« もちっこ参上!!! ・・・・★ | トップページ | JKC埼玉ブロック競技会 2DYAS ・・・・★ »

2014年2月20日 (木)

JKC アジリティー競技会 2DAYS ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

2週続けの 雪降り には、本当に参りました・・・・(T_T) 

今週も 雪予報が言われてましたが、 

どうやら 予報はハズレたようです♪ 本当に良かったぁ~o(*^▽^*)o~♪ 

雪遊びは、とっても楽しいのだけどlovely 

雪掻きは、ちっとも楽しくないのでcrying

 

1週目の 東京が13年ぶりの大雪に見舞われていた時 

麦家は、アジリティー競技会で大阪に行ってました。

 

大阪も雪予報が出ていたので、、、、金曜日に自宅を出て 

「目的地まで無事に行けるの?」「競技会は開催されるの?」 

な、、、、状態の中、2月8日(土) 

心配された雪予報snowは、、、免れて無事 会場に到着・・・・ したものの、

Ws000016

そして、、、、グランドの状態は・・・・wobbly

Ws000017

所々、、、雪が凍り 水溜りもあったりと、、、、、大変よろしくないdespair

 

しかも、、、、今回は、いつもの遠征とは違い

Ws000018

そう、我が家に来て、1週間で 初の遠出&車中泊を体験した

 

餅(もち)coldsweats01

Ws000019

車酔いも全くせず、、、、トイレも車中で、、、、ご飯もバクバク食べ、、、、 

キャリー内で、グースーすか寝てくれてました。 

これで、車中泊 も 遠征 も 安心して行けます。うふ♪(* ̄ー ̄)vheart04

Ws000020

で、、、、大事な競技会は、、、、、、 

グランドコンディションも悪く 時折 激しい雨に合いながらも 

頑張って走りましたよっv( ̄ー ̄)v

Ws000021_2

2月8日(土) 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

雨で、集中力が切れたり 水溜りを避けてバーを避けたり 

残念ながらバーが落下しちゃったりしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

結果は・・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 10席(63.95)/25頭中 拒絶:2 タイム減点:15.95 

【ジャンピング2度】・・・・ 7席(40.66)/25頭中 失敗:1 バー落下 

でした。 

あまりにも、、、、雨が降るのと寒いのとで

車内での写真が とってもメルヘンチックに撮れましたよ♪♪(*´▽`*)ノ゛

Ws000022

この日は、大阪の実家へお泊りへhouse 

餅も じいじとばあばに 初めましてを済ませましたhappy01heart04

 

連日のお外はまだ怖いので、、、、、翌日は、お預かりして貰って 

会場へ 

グランドコンディション&お天気は、大丈夫で一安心good

Ws000023_2

がっ!!!  地面の状態で、、、、リンクが移動され  

タープとリンクの距離が、ものすご~~~くっ 離れてしまいましたΣ(|||▽||| )

Ws000024

ので、、、、タープからではなく、車からの出陣!!!

Ws000025

餅は、実家に預かって貰っていたので  

麦も ゆっくり車の中で 休めたようで♪(* ̄ー ̄)v

 

月9日(日) 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

Ws000026_2

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

 

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、、 

【アジリティー2度】・・・・ 3席(55.13)/22頭中 CRshine 5P 

【ジャンピング2度】・・・・ 5席(43.07)/22頭中 CRshine 

でした。

 

この2日間、スイスのアジリティー競技会審査員  

アレクサンドラ・ロスさんがコースを作成されてました。

 

犬の性質を上手く くすぐるトラップや

のびのびとした旋回を生かした コースでした 

ので、、、、コース全長も長く 旋回スピードも優しく タイムも優しく 

我が家にとっては、とても嬉しいコースでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

大阪で、初めての表彰式への参加shine & 台乗りshine

 

【アジリティー2度】

Ws000027

【ジャンピング2度】

Ws000028

そして、、、、 アレクサンドラ・ロスさんheart04heart04

 

ロゼットへサインを頂き 記念撮影もして下さいましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Ws000029

とっても良い記念shineになりましたぁ~っ♪♪

Ws000030

2日間、頑張ったお友達とも記念撮影camerashine

Ws000031

雪予報や 長時間の移動で 大変だったけど

 

パパと麦は 去年の リベンジも果たす事が出来たしscissors

 

餅の 遠距離移動も大丈夫だったしscissors

 

餅を じいじやばあば たくさんのお友達にお披露目する事も出来たしscissors

 

麦も 餅の到来?!影響を受ける事無く C=(^◇^ ; ホッ!

 

アジリティー競技会を楽しんでくれたようで 良かったです(*´∇`*)scissors

 

「麦 2日間 頑張ってくれてありがとう♪ CR 入賞おめでとうぉ♪」

Ws000032

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« もちっこ参上!!! ・・・・★ | トップページ | JKC埼玉ブロック競技会 2DYAS ・・・・★ »