« 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ ・・・・★ | トップページ | 2014年あけましてねん ・・・・★ »

2013年12月13日 (金)

OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 2DAYS ・・・・★

みなさん こんにちわ

 

12月に入ると、1日1日が あっという間に過ぎますね 

「去年の今頃は何やってたんだろうかなぁ~???」 

きっと、同じように ばたばた と1日が過ぎていたんだろうなぁ 

今年の競技会も、1戦を残すのみとなりました。 

2013年の競技会 悔いの残らないように 楽しまないとねっ♪ 

12月7日(土) と 12月8日(日)  に 

自宅から 1時間ぐらいの 秋ヶ瀬公園へ  

OPDESのアジリティー競技会に行って来ました。

Ws000030_2

お天気が心配されていましたが・・・・、 

飛行機雲が、見えるぐらいの青空でしたsun

Ws000031

両日とも【AG3】にのみ出陳しました。

 

2日間分を一気にUPしますっ\( ̄^ ̄)/ !!!

【12月7日 麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・、 

【アジリティー3度】・・・・ 3席(55.71)/28頭中 

でした。

 

3席の表彰台に上がれましたぁheart04  &  銅メダルGETheart04

Ws000032



Ws000033

【12月8日 麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・、 

11席(48.62)/33頭中 失敗:1 

でした。

 

シュートから出た後、ぶつかっちゃってぇええ!!(゚ロ゚屮)屮 

お尻を思いっきり蹴られながら、1回転しながら  

最後のハードルを健気にとんな麦。 えらいねぇ~っ(/_<) ナケルネェ 

の・・・証拠写真を、クール家のてぃちゃんが撮ってくれていました。 

お写真 ありがとうございますhappy01

Ws000034

「ぶつかったけど、頑張って最後まで走ったねぇ♪ 偉かったよぉ 麦。」

Ws000035

麦パパも、、、「悪かったなぁ~。」と 麦に謝ってました。 

思ったよりも勢いが良く、こちらに寄って出てきたので ぶつかってしまったようです 

笑顔でゴールに帰ってきたので 双方が怪我も無くて良かったですっo(*^▽^*)o~♪ 

2日目の試合終了後、、、競技会に参加していた 

柴っ子達と 集合写真を撮りましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

すべての 柴っ子では ありませんが 総勢18柴dogです。

Ws000036

左端から(敬称略)・・・・、 

かのこ ・ 栗男 ・ 華子 ・ クール ・ ルンバ ・ タンゴ ・ 麦 ・ まる ・ サニア 

ティベリス ・ 雛 ・ 翔 ・ はな ・ 小鉄 ・ タフ ・ ないろ ・ みいろ ・ ういろ 

です。

 

み~んなに 前を向いて貰うのは 本当に 難しい・・・・・(;´▽`A`` 

でも、素敵な集合写真が撮れましたっ♪

会場でお会いしたみなさん 応援して下さったみなさん 

お世話になったみなさん 

本当にありがとうございました。 

麦も 2日間 思いっきり楽しんで走ったようで 良かったですheart02 

「お疲れ様でした、いつも頑張ってくれてありがとう。」

Ws000037

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ ・・・・★ | トップページ | 2014年あけましてねん ・・・・★ »