« 7月の3連休 ・・・・★ | トップページ | 家族で川遊び ・・・・★ »

2014年8月 4日 (月)

柴友デイキャンプ ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

本格的な暑さになりましたね coldsweats02sweat01sweat01

今年は、もちろんアジ練習も頑張りますが 

川遊びやキャンプで めいいっぱい楽しみますよぉ~happy02heart04heart04 

麦パパに平日のお休みを取ってもらって 

お友達とデイキャンプに行って来ましたよ♪ 

お出掛けが大好きな、麦は大喜びですheart02heart02

Ws000038

今回、ご一緒したのは 

アジリティー友達の モモトト家ですhappy01

Ws000039

お兄ちゃんの モモ君

Ws000040

妹の トトちゃん

Ws000041

今回のデイキャンプ場所は、サイト横に小川も流れていて

Ws000042

木陰でとても涼しい場所でしたtyphoon 

麦も

Ws000043

餅も 涼しくて とっても気持ちよさそうですheart04

Ws000044

さっそく みんなでBBQ の 準備にとりかかりますgoodshine 

Ws000045

4人で準備すると、あっという間ですhappy02scissors

Ws000046

途中で、買ってきた食材を

Ws000047

焼いては、食べて、お話して、 焼いては、食べて、お話してhappy01

Ws000048

「買いすぎたかな?」と思っていたのですが・・・・・ 

あっという間に、綺麗に無くなってしまいましたcoldsweats01 

お腹もいっぱいになったので、横の小川で遊んでみました

Ws000049_2

がっ、、、、、、!!!

Ws000050

思っていたよりも冷たくて、長時間 遊ぶことは出来ませんでしたbearing 

なので、、、、水遊びは、早々にお開きとなりました

Ws000051

ちょっと冷たすぎたねぇ~coldsweats01sweat01sweat01 

川遊びの後は、、、、BBQのお楽しみ 

お裾分けhappy02heart01 

麦も 餅も 食べる準備万端goodshineshine

Ws000052

召し上がれ~ぇ♪

Ws000053

麦も 餅も 美味しかったねぇ~っ♪

Ws000054_2

たくさん食べて たくさんお話して  BBQはお開きとなりました。 

とっても良い所だったので、次回また 遊びに来ようねhappy01

Ws000055

BBQの次は、ちょっと寄り道して おやつタイムcake

Ws000056

揚げたては、最高に美味しかったです♪ 

最後は、公園で ちょっと散歩して dashdashdash

Ws000057

プロレスごっこして 

トトちゃん 餅と 遊んでくれましたlovely

Ws000058

最後は、みんなで記念撮影camerashineshineして 解散となりました

Ws000059

モモトト家さん 楽しい時間をありがとうございました 

また、遊びに行きましょうねぇ~っhappy01heart04heart04 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 7月の3連休 ・・・・★ | トップページ | 家族で川遊び ・・・・★ »