« 2014年あけましてねん ・・・・★ | トップページ | お正月色々 その② ・・・・★ »

2014年1月14日 (火)

お正月色々 その① ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

お正月からは随分経ってしまいましたが・・・・coldsweats01 

麦家のお正月を、ぼちぼちUPしていきますね

 

今年は、お正月休みが長かったですね。 

麦パパも、12/28~1/5まで 9連休shineshineでした。

 

お休みが長いのもあって、今年は東京に越して来て 

初めて、大阪の実家へ帰省してきました。

 

1月1日の朝は、いつもよりゆっくり目に起きて

Ws000004

麦は、いつも通りの時間に 起こして下さいましたが・・・・(;´▽`A``

Ws000005_2

お雑煮お節を食べて

 

地元の神社へ初詣へ

Ws000006

3回目ともなると麦も 道が分かるのかな? 

スタスタと目的地へ向って元気良く歩いていましたよheart02

Ws000007

目的地に到着~っo(*^▽^*)o~♪♪

Ws000008

長くて急な階段を、麦パパを引っ張って どんどん上って行きましたdashdashdash

Ws000009_2

去年の御礼と 今年のお願い事をしました。 

「今年も みんなが健康て楽しく1年が過ごせますように」

Ws000010

ねっ♪ 今年も いっぱい元気に楽しもうねっ!!

昼から実家のある大阪へ出発~っε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!!

途中、SAに立ち寄って、 豪華なランチを堪能しましたheart04

Ws000011

途中、夕飯やトイレ休憩をとりながら 渋滞に合いながら

Ws000012_2

お昼に出て、到着したのは夜の10時近くでした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Ws000013

もっと近かったらええのにね・・・・。

 

お正月色々②へ続きます。

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2014年あけましてねん ・・・・★ | トップページ | お正月色々 その② ・・・・★ »