« ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《1日目》 | トップページ | 2014FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ »

2014年6月30日 (月)

ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《2日目》

みなさん こんばんは★

 

近くの道の駅で車中泊して、、、、rvcarrvcar 

コンビニで朝食を買って、いざ会場へ!!!

 

この日も、前日同様・・・・暑かったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。  

埃っぽかったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

の中で、、、、検分して 

Ws000011

麦パパ&麦ペアは、一生懸命goodshine

Ws000012

では、頑張って走った動画ですo(*^▽^*)o~♪

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 10席(50.7)/37頭中 タイム減点:2.7 

【ジャンピング2度】・・・・ 12席(41.29)/37頭中 タイム減点:3.29 

でした。

 

「2日間、お疲れ様でした♪ 今から、麦の大好きな所へ行きますよぉ~heart02heart02 

Ws000013

そう、麦ママの実家house 

 

豪華な晩ご飯shineをご馳走になって

Ws000014

またまた翌朝、豪華な朝ご飯shineご馳走になって

Ws000015_2

ご馳走になってばかりでした・・・・・( ´艸`)ムププ♪(いつもですが・・・coldsweats01

 

餅は・・・・・

Ws000016_3

じいじのお膝で、開いてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Ws000017

良かったね、もっちゃんhappy01heart01 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《1日目》 | トップページ | 2014FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ »