« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DAYS ・・・・★ | トップページ | お正月色々 その① ・・・・★ »

2014年1月 1日 (水)

2014年あけましてねん ・・・・★

新年 あけましておめでとうございます。 

本年も どうぞよろしくおねがいします。

Ws000000

2013年は、「葛藤」⇒「兆し」⇒「成長中」 な1年でした。

 

シーズン初めは、楽しんでいない 走らない麦に 相当に落ち込み 悩みました。

 

「このまま続けていても良いのかな?」 「訓練をしているから駄目なのかな?」 など 

どうしたらよいのか・・・・出口のない迷路を彷徨っている状態でした。

 

それでも、周りの励ましや アジ仲間と先生方のアドバイスで  

後半辺りから ちょっとず~つ 麦のテンションも上がり始め 

アジリティーのリンク内を楽しそうに走ってくれるようになりました。

 

徐々に、標準タイムに近づいていき 

念願の【3度クラス】への昇格する事が出来ました。 

 

まだ、きっと違う部分で 苦しみ悩む事があると思いますが

 

今、楽しく アジリティーや訓練で リンク内を 

麦と楽しめる事が 心から嬉しく 幸せですheart04

Ws000001

今年も 病気や怪我をすることなく 

思いっきり元気に 楽しんで 頑張って行きますよぉ~っ!!!!

Ws000002

2014年も  麦家を どうぞよろしくお願い致します。

Ws000003

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DAYS ・・・・★ | トップページ | お正月色々 その① ・・・・★ »