« ドラゴンハット 2DAYS ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DAYS ・・・・★ »

2013年12月 6日 (金)

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ ・・・・★

みなさん こんにちは。

 

12月に入って、なんだか バタバタしますね~っヾ(;´▽`A``アセアセ 

年賀状に 大掃除に 競技大会に 練習に ・・・・ん? 

なんだか・・・後半は、ちょっと違いますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

さてと、12月に入って 行って来ました 

12月1日(日) 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ

Ws000009

去年は、クリスマスに開催されていたのですが 

今年も、、、、飾られていましたよぉ~っxmas

Ws000010_2

「メリークリスマスっ♪♪」

お天気も良くて 青空も広がる 最高の競技会日和sun

Ws000011_3

サンタさんは、我が家にプレンゼントをくれるかなぁ~っpresentheart04

Ws000012

そうだねっ♪ 麦は、頑張っているもの きっとプレゼントくれるよねっ♪ 

さてさて? プレゼントは貰えたのかぁ~っ!!!

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】(Tさん撮影ありがとうございましたっ♪)

結果は・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 3席(49.53)/29頭中 タイム減点:0.53 

【ジャンピング2度】・・・・ 4席(37.86)/29頭中 CRshineshine 

でした。 

【アジリティー】は、タイム減点がついて CRにはなりませんでしたが・・・・crying

 

な・な・な・なんとぉ~っ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

【アジリティー2度】で 【3席】shineshine

Ws000013

【ジャンピング2度】で 【4席】shineshine

Ws000014


どちらも、表彰台に上がる事が出来ましたぁ~っO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

サンタクロースは、一生懸命 頑張っている 麦にプレゼントをくれましたぁ~っheart04heart04

 

「麦、良かったねぇ おめでとぉ~っ♪♪」

Ws000015

この日、一緒に参加した アジリティー教室の仲間と パチリshinecamerashine

Ws000016

教室での参加は、初めてだったけど とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

会場で応援して下さった みなさん

 

お世話になった みなさん  本当にありがとうございましたっ♪

 

「麦、頑張ってくれてありがとう  おめでとうheart02

Ws000017

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 

※ ランキングに参加しています。

 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« ドラゴンハット 2DAYS ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DAYS ・・・・★ »