« 柴友デイキャンプ ・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 1日目 ・・・・★ »

2014年8月21日 (木)

家族で川遊び ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

今年は、週末のお天気が良くない事が多いですね 

今年は、川遊びに 出来るだけ行こうと思い 

お天気の良い時sunに、行って来ました♪

Ws000079

川遊びへ~っhappy01mist

Ws000080

この日は、とても暑かったので 麦も 餅も 気持ち良さそうでしたhappy02heart01

Ws000081

餅も だいぶ 川遊びを楽しめるようになってきましたよ♪

Ws000082

麦姉ちゃんが、いてくれるからかな? 

最近は、特に 麦に甘えたり 麦のする事を真似してばかりですcatfaceheart04

Ws000083

麦も、始めの頃は すぐに怒ってannoyいたのですが 

最近は、諦めたのか?coldsweats01 ちょっと弟として認めたのか?bleah 

傍に来ても、邪魔されても怒ることが少なくなってきましたよgood

Ws000084

「麦 お姉ちゃん頑張ってくれてありがとうねhappy02

Ws000085

川遊びをいっぱいして、水分補給もして

Ws000086

体を乾かすついでに 広場で ぷち運動することにしました。

Ws000087

と、、、、思っていたのですが・・・・おのおの 好きな事をしてましたcoldsweats01 

Ws000088

麦は、 サラダバーを堪能heart02 (すごい顔ですねcoldsweats02

Ws000089

餅は、おもちゃと格闘中heart02

Ws000090

あっ ぷち運動も しっかりと しましたよgood

Ws000091

Ws000092

まだまだ、、、川遊び予定があるので 

いっぱい楽しまないとねぇ~っhappy01heart04heart04

Ws000093

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 柴友デイキャンプ ・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 1日目 ・・・・★ »