« FCI東日本インターナショナルトライアルアジリティー ・・・★ | トップページ | 柴友デイキャンプ ・・・・★ »

2014年7月25日 (金)

7月の3連休 ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

台風が去って、暑さが一段と強くなりましたねsunsweat01sweat01 

朝・晩の散歩が、大変ですsadsweat01sweat01 

みなさんは、7月の3連休どこかへ出掛けられましたか? 

我が家は、1日は家族でのんびりと 

残り2日間は、アジコンペと お友達と川遊びに行って来ましたよscissorsheart04

 

7月19日(土)で 餅は 8ヶ月になりましたheart02 

2月に我が家に来て

Ws000022

7ヶ月が経ちました。 

のんびり ゆっくり色んな事を覚えて いってます。

 

性格は、のんびり屋さんで おっとりさんで 

少しビビリさんの 心の優しい男の子に育ってくれています。

Ws000023

体も随分と大きくなり 麦姉ちゃんを超えてしまいましたcoldsweats01 

Ws000024

健康にすくすくと元気に 育ってくれるだけで 嬉しいんだよぉ~happy02heart04

元気に健康に 色んな事を経験していこうねhappy01

 

7月20日(日)は、アジリティー教室のコンペに行って来ました。

Ws000025

途中、お天気が悪くなったりしましたが

Ws000026_2

雨の止む間を狙って、、、なんとか進行して

無事 楽しく終える事が出来ましたhappy01heart01 

麦パパも MCのお手伝い

Ws000027

餅は、バリケンでヘソ天で応援

Ws000028

麦は 雨や 蒸し暑い中で 3走 頑張って走りましたよscissorsheart01

Ws000029

3連休最後の 7月21日(祝・月)は、 お友達と川遊びへ行って来ました。

Ws000030

この日は、朝から曇り空だったの 

だんだん雲が晴れて、気温も上がってきて 川遊びには最適な気候でしたgood 

麦、餅は、楽しんでくれるかな?

Ws000031

麦は、ボール遊びで満喫中happy02heart04

Ws000032

去年よりも、川遊び楽しんでくれるようになってました♪ 

Ws000033

餅も 川歩きを堪能happy02heart04

Ws000034

この後、お友達のワンコについて行き 泳げるようになりましたよぉ~っscissorsshineshine

 

残念ながら、、、写真はありませんが 

麦 も 餅 も 川遊びを いっぱい楽しんでくれましたhappy01

Ws000035

最後は、横の芝生広場で 体を乾かして 

集合写真を撮って 川遊びはお開きになりました

Ws000036

M家のみなさん 楽しい時間をありがとうございましたっ♪ 

また、餅に 泳ぎを教えてやって下さいね~っ♪♪ 

今年は、いっぱい 川遊びに行こうねhappy02heart04

Ws000037

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« FCI東日本インターナショナルトライアルアジリティー ・・・★ | トップページ | 柴友デイキャンプ ・・・・★ »