« JKC アジリティー競技会 2DAYS ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DYS ・・・・★ »

2014年2月28日 (金)

JKC埼玉ブロック競技会 2DYAS ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

餅も我が家に来て、4週間ちかく経ちました

3ヶ月も迎えて、 活動的になって dashdashdash 

ますます毎日が 賑やかになっていますhappy01 

以前、我が家に来て 1週間で遠征を体験しましたが 

またまた、2日間行って来ましたrvcardashdash 

Ws000040

アジリティー競技会と訓練競技会に 埼玉県の大凧あげ祭り会場へ

Ws000041

・・・・(^▽^;) 去年、11月に訓練競技会で参加した時 

雨の後だというのもあって、地面の状態が最悪・・・・・crying でした 

が、、、、今回は、雪予報も見事裏切り  前日からのお天気で  大丈夫~っ♪♪

Ws000042

だったのですが、、、、、( ̄Д ̄;; 

4リンクあったのですが、【1度クラス】が終わってから【2度クラス】の出走 

なので、、、、待ち時間が長い・・・・・長い・・・cryingbearingcrying 

その間、、、、麦にはゆっくり休んで貰い   

してきましたっ!!!!!  “餅の社会化” 

初めての場所で人の多さや犬の鳴き声や スピーカー音に おっかなびっくりcoldsweats01

Ws000043

麦 以外の大きなワンコとご挨拶

Ws000044

麦パパの膝上から会場偵察

Ws000045

たくさんの人に抱っこもして 可愛がって貰いましたよぉheart04heart04

Ws000046

体中 緊張でフケだらけになり ながら

とってもいい子を演じてはりましたよぉ~(≧m≦)ぷっ! 

そして、、、、朝から ず~っと待っていた麦

Ws000047

暇で暇でしょ~がなかった麦coldsweats01sweat01 

頑張りましたよぉ~っ!!!!

 

2月22日(土) 埼玉ブロックアジリティー競技会

Ws000048

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

 

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、、 

【アジリティー2度】・・・・ 6席(49.99)/22頭中 CRshine 

【ジャンピング2】・・・・ 4席(41.96)/22頭中 CRshine 

でした。 

麦パパ&麦 頑張りましたぁ~っgoodshineshine

Ws000049

翌日、23日(日) 埼玉ブロック訓練競技会 

出陳するCD2(家庭犬中等科)は、今回 3班 でした。 

1班が25頭ぐらいでした。 

麦ママ&麦ペアは、、、B班で 順番は1番最後でした・・・・(_□_;)ガーン!! 

アジリティー競技会に続き、、、、、待ち時間が長くなりました( p_q)エ-ン 

ので、、、、、前日に引き続き  

“餅の社会科” に精を出しました(*^▽^*)♪

Ws000050

朝の6時から会場入りしまして、、、、 

出陳順番が来たのが、午後2時(-ε-)ブーブー

Ws000051

ほんまにね、、、、、疲れたよね(^▽^;) 

いざ出番っ!!! とリンク前に行っても 

前ペアへの審査員の講評が、、、、2分以上続く!!(゚ロ゚屮)屮

周りを見渡せば、、、、、出陳が残っているのは、我が班のみ!!(゚ロ゚屮)屮 

挙句、、、、フライボールの表彰式が始まり!!(゚ロ゚屮)屮 

頭上には、、、2機のセスナが “ぐるぐる” と上空を旋回中!!(゚ロ゚屮)屮 

競技中に、、、臭気選別の犬が大暴走!!(゚ロ゚屮)屮 

作業終了後の講評は、ケチョンケチョン(;へ:)

と、、、、、まぁ、、、、、そんな状況の中、、、、、良く頑張ってくれたと思います

 

の、、、、競技会模様です↓↓↓

 

【麦ママ&麦 CD2】

で、、、、、残っていたのが、我がペアのみだったので  

いつも随分と待つ結果が、すぐに貼りだされました 

そして、、、、、、決定戦が始まり講評

Ws000052

今後の為に、餅も見学&お勉強( ´艸`)ムププheart02

Ws000053

でも、、、、、車中泊 や 2日間の社会化で お疲れになったようでsleepysleepy

Ws000054

「餅もお疲れ様でしたheart04でも、麦姉ちゃん 頑張りましたよぉ~っ♪」

Ws000055_2

結果は、、、、 

【CD2】・・・・ 2席98.1(規定68.4 自由29.7)/25頭中  

でした。 

1席とは、0.1点差でしたぁ~o(TヘTo) クゥ 

でも、あの待ち時間で よく頑張ってくれましたっ♪♪

2日間、 麦は本当に よく頑張ってくれました

 

「麦 一生懸命 頑張ってくれてありがとうね♪ おめでとう」

Ws000056

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC アジリティー競技会 2DAYS ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DYS ・・・・★ »