« JAPAN GRAND PRIX 前橋 2DAYS ・・・・★ | トップページ | 埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »

2014年6月 5日 (木)

OPDESアジリティー競技会 木曽三川 ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

溜まりに溜まった、競技会レポをUPしていきます。

 

2014年5月11日 OPDES新シーズン第1戦目 

木曽三川へ行って来ました。

Ws000058

餅は、初めての関西主催のOPDESでした。 

お披露目行脚してきましたよぉ~っhappy02heart04

Ws000059

いい子で みんなに挨拶してました。 

麦は、今回 【アジリティー3度】 と 【スティープルチェイス】 に出陳してきました。 

シーズン初めに、《セミファイナル権利》を獲得しておく為に。 

動画です。

 

【麦パパ&麦 スティープルチェイス】

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・ 

【STP】・・・・ 8席(46.34)/18頭中 0.96足らず・・・ crying

【AG3】・・・・ 7席(49.26)/20頭中 失敗:1(Aフレームタッチ) crying

でした。

Ws000060

「うん・・・・、残念だったね。。。 

 楽しく元気に走っていただけに、悔しかったねぇ~bearingsweat01sweat01

 でも、また頑張ろうね!!!」 

これから どんどん暑くなってくるから、色々と大変だけど・・・・ 

楽しく頑張っていこうねheart04

Ws000061

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JAPAN GRAND PRIX 前橋 2DAYS ・・・・★ | トップページ | 埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »