« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | わいわい東京散策 1日目 ・・・・★ »

2014年4月12日 (土)

中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今週末は、大阪から じいじとばあばが遊びに来てますO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

麦パパも 金曜日 有給を取りましたgoodshineshine 

もちろん!! 麦 も 餅 も 一緒に遊びに行きますよぉ~♪ 

その様子は、またUPしますねうふ♪(* ̄ー ̄)v 

さて、、、、4月の競技会レポから 

4月5日(土) 中部ブロックアジリティー競技会 

4月6日(日) 中部ブロック訓練競技会 

に参加するべく 静岡県袋井市にある エコパ・グランドへ行って来ました。

Ws000083_2

とても広々とした綺麗な場所でした。 

お天気はとても良かったのですが、風が強く 気温が低くて寒かったです(・・;) 

薄手の物しか持参していなかったので・・・、麦パパの上着を借りてしのぎました。 

麦パパは走りますが、麦ママは走らないので・・・・(;´▽`A`` 

この日は、初めての【3度クラス】への挑戦です!!! 

しかも、コース設計者は フィンランドからはるばるお越しの 

ミア・ラーマネン氏  外人さんのコースなのだぁ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Ws000084

ではでは、、、麦パパ&麦 の 【3度クラス】デビュー戦です!!

Ws000085

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

【麦パパ&麦 ジャンピング3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー3度】・・・・ 失格(****)/58頭中 

【ジャンピング3度】・・・・ 35席(****)/58頭中  

でした。 

初3度 思った以上に 頑張ってくれましたよぉ~っhappy02heart04heart04

Ws000086

アジリティーは、残念でしたが 難しい箇所をクリアしたので 

これからも3度コースを走れるかも? と期待が持てましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 

「もちぃ~ 姉ちゃん頑張ったよぉ~っ!!」 

「餅も いつの日か 3度 走ろうねぇo(*^▽^*)o♪♪」 

この日は、アジリティーの先生に  

近くのお泊り先を提供して頂きました うふ♪(* ̄ー ̄)v 

翌日が、同じ会場で訓練競技会だった 

ので、、、、とてもゆっくり休む事が出来ましたよぉ~っsleepysleepy

先生 ありがとうございまいたっhappy01

会場でご一緒したみなさん お世話になりました

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Ws000087

(゚◇゚;)!!! なんだか、とっても眠たそうですが?

Ws000088

そうなんですよね・・・・。 夜の9時頃から深夜近くまで 

ず~っと 土砂降りの雨rainが降っていたんですよ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん 

会場のグランド状況が 不安で不安で・・・・cryingcryingcrying 

で、、、当日のお天気は・・・・

Ws000089_2

当日のリンク状況は・・・・

Ws000090_2

ちょっと、表面がぬかるんではいますが 大丈夫そうです。 

しかも、、、、麦の出陳番号は、、、、「37番」 

さらに、、、、第4部と重複coldsweats02 

Ws000091

もしかして?もしかして? また、、、午後の部になる?

Ws000092

(´Д`) =3 ハゥー と言うわけで、出陳はお昼過ぎとなり 

グランドは乾くこと間違いなし!!! 

が、、、、その反面 風がどんどん強くなり  

立っているのが大変な状態になっていきました。 

の中での、、、、麦ママ&麦 の競技会模様です。 

【麦ママ&麦 CD2】

結果は、、、、 3席 97.4(規定68.1 自由29.3) でした。 

強豪揃いの中で、、、よく頑張ったと思います(・・。)ゞ テヘ 

休止で掻いている時は、びっくりしましたが・・・・(^▽^;) 

3席の台に 乗れましたよぉshineshine  

1席も 2席も お友達ですheart04heart04

Ws000093

麦 2日間 楽しく 頑張りましたぁ~っ♪  

お疲れ様でした。 いつも一生懸命に頑張ってくれてありがとう 

お友達が 会場で写真を撮って下さいました 

録ママさん ありがとうございましたheart02

Ws000094

帰りに見た 富士山 とっても綺麗でしたぁ~fuji

Ws000095_2

麦は、帰り 疲れて ぐっすり寝てましたよぉsleepysleepy

Ws000096

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | わいわい東京散策 1日目 ・・・・★ »