« 小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。 | トップページ | エクストリーム最終地区大会 清里 ・・・・★ »

2014年9月 1日 (月)

麦 8歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

9月に入り、朝晩が少し涼しくなってきましたね 

9月になったということは、我が家のお嬢さんが 

また ひとつ 歳を とりました。 

9月1日で 【8歳】 になりましたhappy01heart04

Ws000051

去年までの誕生日は、麦パパと麦ママと麦とでしたが 

今年から、賑やかな弟shine 餅(もち) が加わりました。

Ws000052

ので、、、、誕生日のディナーも 麦と 餅の 2匹分。

Ws000053

【手捏ねハンバーグに人参とブロッコリー添え】 です。 

麦ママ、愛情heart02をいっぱい こねこねこねこね して作りましたよぉgoodshineshine 

麦は、食べる準備 OKsign03 ですね!!

Ws000054

餅も 準備万端!!

Ws000055

「お誕生日おめでとぉ~♪ どうぞ召し上がれ~っ♪」

Ws000056

うふふhappy02heart04 豪華な誕生日ディナーに驚いてる?

Ws000057

「いっぱい食べて いいんだよぉ~♪」

Ws000058

「美味しいかな?」

Ws000059

美味しい時になる、お耳になってるねhappy01good

Ws000060

はいっ ごちそ~さまでしたscissors

Ws000061

餅も、美味しかったかな?

Ws000062

麦パパ達も・・・・同じ、ハンバーグで晩御飯です。

Ws000063

ご飯の後は・・・・

Ws000064

今回は、も?手作りしましたよぉ~♪

Ws000065

バナナちょっとトッピングcatface

Ws000066

体にいい黒ゴマが入ってるんだよぉ~♪ 

Ws000067

8歳のお誕生日おめでとぉ~heart04 

 

8歳も健康に元気で過ごしていこうねheart04

Ws000068

お誕生日おめでと

 

麦 大好きだよ。  いっぱい長生きしてね。

Ws000069_2

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。 | トップページ | エクストリーム最終地区大会 清里 ・・・・★ »