« 小さな島で夏家族旅行 1日目 ・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 2日目 その2 ・・・・★ »

2014年8月29日 (金)

小さな島で夏家族旅行 2日目 その1・・・・★

みなさん こんばんは★ 

8月も もうすぐ終わりを迎えてますね。 

まだまだ、、、暑い日は続きますが 

夜に 「り~んり~ん」と鳴き声が聞こえてくると 

「あ~、夏も終わりなんだなぁ~」と しみじみと思う今日この頃です。 

さてと、、、 

前回の【小さな島で夏家族旅行 1日目 】の続きです。 

1日目は、台風の影響で 生憎のお天気でしたが・・・ 

2日目 8月11日の朝は、、、、sunsunsun 

雲の隙間から晴れ間も見えて、海も静かで、波も穏やかになっていました。

Ws000013

朝ごはんの前に ちょっと散歩して

Ws000014

朝ごはんまで お部屋で ちょっと運動

Ws000015

朝ごはんを食べて・・・・

Ws000016

お部屋に戻り、、、、お出掛けの準備をしながら・・・・・、

Ws000017

餅は暴走中happy02 麦は避難中coldsweats01

Ws000018

お出掛け前に、とっても重大な事がありました!! 

そうっ!!!  

8月11日は、じいじのお誕生日birthdayshineshineです 

プレゼントpresentを渡しました。

Ws000019

餅は、プレゼントが何か気になるのかな?

Ws000020

今年のプレゼントは、   

姪っ子からは、【手作り眼鏡スタンド】shineshine

Ws000021

麦餅家からは、【トレッキングリュック】shineshine

Ws000022

じいじ お誕生日おめでとうございますhappy01 

いつも ありがとうございますhappy01 

これからも いっぱいいっぱい 健康で長生きしてくださいねheart01 

麦も 餅も 大好きなじいじに おめでとうを言ってましたよhappy01heart04

Ws000023

この後は、、、みんなで 島の散策 と 海へ~っ!!! 

餅の海デビューですscissors 

【小さな島で夏家族旅行 2日目 その2】 ・・・・★ 続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 小さな島で夏家族旅行 1日目 ・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 2日目 その2 ・・・・★ »