« わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ | トップページ | JAPAN GRAND PRIX 前橋 2DAYS ・・・・★ »

2014年5月21日 (水)

わいわい東京散策 3日目 ・・・・★

みなさん こんばんは 

耳元で “ぷ~ん” と聞こえてくる 

嫌な季節になりましたね・・・・・(ノ_-;)ハア… 

麦も 餅も 気を付けないといけませんねっ!!! 

 じいじと ばあばとの 東京観光も最終日になりました。 

夕方の新幹線で 大阪に帰ってしまうので・・・・ 

自宅近くの散歩をする事にしました。

Ws000040

麦家の周辺は、、、、ものすごい田舎なんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ちょっと歩くと、、、、家が ふっ っと無くなりまして・・・・ 

田んぼや 草木いっぱいの風景になります

Ws000041

綺麗なお花も い~っぱい咲いていましたよ

Ws000042

麦と 餅の ツーショット写真を撮ったり

Ws000043

Ws000044

道端で売られている お野菜を購入したりして 

ぶらぶら 2時間ぐらい歩きましたo(*^▽^*)o~♪

Ws000045

自宅でお昼ご飯を食べて、駅まで じいじと ばあばを 見送りに行きました 

駅の中へ消えていく じいじと ばあばを  

麦は 車の中から いつまでも見てました。・゚・(ノε`)・゚・。 

じいじと ばあばと 3日間 ものすごく楽しかったものね 

また、一緒にどこかお出掛けしようねo(*^▽^*)o

Ws000046_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ | トップページ | JAPAN GRAND PRIX 前橋 2DAYS ・・・・★ »