« 小さな島で夏家族旅行 2日目 その1・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。 »

2014年8月29日 (金)

小さな島で夏家族旅行 2日目 その2 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

頑張って どんどんUPしますねgood 

【小さな島で夏家族旅行 2日目 その1】 の続きです。 

じいじの 誕生日をお祝いした後は 

お天気に恵まれたので、島の散策へ 

前日とは、打って変わって 最高のお天気ですsunsunsun

Ws000024

みんなで 島の散策へ GO-っ!!

Ws000025

島の中にある 神社を見て周りました。

Ws000026

ペットボトルのお酒の入れ物で 蛸壺が作られていました。

Ws000027

麦 餅も 新しい場所での散歩に ウキウキheart02heart02してました

Ws000028

だんだんと、日差しも上がってきて 気温も上昇してきたので 

散策を打ち切って 海へ繰り出す事にしましたmist

Ws000029

麦は、海は何度も経験してるので 大分慣れてきて 余裕~っ♪♪

Ws000030

一方こちら・・・・、海で泳ぐのは初めての 餅は ちょっと緊張気味・・・

Ws000031

川で泳ぎの 特訓はしてきましたが・・・まだまだなので、ライフジャケットを装着scissors 

いざ、海へ突撃ーっ!!

Ws000032_2

麦も 餅も 泳げましたよぉ~っ♪ 

麦は、慣れたものですhappy01heart04

Ws000033

餅も 上手に泳げるようになりましたよhappy01heart04

Ws000034

楽しく 海で遊ぶ事が出来ましたhappy02heart04 

来年は、もっと上手に泳げるようになっているかな?

Ws000035

宿の外付けシャワーで、綺麗に洗って 天火干し中sun

Ws000036

もちろん、、、自宅に帰ったら そっこ~シャンプーですcatface 

この日の夜ご飯も とっても豪華ですshineshine

Ws000037_2

この日も おなかが、 はちきれそうな位 食べましたhappy02 

食後の夜の散歩へ 

この日は、スーパームーンが見れましたよheart01

Ws000038

夜は、日中とは違い とても涼しく 花火を上げる人達もいて  

とてもゆったりとした時間を過ごす事が出来ましたhappy01

Ws000039

小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  皆さんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 小さな島で夏家族旅行 2日目 その1・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。 »