« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月24日 (木)

わいわい東京散策 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

先週末は、本当に良い天気でしたねぇ~っo(*^▽^*)o~♪ 

この頃、木曜日あたりから天気が崩れて 怪しかったので 

週末のお天気がとても心配だったので 

ものすごく嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

というもの・・・・・ 

大阪から、じいじ と ばあば が 東京へ遊びに来てくれたからですっv(≧∇≦)v!! 

麦パパも 金曜日に有給を取ってくれたんですよぉ~っ♪♪ 

金曜日の待ち合わせ場所は、ここでした↓↓↓

Ws000097

麦ママは、お正月以来 2年ぶりに遊びに来ましたheart04 

麦パパは、お仕事でよく来ていたので 

周辺に詳しくて とても頼もしかったですv( ̄ー ̄)v

 

まずは、、、、仲見世通りを歩いて

Ws000098

浅草寺へ向いました

Ws000099

「今年も みんなが健康で元気に過ごせますようにっ」 

お参りを済ませて

Ws000100_2

お昼ご飯へ行きました

 

お昼ご飯こちら 《神谷バー》

Ws000101_2

ランチメニューに お酒barbeerが付いています(*^m^*) ムフッ

Ws000102

今回は、電車移動traindashdashなので

 

じいじと麦パパは、ビアランチ 

ばあばと麦ママは、日替わりランチを頂きました( ´艸`)ムププ

Ws000103

《ビアランチ》                  《日替わりランチ》

Ws000104_3

値段もお手頃で、ボリュームもあり 大満足でしたヽ(^◇^*)/♪♪ 

ランチ後は、、、、東京スカイツリーを見に行きました。 

本当に スカイツリーは大きいですねぇ~っ(*'▽'*)わぁ♪

Ws000105_3

遠くから見る事はありましたが、下から見ると 

予想以上の大きさと迫力に 驚かされましたよぉw(゚ー゚;)wワオッ!!

 

お次は、東京スカイツリータウン内にある 《すみだ水族館》

Ws000106_2

ちょっと、、、、入場料金の高さに驚かされましたが・・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 

我が家も こういった事が無いと 絶対!!に行かないので 

思い出の為に、、、、レッゴ~ッ!!goodshine

 

建物の中に・・・・・

Ws000107_2

たくさんの水の中の生き物が展示されていましたheart02

 

とても建物の中とは 思えないくらいでしたよっ((o(^-^)o))☆☆

Ws000108

1日目の東京散策は、これにて終了。

 

麦餅家へ   

麦と 餅は じいじと ばあば の登場に 大喜びhappy02heart04heart04heart04

 

大興奮で オオハシャギをしてましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

夜は、豪華に 【焼肉パーティー】をしましたよ♪

Ws000109

麦は、じいじのお膝でご満悦o(*^▽^*)oエヘヘ!

Ws000110

餅は、興奮し過ぎて 夢の中でしたo( _ _ )o...zzzzzZZ

Ws000111

わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ へ続きます

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年4月12日 (土)

中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今週末は、大阪から じいじとばあばが遊びに来てますO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

麦パパも 金曜日 有給を取りましたgoodshineshine 

もちろん!! 麦 も 餅 も 一緒に遊びに行きますよぉ~♪ 

その様子は、またUPしますねうふ♪(* ̄ー ̄)v 

さて、、、、4月の競技会レポから 

4月5日(土) 中部ブロックアジリティー競技会 

4月6日(日) 中部ブロック訓練競技会 

に参加するべく 静岡県袋井市にある エコパ・グランドへ行って来ました。

Ws000083_2

とても広々とした綺麗な場所でした。 

お天気はとても良かったのですが、風が強く 気温が低くて寒かったです(・・;) 

薄手の物しか持参していなかったので・・・、麦パパの上着を借りてしのぎました。 

麦パパは走りますが、麦ママは走らないので・・・・(;´▽`A`` 

この日は、初めての【3度クラス】への挑戦です!!! 

しかも、コース設計者は フィンランドからはるばるお越しの 

ミア・ラーマネン氏  外人さんのコースなのだぁ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Ws000084

ではでは、、、麦パパ&麦 の 【3度クラス】デビュー戦です!!

Ws000085

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

【麦パパ&麦 ジャンピング3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー3度】・・・・ 失格(****)/58頭中 

【ジャンピング3度】・・・・ 35席(****)/58頭中  

でした。 

初3度 思った以上に 頑張ってくれましたよぉ~っhappy02heart04heart04

Ws000086

アジリティーは、残念でしたが 難しい箇所をクリアしたので 

これからも3度コースを走れるかも? と期待が持てましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 

「もちぃ~ 姉ちゃん頑張ったよぉ~っ!!」 

「餅も いつの日か 3度 走ろうねぇo(*^▽^*)o♪♪」 

この日は、アジリティーの先生に  

近くのお泊り先を提供して頂きました うふ♪(* ̄ー ̄)v 

翌日が、同じ会場で訓練競技会だった 

ので、、、、とてもゆっくり休む事が出来ましたよぉ~っsleepysleepy

先生 ありがとうございまいたっhappy01

会場でご一緒したみなさん お世話になりました

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Ws000087

(゚◇゚;)!!! なんだか、とっても眠たそうですが?

Ws000088

そうなんですよね・・・・。 夜の9時頃から深夜近くまで 

ず~っと 土砂降りの雨rainが降っていたんですよ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん 

会場のグランド状況が 不安で不安で・・・・cryingcryingcrying 

で、、、当日のお天気は・・・・

Ws000089_2

当日のリンク状況は・・・・

Ws000090_2

ちょっと、表面がぬかるんではいますが 大丈夫そうです。 

しかも、、、、麦の出陳番号は、、、、「37番」 

さらに、、、、第4部と重複coldsweats02 

Ws000091

もしかして?もしかして? また、、、午後の部になる?

