« OPDES加古川 2DAYS ・・・・★ | トップページ | 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ ・・・・★ »

2013年11月28日 (木)

第85回 2013年 秋季訓練競技大会 ・・・・・★

みなさん こんばんは★

 

朝 ・ 晩 すっかり寒くなりましたねsnow 

手足が、冷たくなるのがツライです・・・・sad 

でも、麦は 絶好調に元気ですscissors

 

11月の頭は、まだそんなに寒くなかったんですよね 

去年もそうだったのかな?

 

東京に越して参加するようになった、3回目の秋本部展flair

Ws000055

今年も、行って来ました。 

が・・・、今年は場所が変わって「江戸川⇒大凧」へなりました。

 

この大凧会場・・・・、凧を揚げる会場だけあって 風も強く寒い・・・ 

河川敷なので、ぬかるみもあり 足場が悪いのです・・・・ 

草丈も高くて・・・・、悪い条件オンパレードな会場なの

 

そして、、、、今回で 3回目となる大会。

 

どうも・・・・、「審査員」「リンク状態」などなど 相性も よろしくない。 

そんなこんなで、、、成績も 大撃沈中・・・crying

Ws000056

そして・・・・、今回も 「地面の状態が最悪なリンク」に当たりましたがなbearingsweat01

 

審査員も1番、審査が厳しい人」に当たりましたがなぁ~っweepsweat02

Ws000057

草ぼ~ぼ~、地面ずるずる・・・・・coldsweats02

 

「麦、どうよこれ? 頑張れる?」

Ws000058

まあ・・・、今回は、麦ママも 大いに反省の競技会だったので

 

よって毎度の事ながら、麦には、何も言えませんが・・・・

 

足場が、歩くたびに “ねちねち” と音を立てる場所だった割りに 

頑張ってくれたかなぁcatface

 

な・・・・試合でした。

 

【麦ママ&麦 CD2】

結果は・・・・、 95.7(規定? 自由?) 10Pshine 

でした。

 

「立止」の2声符が、大きな減点になったそうですcrying

 

まあ、、、それでも ポイント圏内に入れた事は 大きな進歩だったかな?

 

「立ったのに・・・、残念だったねぇ  また、頑張ろうねgood

Ws000059

来年こそは、この競技大会を克服したいなぁ~

の前に、、、、、今回やった事は、次回から絶対にやらないようにしないと駄目だね

年内は、あと1回 訓練競技会があるので 気持ち良く終えれるように頑張ろうねっ♪♪

Ws000060

「了解しました・・・・。今回のような いらん事は、もうしません。」

 

よしっ!!次回こそはっ!!!

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES加古川 2DAYS ・・・・★ | トップページ | 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ ・・・・★ »