« 中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ »

2014年4月24日 (木)

わいわい東京散策 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

先週末は、本当に良い天気でしたねぇ~っo(*^▽^*)o~♪ 

この頃、木曜日あたりから天気が崩れて 怪しかったので 

週末のお天気がとても心配だったので 

ものすごく嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

というもの・・・・・ 

大阪から、じいじ と ばあば が 東京へ遊びに来てくれたからですっv(≧∇≦)v!! 

麦パパも 金曜日に有給を取ってくれたんですよぉ~っ♪♪ 

金曜日の待ち合わせ場所は、ここでした↓↓↓

Ws000097

麦ママは、お正月以来 2年ぶりに遊びに来ましたheart04 

麦パパは、お仕事でよく来ていたので 

周辺に詳しくて とても頼もしかったですv( ̄ー ̄)v

 

まずは、、、、仲見世通りを歩いて

Ws000098

浅草寺へ向いました

Ws000099

「今年も みんなが健康で元気に過ごせますようにっ」 

お参りを済ませて

Ws000100_2

お昼ご飯へ行きました

 

お昼ご飯こちら 《神谷バー》

Ws000101_2

ランチメニューに お酒barbeerが付いています(*^m^*) ムフッ

Ws000102

今回は、電車移動traindashdashなので

 

じいじと麦パパは、ビアランチ 

ばあばと麦ママは、日替わりランチを頂きました( ´艸`)ムププ

Ws000103

《ビアランチ》                  《日替わりランチ》

Ws000104_3

値段もお手頃で、ボリュームもあり 大満足でしたヽ(^◇^*)/♪♪ 

ランチ後は、、、、東京スカイツリーを見に行きました。 

本当に スカイツリーは大きいですねぇ~っ(*'▽'*)わぁ♪

Ws000105_3

遠くから見る事はありましたが、下から見ると 

予想以上の大きさと迫力に 驚かされましたよぉw(゚ー゚;)wワオッ!!

 

お次は、東京スカイツリータウン内にある 《すみだ水族館》

Ws000106_2

ちょっと、、、、入場料金の高さに驚かされましたが・・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 

我が家も こういった事が無いと 絶対!!に行かないので 

思い出の為に、、、、レッゴ~ッ!!goodshine

 

建物の中に・・・・・

Ws000107_2

たくさんの水の中の生き物が展示されていましたheart02

 

とても建物の中とは 思えないくらいでしたよっ((o(^-^)o))☆☆

Ws000108

1日目の東京散策は、これにて終了。

 

麦餅家へ   

麦と 餅は じいじと ばあば の登場に 大喜びhappy02heart04heart04heart04

 

大興奮で オオハシャギをしてましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

夜は、豪華に 【焼肉パーティー】をしましたよ♪

Ws000109

麦は、じいじのお膝でご満悦o(*^▽^*)oエヘヘ!

Ws000110

餅は、興奮し過ぎて 夢の中でしたo( _ _ )o...zzzzzZZ

Ws000111

わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ へ続きます

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 中部ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | わいわい東京散策 2日目 ・・・・★ »