Ws000092

(´Д`) =3 ハゥー と言うわけで、出陳はお昼過ぎとなり 

グランドは乾くこと間違いなし!!! 

が、、、、その反面 風がどんどん強くなり  

立っているのが大変な状態になっていきました。 

の中での、、、、麦ママ&麦 の競技会模様です。 

【麦ママ&麦 CD2】

結果は、、、、 3席 97.4(規定68.1 自由29.3) でした。 

強豪揃いの中で、、、よく頑張ったと思います(・・。)ゞ テヘ 

休止で掻いている時は、びっくりしましたが・・・・(^▽^;) 

3席の台に 乗れましたよぉshineshine  

1席も 2席も お友達ですheart04heart04

Ws000093

麦 2日間 楽しく 頑張りましたぁ~っ♪  

お疲れ様でした。 いつも一生懸命に頑張ってくれてありがとう 

お友達が 会場で写真を撮って下さいました 

録ママさん ありがとうございましたheart02

Ws000094

帰りに見た 富士山 とっても綺麗でしたぁ~fuji

Ws000095_2

麦は、帰り 疲れて ぐっすり寝てましたよぉsleepysleepy

Ws000096

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年4月10日 (木)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

増税しましたねぇ・・・・(T△T 

増税前セールが、ものすごく賑わっていましたね。 

お友達も、車を買い替えたり と 大きな買い物をしている人もいました 

我が家は?といいますと、、、、 

ごくごく普通で、ペットシーツやドッグフード などなど 

日常品を買い物してました(^▽^;) 

で、、、、よくよく考えると ほとんどが 麦や餅の物でしたぁ(≧m≦)ぷっ!

 

そんな増税前の 3月の3連休 2日間は、のほほ~んと過ごしました

日目の夜に、日曜日に開催される OPDESの競技会に参加するため 

お友達の 「魅惑のタンゴ、情熱のルンバ」家がお泊りに来ましたよぉheart02 

の様子は・・・・・↑↑↑のブログへ見に行ってねgoodshineshine

 

ちなみに、、、、、この夜は、豪華?に 

【ホルモン焼き】でしたぁhappy02heart04

Ws000075

美味しかったです(*´∇`*)

 

連休3日目の 3月23日(日) OPDESアジリティー競技会へ行って来ました。 

この日は、前回の競技会時と違って 

お天気も良くて ちょっと暑いぐらいでしたcoldsweats01sweat01

Ws000076

ので、、、、前回 雨により車中待機になった 餅 

秋ヶ瀬公園内を、挨拶周り&環境慣れを出来ましたっscissors 

クール家からお写真を頂きました ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

Ws000077

お友達にもお披露目が出来て 餅も 最初は緊張していましたが 

だんだんと慣れて 競技中の見学や 他の子と挨拶したりして 楽しんでましたよっ♪

Ws000078

と、、、、、麦の競技はといいますと、、、、、 

4月の末に 群馬県の前橋公園で開催される 【ジャパングランプリ】 

で、走る前の今シーズ最後の大会でした。 

【アジリティー3度】【スティープルチェイス】へ出陳しました。

Ws000079

【麦パパ&麦 AG3】

【麦パパ&麦 STP】

結果は、、、、 

【AG3】・・・・ 失格(****)/41頭中 

【STP】・・・・ 6席(45.48)/26頭中 

でした。 

ちょっと、、、、心配な結果となりましたが、、、、、 

当日、頑張ってもらいましょぉ~っ!!!!((o(^∇^)o))わくわくheart02

Ws000080

【おまけ】この日の、スペシャルランチ  

お友達の宇宙ママさんお手製 “そらちん特製ビビンバ” 

Ws000081

宇宙ママさんご馳走様でしたぁ~っ(≧∇≦)キャー♪

Ws000082

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2014年4月 1日 (火)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DYS ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今日から、4月ですねcherryblossom 

新年度の始まりですね((o(^∇^)o))わくわく 

我が家の餅も 4ヶ月になりました。

怪我や病気もせずに 元気にすくすくと育ってくれています♪ 

3月の競技会レポを タタタッ……ッ ヘ(*¨)ノと 

まだ、、、餅が3回目のワクチンを打ってなくて 

もっぱら家の中での遊びが中心で

Ws000068_2

競技会のある時に、抱っこして 色んな音や環境 人や犬になれて貰おうと 

思っていたのですが・・・・・ 

3月1日(土) ・ 3月2日(日) ともに・・・・

Ws000069

雨~っ しかも、、、、じゃじゃ降りの雨、、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

と言うわけで・・・・ 餅は、、、、車中待機rvcarとなりました

Ws000070

さすがに、、、土砂降りの中は、連れて歩けないやぁ~(;´▽`A``

Ws000071_2

いやっΣ(・ω・ノ)ノ! あなたには、走って貰わないとぉ~!!! 

麦パパも雨の中 見分 頑張ってますよぉ~run

Ws000072

では、、、、2日分 一気にUPしますgood 

3月1日(土)、、、、、 

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・・ 

【JP3】・・・・ 4席(52.54)/15頭中 タイム減点:7.54 

【AG3】・・・・ 13席(71.49)/28頭中 タイム減点:16.49 拒絶:1

 

3月2日(日)、、、、、 

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・・ 

【JP3】・・・・ 4席(51.75)/16頭中 タイム減点:5.75 

【AG3】・・・・ 13席(60.35)/38頭中 拒絶:1 

でした。 

雨の中で 地盤の悪い中で 2日間 一生懸命に頑張ってくれました 

麦、お疲れ様でした ありがとうねっ♪

Ws000073

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »