« わいわい東京散策 3日目 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 木曽三川 ・・・・★ »

2014年6月 4日 (水)

JAPAN GRAND PRIX 前橋 2DAYS ・・・・★

みなさん こんにちは★

 

競技会のレポが、どんどこ溜まっております・・・・(;´Д`A ``` 

頑張ってUPします。

 

4月26日 ・ 27日 に 群馬県前橋市で開催されました 

【JAPAN GRAND PRIX 前橋】に参加してきました

Ws000051

OPDESのシーズン〆の大会になります

Ws000052

麦姉ちゃん、1日目は【スティープルセミファイナル】 

 

【麦パパ&麦 STP SEMIFAINAL】

2日目は【アジリティー3度】【セミファイナル】に出場しました。

 

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

【AG3 SEMIFAINAL】

Ws000053

暑い中で頑張ったのですが、 

今回は、【スティープルセミファイナル】【アジリティー3度】共に、 

残念ながら・・・・【ファイナル】へ勝ち進む事は出来ませんでした。

 

予想以上に、、気温が上がり 人間も 暑さでヘロヘロでした。

 

そんな中で、麦は、2日間 一生懸命に頑張って走ってくれましたよheart04

 

麦パパは、かなり腰が痛いのに 腰ベルトしながら 頑張って走ってくれました

体調が万全で無い中での、チャレンジとなってしまいましたが・・・ 

持てる力を出して、頑張った結果でした。

 

両日の結果は・・・・

 

1日目・・・・ 

【スティープルセミファイナル】・・・・ 15位(58.64)/39頭中 

上位3頭のペア平均×1.25=53.63     

5.01のタイム差で、【ファイナル】進出ならずcrying

2日目・・・・ 

【アジリティー3度】・・・・ 7席(52.74)/25頭中 失敗:1 Aフレームタッチ 

【セミファイナル】・・・・ 41席(54.50)/47頭中 

③番ハードルを拒絶し、Aフレーム、DWのタッチを飛び ボロボロcoldsweats01 

により、、、【ファイナル】進出ならずcrying

今回は、【ファイナル】に進出することが出来ずに終えました。

Ws000054_2

体調が万全じゃなかったのもあるけれど、まだまだ練習不足だと痛感しました。 

また、来シーズンに向けて頑張って行きますscissors 

と、、、、もう新シーズンは始まってしまいましたが 

麦、暑い中で、一生懸命に頑張ってくれてありがとうheart02 

餅、いつか麦姉ちゃんのように リンク内を走ろうねgood

Ws000055

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« わいわい東京散策 3日目 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 木曽三川 ・・・・★ »