« 小さな島で夏家族旅行 2日目 その2 ・・・・★ | トップページ | 麦 8歳になったねん ・・・・★ »

2014年8月29日 (金)

小さな島で夏家族旅行 3日目 ・・・・★ へ続きます。

みなさん こんばんは★ 

これで 夏家族旅行のレポは終了です。 

【小さな島で夏家族旅行 2日目 その2】 の続きです。 

3日目の 8月12日は、、、、またまた生憎の雨rainでしたcrying

雨なので、、、海でも遊べないし、散策も出来ないので 

早めに帰る事になりました。 

朝ごはんをしっかり食べて

Ws000040_2

船に乗るので 軽めの散歩をへ 

雨でしたが、、、、海の家の人達が準備をされてました 

ちょっと、、、気温が低く肌寒かったですtyphoon 

麦 餅には、ちょうどいい気温だったかな?

Ws000041

「海に入る人達いるのかな?」と思っていたら、 

帰りの車の中から、洋服を着て 海の中に飛び込んでいく子供達を見ました 

「麦と餅は、寒いと水が冷たいから駄目だねぇ~coldsweats01sweat01sweat01 

昨日、晴れて暑くて良かったね。また、海に入ろうね」

Ws000042

帰りも 船に乗って、 

麦も 餅も ケージの中で とても良い子でいてくれましたhappy01heart04

Ws000043

お天気にはあまり恵まれなかったけど、楽しかったなぁ~♪

Ws000044

本土に着いて、途中 お土産屋さんに寄って 

ここは、色んな味のえびせんべいが売られていて ぜ~んぶ試食が出来るんですよ♪ 

チーズ味、のり味、イカ墨味、カレー味、トマト&バジル味など 

中には、チョコレートがコーティングされた えびせんもありました。 

もちろん、ぜ~んぶ試食しました。お土産は、オーソドックスな味を買いました。

Ws000045

お昼ご飯に、前日のじいじの誕生日を きちんとお祝い出来なかったので 

ケーキ屋さんを探したのですが、見つからず・・・・bearing 

でも、とっても素敵なお店を見つけたので 

そこで、みんなで改めてお祝いをしました。 

イタリアンのお店で、食事がとっても素敵でお洒落でした。

味も とっても美味しかったですhappy02heart04

Ws000046

残念な事にケーキはなかったのですが、 

デザートのバニラアイスが、バースデーケーキcakeの代わりになりました。

Ws000047_2

改めて、「じいじお誕生日おめでとぉ~♪」

Ws000048

麦餅家にも 姪っ子から、手作りめがねスタンドを頂きましたっ♪ 

麦と 餅の顔を作ってくれましたぁ~happy01heart02

Ws000049

3日間、1日を除いては、お天気はあまり良くなかったけど 

みんな健康に元気で集まれて、旅行が出来て良かったね♪ 

また、来年も みんなが健康で集まれますようにhappy01 

麦も 餅も どこを見てんだかぁ~っcoldsweats01sweat01sweat01

Ws000050

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 小さな島で夏家族旅行 2日目 その2 ・・・・★ | トップページ | 麦 8歳になったねん ・・・・★ »