« 2014FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 7月の3連休 ・・・・★ »

2014年7月14日 (月)

FCI東日本インターナショナルトライアルアジリティー ・・・★

みなさん こんばんは★

 

台風が去って、、、夏の暑さが、ぐんとやってきましたねcoldsweats01sweat01sweat01 

熱中症に気を付けないと、いけませんねbearing 

 

最後の競技会レポです 

6月7日(土) 今シーズン最後の競技会へ行って来ました。

Ws000013_2

今シーズンの大会、気持ち良く終わりたかったのですが・・・・weep 

雨ザーザー、、、会場は水浸し・・・・地面はドロドロ、ぐちゃぐちゃcryingcrying 

会場に着いた時には、、、、 

一部のタープサイトと リンクが水没してましたcoldsweats02

Ws000014

競技会出場して、リンクが水没しているのを 初めて見ましたよcoldsweats01

Ws000015

それもあって、、リンクを移動したり、、タープサイトを改めて取り直したりで 

開始時間が、、遅くなりました・・・・。 

が、、、、なんとか開催されましたよcatface

Ws000016

雨がどんどん ひどくなる中で、麦パパ&麦 頑張りましたよっgoodshineshine 

ジャンピングを走る頃には、リンクの中は、、ぐちゃぐちゃ 

去年なら・・・・動かないか?ぜ~ぶん歩いてました 

途中で、麦が集中が切れた時も 麦パパ一生懸命に呼び戻していました。 

雨、泥の中で頑張りましたよscissors 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 2席(50.14)/19頭中 タイム減点:3.14 

【ジャンピング2度】・・・・ 3席(63.51)/19頭中 タイム減点:15.51 

でした。 

表彰式の頃には、、、、雨はエライコトニ なってましたrainrainrain

Ws000017

雨に、、、バシバシ打たれながらの彰式 

【アジリティー2度 2席】

Ws000018

【ジャンピング2度 3席】

Ws000019

今シーズン最後の大会、雨の中で 頑張りましたよぉhappy01heart04heart04

Ws000020

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2014FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 7月の3連休 ・・・・★ »