« お正月色々 その⑤ ・・・・★ | トップページ | 2014柴新年会 ・・・・★ »

2014年1月30日 (木)

M’s Cup 12th ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

1月も もうすぐ終わりですね 

ついこの間 お正月を迎えたばかりのような 

2月に入る前に、1月をUPしないとぉsweat01sweat01

 

1月は、競技会がありませんでした・・・crying 

でもねっ♪ 

麦家の習っている教室で、毎年 

新春コンペがあるので、楽しんできましたよぉっhappy01heart04

 

1月12日(日) お天気も快晴で 最高のアジリティー日和でしたsun

Ws000064_3

我が家は、【ジャンピング3度】【アジリティー3度】 

今回、初めて作られたクラス 【トレチャン】 に参加してきました。 

まずは、、、、朝イチ 【JP3】から始まって

Ws000065

【麦パパ&麦 ジャンピング3度】

あははっ・・・・(≧∇≦)ブハハハ!  

お友達のMCが、麦パパのハンドリングを物語っていますぅ(≧m≦)ぷっ! 

途中、、、、、麦パパ 【JP1】のジャッジをお手伝いscissors

Ws000066

お次は、、、【アジリティー3度】 

【麦パパ&麦 アジリティー3度】

楽しく頑張って走りましたよぉ~っv(。・・。)イエッ♪

Ws000067

途中・・・・、お昼ご飯休憩へrestaurant

Ws000068

差し入れの “豚汁~っ♪”  体が温まって とても美味しかったですheart02

Ws000069

休憩後は、、、、 

今回、初めての試みである 【トレチャン】の説明です 

みんな 配られた紙の ルールとコース図と 睨めっこ中;;;;(;・・)ゞウーン

Ws000070

麦パパも・・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン

Ws000071

【トレチャン】のルールは、

※ スラローム横に、ご飯皿 おもちゃ の誘惑

誘惑に負けた場合は減点 

※ ③⑥⑪ハードルは、テープ内の枠に着地させる

枠内をオーバーで減点

Ws000072

※ ⑧⇒⑨ ハードル⇒トンネル 遠隔ハンドリング 

  ⑰⇒⑱⇒⑲ ハードル⇒シーソー⇒ハードル 遠隔ハンドリング

 ライン内に入った場合は減点

Ws000073

それぞれ出来なければ、、、減点5 が付きます。 

減点の少ないペアが、優勝となります。 

同ポイントの場合は、タイムの速いペアが優勝となります。

Ws000074

これが、、、、結構 難しく・・・・(T_T) 

着地の失敗や 遠隔の失敗 などが続き  クリーンランがおらずcoldsweats02sweat01

 

そして、そんな中で、、、麦パパ&麦ペアは 

【麦パパ&麦 トレチャン】

元気良くスタートしましたが、、、所々 怪しい箇所がありますねcoldsweats01 

完全に、、、、「拒絶でしょぉ~っ!!」「失敗でしょぉ~っ!!」 

な所がありますが・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

かな~りかな~り 多目に見て貰って 減点無しでクリア出来ました 

3走 ぜ~んぶ 頑張って走りましたっ♪♪

 

「麦 楽しかったねぇ~っO(≧▽≦)O ♪」

Ws000075

一生懸命に頑張ってくれた麦に 

ご褒美がありましたよぉ~っv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

【アジリティー3度】で 【2席】 

【トレチャン】はオマケいっ~ぱいで 【優勝】 しましたよぉshineshine

Ws000076

幸先の良いスタートが切れましたっhappy02heart04

 

今年も 楽しく アジリティーを楽しんでいきますよぉ~っgoodshineshine

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« お正月色々 その⑤ ・・・・★ | トップページ | 2014柴新年会 ・・・・★ »