« エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★ | トップページ | 第85回 2013年 秋季訓練競技大会 ・・・・・★ »

2013年11月19日 (火)

OPDES加古川 2DAYS ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

競技会シーズンに入って、色々とアタフタsweat01sweat01 

「アップしないとなぁ~」と思いながらも 

モチベーションがなかなか上がらずで、アップ威力が上がらず・・・・(=゚ω゚)ボー

 

でも、先週末で ぐぐぐ~んと気持ちが盛り上がりましたぁheart02

 

ので、、、、じゃんじゃん アップしていなかないとです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v 

まだまだ、、、、大会はあるので 急げ急げdashdashdash

 

先月のお話になりますが・・・・

 

関西にある実家に帰るのが第一目的で、第二目的のアジリティー競技会に 

2日間 参加してきました。

 

10月19日(土) と 20(日) と

 

ともに【AG2】と【AG3】に出陳してきました。

Ws000042_2

お天気がものすごく怪しかったのですが・・・・

麦の走る時は、降らずで走れましたよぉscissors

 

「麦の日頃の行いが、いいのかな?」

Ws000043

出走前に、、、ウォーミングアップしてrun

Ws000044

いざっ!!リンク内へ

 

2日間分 一気にUPしますsign03

 

【11/19 麦パパ&麦 アジリティー2度】

【11/19 麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 3席(50.66)/5頭中 拒絶:1  

【アジリティー3度】・・・・ 4席(40.45)/13頭中 失敗:1 

でした。

 

【11/20 麦パパ&麦 アジリティー2度】(前半部分撮れてません)

【11/20 麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 4席(38.90)/8頭中 失敗:2 

【アジリティー3度】・・・・ 7席(59.68)/11頭中 拒絶:1 

でした。

 

11/20の【AG2】の失敗2は、1つはDWタッチ飛びですが 

もう一つの失敗は、、、、分からずじまいでした。 

本部に聞いてみたところ、「最後のハードルが落ちました」と言われました 

が・・・・、動画を見ても落ちていませんが???? 

スタッフの人も、「落ちてませんね・・・・。」となりましたが 

結局 泣き寝入りで終わりましたcrying

今後、、、こんな事はあって欲しくないなぁ・・・poutannoyと切に願います。

 

【みんな 1走1走 大事に真剣に 走ってるのです。  

 結果は、しっかりと 間違いなく 出して欲しいです。】

 

でも、、、、 4走とも 練習を頑張ってきた スラロームのスピードがUPupup 

していたので とても嬉しかったですheart02

 

と、、、、、強豪の多い 関東では頂けないcoldsweats01

 

久しぶりの表彰台shineshine と 

Ws000045

3席のメダルをGETshineshineできましたっ♪

Ws000046

ちょっと・・・・、嫌な思いもしたけれど

 

じいじ や ばあばに 会えて 美味しい物も食べれてheart02  

関西のお友達とも お話いっぱいして heart02

スラロームの練習成果も出てきてheart02

 

2日間 楽しんで帰ることが出来ました。 

「2日間、4走 一生懸命 頑張ってくれてありがとうねっ♪ お疲れ様でした。」

Ws000047

お友達の Mark40さんに 競技会の写真をとって頂きましたっ♪ 

とっても素敵に撮って下さいました。

Ws000048

Ws000049



Ws000050

Ws000051

Ws000052_2

Ws000053_2

Mark40 素敵な写真をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★ | トップページ | 第85回 2013年 秋季訓練競技大会 ・・・・・★ »