« 麦 8歳になったねん ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »

2014年9月20日 (土)

エクストリーム最終地区大会 清里 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

いよいよ我が家の今シーズンの競技会スタートです。 

まずは、、、、エクストリーム大会に参加してきました。 

場所は、山梨県の『丘の公園』です。

Ws000072_2

去年は、あいにくの天気でしたが・・・・ 

今年は、青空も広がる清々しいお天気でしたsun

Ws000073

今回は、【総合】だけに参加しました。

Ws000074

朝の練習走行では、大好きなエクのはずなのに 

思ったよりも覇気の無い走りで・・・・coldsweats02 

「もう年なのかな?エク好きじゃなくなったのかな?」と心配したのですが

 

本番走では、楽しく元気に走ってくれましたhappy01 

スタート待機場所で、雄たけびを上げてhappy02 

スタート前の 麦パパの腕の中で暴れてhappy02 

大ハッスルrunで走りましたよ♪

【麦パパ&麦 総合】

お友達が撮ってくれた別アングルから(兄やん いつもありがとう♪)

【麦パパ&麦 総合】

結果は・・・・、32位(23.48)/115頭中 でした。 

今回は、辞退犬が2頭いたので  

いつもの決勝出場枠が7頭から9頭になり 

よって、、、決勝出場チケット獲得枠が 【32位】までとなっていましたhappy02 

そうなんです!!! 

麦、、、ギリギリ 滑り込みセーフ 

《全国決勝大会》のチケットをGET 出来ちゃいましたぁ~っ!!!shineshine

Ws000075

「すごいねっ♪ おめでとおーっ!!!麦 頑張って走ったものね♪」

Ws000076

この日、一緒に参加した お友達の凛ちゃんも 決勝チケット獲得scissorsしました

「凛ちゃん おめでとぉ~♪」

Ws000077

みんなで 集合写真camerashineを撮って

Ws000078

北海道からはるばるお越しの ふうりん家と ハナちゃんとも集合写真camerashineを撮って

Ws000079

決勝大会の受付を済ませて

Ws000080

会場を後にしました。

 

帰りに、、、近くのファームショップで

Ws000081

ソフトクリームを食べて帰りました。

この時の気温、16度・・・・・ かなり寒かったですbearingtyphoon

Ws000082

10月25日(土)に、千葉県の幕張メッセで開催される  

第16回全国決勝大会に 出場してきますねscissors 

餅と麦餅ママは、応援団&マネージャーですgood

Ws000083

家族みんなで 楽しんできま~すhappy01heart04heart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 麦 8歳になったねん ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »