« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DYS ・・・・★ | トップページ | 中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ »

2014年4月10日 (木)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

増税しましたねぇ・・・・(T△T 

増税前セールが、ものすごく賑わっていましたね。 

お友達も、車を買い替えたり と 大きな買い物をしている人もいました 

我が家は?といいますと、、、、 

ごくごく普通で、ペットシーツやドッグフード などなど 

日常品を買い物してました(^▽^;) 

で、、、、よくよく考えると ほとんどが 麦や餅の物でしたぁ(≧m≦)ぷっ!

 

そんな増税前の 3月の3連休 2日間は、のほほ~んと過ごしました

日目の夜に、日曜日に開催される OPDESの競技会に参加するため 

お友達の 「魅惑のタンゴ、情熱のルンバ」家がお泊りに来ましたよぉheart02 

の様子は・・・・・↑↑↑のブログへ見に行ってねgoodshineshine

 

ちなみに、、、、、この夜は、豪華?に 

【ホルモン焼き】でしたぁhappy02heart04

Ws000075

美味しかったです(*´∇`*)

 

連休3日目の 3月23日(日) OPDESアジリティー競技会へ行って来ました。 

この日は、前回の競技会時と違って 

お天気も良くて ちょっと暑いぐらいでしたcoldsweats01sweat01

Ws000076

ので、、、、前回 雨により車中待機になった 餅 

秋ヶ瀬公園内を、挨拶周り&環境慣れを出来ましたっscissors 

クール家からお写真を頂きました ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

Ws000077

お友達にもお披露目が出来て 餅も 最初は緊張していましたが 

だんだんと慣れて 競技中の見学や 他の子と挨拶したりして 楽しんでましたよっ♪

Ws000078

と、、、、、麦の競技はといいますと、、、、、 

4月の末に 群馬県の前橋公園で開催される 【ジャパングランプリ】 

で、走る前の今シーズ最後の大会でした。 

【アジリティー3度】【スティープルチェイス】へ出陳しました。

Ws000079

【麦パパ&麦 AG3】

【麦パパ&麦 STP】

結果は、、、、 

【AG3】・・・・ 失格(****)/41頭中 

【STP】・・・・ 6席(45.48)/26頭中 

でした。 

ちょっと、、、、心配な結果となりましたが、、、、、 

当日、頑張ってもらいましょぉ~っ!!!!((o(^∇^)o))わくわくheart02

Ws000080

【おまけ】この日の、スペシャルランチ  

お友達の宇宙ママさんお手製 “そらちん特製ビビンバ” 

Ws000081

宇宙ママさんご馳走様でしたぁ~っ(≧∇≦)キャー♪

Ws000082

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DYS ・・・・★ | トップページ | 中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ »