« ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《2日目》 | トップページ | FCI東日本インターナショナルトライアルアジリティー ・・・★ »

2014年7月11日 (金)

2014FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

7月に入りましたね 

お天気は、、、、いま一つな感じですが、お散歩は、とってもしやすいですっcatface 

 

競技会レポもあと2本!!! 

5月31日 2014FCIインターナショナルアジリティー競技大会へ 

東扇島東公園へ行って来ました。

Ws000000

この場所は、お天気が良いと とっても気持ちの良い場所で 

我が家もお気に入りの会場なんですよぉ~happy02heart01

Ws000001

この日は、お天気も良くて ゼッケンも良い番号 行くよ!!!

Ws000002_2

「麦、頑張って行くよぉ~!!!」

Ws000003

今回のコースは、ルクセンブルクからお越しの ヨス・ティネス氏

Ws000004

ルクセンブルクのコースは、柴っ子には 非常に厳しかったぁ~cryingcrying 

でも、麦パパ&麦 頑張って走りましたよgood 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

 【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 6席(59.95)/26頭中 タイム減点:6.95 

【ジャンピング2度】・・・・ 6席(54.47)/26頭中 タイム減点:7.47 

でした。 

W6席 頂きましたぁ~scissorsshineshine

Ws000005

試合は、、サクサク~っっ と終わったので 

shine新調shineした クールベストを着て、会場を散歩 & お友達の応援をしました。

Ws000006

餅は、お姉ちゃんのお下がりで クールダウンsnow 

大きいかな?と思っていましたが、、、、サイズがいい感じですcoldsweats01

Ws000007

あっという間に・・・・ドロドロですが 

会場をウロウロしていると、、、、美味しい物をいっぱい発見!!! 

第1弾!!

Ws000008

「フレンチトーストパフェ キャラメル 」shineshine

Ws000009_2

暑いので、どんどん溶けていって 急いで食べました 

下にある、フレンチトーストと 冷たいアイスクリームが最高でしたheart04heart04 

第2弾!!!

Ws000010

「かき氷 ブルーハワイ」shineshine

Ws000011

はははは・・・・・っcoldsweats01sweat01 これ、、、もうほとんど氷ですcrying 

麦と餅のリードを持って かき氷を持っていたら 

ぐい~ん!!! と  リードが突っ張ると同時に 

かき氷の 上辺部分が、地面へ ばしゃぁ~っ!!!  となりましたweep 

な、、、、時間を過ごして、、、はやく終わったので早々に会場を後にしました 

ここの会場は、やっぱり好きだなぁ~happy02heart02

Ws000012

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★ 

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《2日目》 | トップページ | FCI東日本インターナショナルトライアルアジリティー ・・・★ »