« OPDESアジリティー競技会 木曽三川 ・・・・★ | トップページ | ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《1日目》 »

2014年6月18日 (水)

埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★

我が家の今シーズンの競技会出陳は終わりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

だんだんと 暑い時期sunに突入になります(;´Д`A ``` 

アジ練習と 自主練習と 遊びにと い~っぱい頑張り楽しみますheart04

 

5月18日に 

《埼玉北Do!アジリティークラブ競技会》に行って来ました。

Ws000079

とっても良い天気に恵まれて、気持ちの良い競技日和でしたhappy01

 

タープ場所も、お友達と一緒で とても楽しい時間を過ごせましたhappy02

Ws000080

では、、、麦パパと麦の走りですrunsweat01sweat01

Ws000081

【麦パパ&麦 AG2】

 

【麦パパ&麦 JP2】

結果は・・・・ 

【AG2】・・・・ 1席(52.32)/21頭中 CRshine5P 

【JP2】・・・・ 5席(42.40)/21頭中 CRshine 

でした。

 

そうなんですよっ!!! なんとっ!! びっくりいぃ!!(゚ロ゚屮)屮!!!

“1席” です!!!

 

shineshine表彰台の1番上shineshineにあがれましたよっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Ws000082_2

そのうえ、、、、【AG】と【JP】の合計成績で 

shineshine【総合1位】shineshine も 頂けましたぁぁ!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Ws000083

麦パパと麦が 頑張ってきた結果ですshineshineshine

Ws000084

麦パパ 麦 本当におめでとぉ~っ(≧o≦)ノ~☆☆ 

一生懸命に 頑張ってきたものね。 

これからも  まだまだ いっぱい課題はあるけれども 楽しんで頑張っていこうねっ♪♪

 

餅は、この日 お友達の春馬君に いっぱい遊んで貰いましたheart02

Ws000085

相撲? プロレス? を、いっぱいして  

餅も ヘロヘロになって 大満足な1日となりましたo(*^▽^*)o~♪

Ws000086

いっぱい遊んでくれて ありがとうねっ♪ また一緒に遊んでね。

 

春馬君のママさんが、写真をデコって下さいましたhappy01heart04

Ws000087

麦も 餅も 楽しかったねっ♪♪

Ws000088

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティー競技会 木曽三川 ・・・・★ | トップページ | ドラゴンハット2日間 アジリティー競技会 ・・・・★ 《1日目》 »