« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | 2015年始動やねん ・・・・★ »

2014年10月31日 (金)

神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブ ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

ああ・・・・11月になってしまうΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 

溜まりに溜まった・・・・競技会レポをあげていきます。 (・・*)ゞポリポリ 

10月12日 に JKC神奈川南主催の アジリティー競技会に 

行って来ました。

Ws000107

競技会場で朝から踊る麦note

Ws000108

朝から良い感じです( ̄w ̄) ぷっ 

もっちゃんも ケージの中から 姉ちゃんを応援happy02

Ws000109

これからの目標は、、、、、グランドアジリティーチャンピオン完成の為 

アジリティーポイントをGET!!!することp(*^-^*)q

 

それまでは・・・・・【2度クラス】に挑戦ですgood

Ws000110_2

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

 

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 7席(54.11)/30頭中 CRshineshine5P 

【ジャンピング2度】・・・・ 失格(****)/30頭中  

でした。

 

【ジャンピング】・・・麦パパ、途中でコースが分からなくなったそうですΣ(・ω・ノ)ノ! 

「あっ!違う!」と思った時には、すでに遅かったそうです(;´▽`A`` 

でも、、、【アジリティー】は 決して速くはないけれども 

標準タイム内で走る事が出来て、アジリティーポイントは 

しっかりGET!!です(≧∇≦)ъ

Ws000111

競技終了後、 ご一緒した M家と 集合写真をパチリcamerashine

Ws000112

みんなとっても良い子で 撮影出来ましたよぉheart04 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | 2015年始動やねん ・・・・★ »