« 第85回 2013年 秋季訓練競技大会 ・・・・・★ | トップページ | ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ ・・・・★ »

2013年11月29日 (金)

神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

めっきり気温も下がりましたね・・・・snow 

だもんで、、、、洗濯物が乾かない・・・・weep 

遠征があったりすると、洗濯物が “どっちゃり” あるので 

夏のように はやく乾いてくれないのが困りますcoldsweats01

 

と、、、、アジリティーも3度に なかなか昇格 出来ないなぁ~sweat01 

「どうしたら、いいのかなぁ~」と困っていましたが・・・・・ 

11月中に開催された、4試合で 

 

念願の 【3度へ昇格!!】 決めましたぁ~っgoodshineshineshine

 

まずは、、、、1試合目の 

11月16日(土) 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ

Ws000062

会場は、、、自宅からも近くて 駐車場も 会場もとっても綺麗な

「ソレイユの丘」です。 

我が家は、この会場がとっても お気に入りですっ♪

Ws000063

麦の出陳する【2度クラス】は、手前のリンクで固定。 

麦家のタープ前で、スタートへの移動も とっても楽でしたよぉ~っ♪

Ws000064

あっ そうそうsweat01sweat01 

肝心の試合は、と言いますと・・・・

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

ウィルママさん、撮影ありがとうございましたっheart04

 

結果は・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 12席(45.85)/28頭中 失敗:1 拒絶:1 

【ジャンピング2度】・・・・ 8席(41.09)/28頭中 CRshineshine

でした。

 

【ジャンピング】は、CR(クリーンラン)でしたheart04 

が、残念ながら・・・・、【アジリティー】は、ならず・・・・crying

Ws000065

標準タイム、【50秒】。 麦のタイム、【45.85秒】。

 

タイム内に入っていただけに・・・・悔しいねぇ~weep

 

「では、次の日 頑張りましょうっ!!!」

Ws000066

さぁ、翌日の試合はどうだったのかぁ~?!

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けたら嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 第85回 2013年 秋季訓練競技大会 ・・・・・★ | トップページ | ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ ・・・・★ »