« 家族で川遊び ・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 2日目 その1・・・・★ »

2014年8月29日 (金)

小さな島で夏家族旅行 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

お盆休み 楽しまれましたか? (って・・もう、8月も終りますがsweat01 

我が家は、毎年恒例の 3家族夏旅行に行ってきましたよ 

8月10日から12日まで行って来ました。 

それも・・・・台風が、接近中の中でしたがヾ(;´▽`A``

Ws000000

って、、、、そんなに 大げさな状態では 

いや・・・・、、大げさな状態でしたねcoldsweats02sweat01 

出発の当日まで、現地に行けるのかな?な状態だったので 

なぜなら・・・今回の目的地までの移動手段が・・・・ 

これだったからです↓↓↓

Ws000001

台風の影響で、波が凄すぎて 当初に乗る予定だった  

カーフェリーが出れなくなり、急遽 臨時のフェリーで目的地に行く事になりました。 

麦と餅は、バリケンに入ってです。

Ws000002

麦は、1回 船に乗ったことがありますが 餅は初めてです。 

しかも、、、、台風が来ている中での船 

「頑張れぇ~ もっちゃん!!」

Ws000003

約20分ほど・・・・・、人も立ってられないほどの波に 揺られましたwobblysweat02wobblysweat02 

無事に到着しました。

Ws000004

船乗り場からは、今回止まる宿の車で移動です。

Ws000005_2

2日間お世話になる、お宿に到着~っ♪ お宿は『渚の宿 篠島 南風』 さんです。

Ws000006

この日は、台風の影響でtyphoon 

海も荒れていて波も高く、海の家も片付けられていました。

Ws000007_2

危ない為、あまり周りをウロつけないので かる~く散歩して

Ws000008

後は、夕飯までお宿で ゆっくり過ごしました。 

この日の夕飯は・・・・・

Ws000009

とっても豪華でした~っshineshineshine 

メインの 【お造りの盛り合わせ】

Ws000010_2

その他、色々~っhappy02heart04heart04

Ws000011

これぜ~んぶ 夕飯ですよsign03 

すごいボリュームで ものすごいお腹いっぱいになりましたgood 

この日は、次の日に備えて 早めに寝る事にしました。 

「明日は、晴れて いっぱい遊べるといいね♪」

Ws000012

小さな島で夏家族旅行 2日目 ・・・・★ へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★ 

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 家族で川遊び ・・・・★ | トップページ | 小さな島で夏家族旅行 2日目 その1・・・・★ »