« JKC埼玉ブロック競技会 2DYAS ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »

2014年4月 1日 (火)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DYS ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今日から、4月ですねcherryblossom 

新年度の始まりですね((o(^∇^)o))わくわく 

我が家の餅も 4ヶ月になりました。

怪我や病気もせずに 元気にすくすくと育ってくれています♪ 

3月の競技会レポを タタタッ……ッ ヘ(*¨)ノと 

まだ、、、餅が3回目のワクチンを打ってなくて 

もっぱら家の中での遊びが中心で

Ws000068_2

競技会のある時に、抱っこして 色んな音や環境 人や犬になれて貰おうと 

思っていたのですが・・・・・ 

3月1日(土) ・ 3月2日(日) ともに・・・・

Ws000069

雨~っ しかも、、、、じゃじゃ降りの雨、、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

と言うわけで・・・・ 餅は、、、、車中待機rvcarとなりました

Ws000070

さすがに、、、土砂降りの中は、連れて歩けないやぁ~(;´▽`A``

Ws000071_2

いやっΣ(・ω・ノ)ノ! あなたには、走って貰わないとぉ~!!! 

麦パパも雨の中 見分 頑張ってますよぉ~run

Ws000072

では、、、、2日分 一気にUPしますgood 

3月1日(土)、、、、、 

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・・ 

【JP3】・・・・ 4席(52.54)/15頭中 タイム減点:7.54 

【AG3】・・・・ 13席(71.49)/28頭中 タイム減点:16.49 拒絶:1

 

3月2日(日)、、、、、 

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・・ 

【JP3】・・・・ 4席(51.75)/16頭中 タイム減点:5.75 

【AG3】・・・・ 13席(60.35)/38頭中 拒絶:1 

でした。 

雨の中で 地盤の悪い中で 2日間 一生懸命に頑張ってくれました 

麦、お疲れ様でした ありがとうねっ♪

Ws000073

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC埼玉ブロック競技会 2DYAS ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »