はタダですが。。。。

写真データは、しっかり有料ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、良い記念になるので購入しました。

別バージョン体勢も・・・・

Ws000022

麦も 餅も 可愛いですねぇ~っO(≧▽≦)O ♪♪(親バカ)

ぼちぼち更新ですが、、、、、本年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« 2014年10月 | トップページ