« ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ ・・・・★ | トップページ | 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ ・・・・★ »

2013年12月 4日 (水)

ドラゴンハット 2DAYS ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

11月の試合を どこどこUP・・・・・。 

11月中 3試合目。

 

ドラゴンハットで2日間、闘って?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ きましたぁ~っ♪

Ws000000_2

11月23日(土) 京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

Ws000001

我が家の出る【2度クラス】は、Cリンク固定。

 

【アジリティー2度】からの開始でした。

 

ドラハの地面は、土なので 滑りやすい・・・・・ 

さてはて、どうなるかっ?!

Ws000002

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 8席(42.78)/34頭中 CRshineshine 

【ジャンピング2度】・・・・ 11席(41.91)/34頭中 拒絶:1 タイム減点:5.91 

でした。

 

前回で、【アジリティー2度】をクリーンランshineしたので 

麦パパの気持ちが、ちょっと楽になったのかな?  

こちらも、標準タイム ぎりぎり でしたが CRshine 出来ましたぁ~っ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

お友達のママさんに しがみついて おやつを ねだる麦 

財布の中にある おやつを 狙っているんですねぇ~coldsweats01

わぁ~ すごい目力ですねぇ~っこわいこわい・・・(゚_゚i)タラー・・・

Ws000003

この日は、お友達とお風呂に入って御飯食べて 近くの道の駅で車中泊しました。

 

翌日は・・・・ 

11月24日(日) 近畿ブロックアジリティー競技会

Ws000004

ブロックなので、、、さすが!! の 出陳数の数でしたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

進行は・・・・

Ws000005

【2度クラス】は、Bリンク固定。

Ws000006

ではでは、いってみよぉ~っ!!!

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 13席(55.54)/29頭中 拒絶:2 減点:15.54 

【ジャンピング2度】・・・・ 10席(41.21)/29頭中 失敗:1 減点:5 

でした。

 

ぬおぉぉ~っo(TヘTo) クゥ  やはり、恐るべし土のリンクsweat01sweat01

 

【ジャンピング】で、踏み切り時に 足をすべらせて 

バーへ胸から激突しちゃいましたぁ~っ( p_q)エ-ン

 

でも、、、その後 気にする事も無く 楽しそうに走ってくれたので

いいんだけどもおぉ~っ♪♪

 

2日間、4走とも 笑顔でゴールに帰ってきてくれましたっ♪

 

全走終わった後も、この満面の笑顔heart02heart02

Ws000007

遠方なので 心配していましたが、、、、 

楽しく元気に走ってくれて嬉しかったですっo(*^▽^*)o

 

麦パパ達も、高速に上がる前に 

久しぶりの “大阪の味” を堪能して帰りましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Ws000008_2

最高に 美味しかったぁ~っ♪♪

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ ・・・・★ | トップページ | 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ ・・・・★ »