« エクストリーム全国決勝大会 幕張メッセ ・・・・★ | トップページ | エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★ »

2013年11月 1日 (金)

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 前編 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今日から、11月ですね。 

11月1日は、1(ワン)1(ワン)1(ワン)で『犬の日』dog 

とも言われているんですよねっ♪

 

他に、『紅茶の日』『すしの日』などなど・・・・があるようですよぉhappy01

11月に入り、早々に大きな大会があります。

 

頑張って来た成果を、リンク内で 麦と おもいっきり出してきますっ!!!

 

10月に幕張メッセで開催された、エクストリーム決勝大会 

お友達に たくさんの素敵な写真を頂きましたっ♪ 

クール家さん ゆかさん 主水の兄さん ありがとございますheart02

 

写真を見ると、、、その時の事が思い出されて  

麦の楽しそうな顔や 動画では分からない動きが見れて 

ものすごく嬉しいです。 本当にありがとうございますっheart02

 

【総合】が始まって・・・・、コースを確認する麦パパ。 

今から走れる事が分かるのかな? とても嬉しそうな麦heart02

Ws000000

【選手紹介】は、一張羅?を着て参加。 

ありゃりゃ・・・・  ハチマキ 取れちゃってますぅsweat01sweat01

Ws000002

きっと、、、麦パパに 

「麦、この人工芝 嫌やねん・・・・。 抱っこしてよ。」 

って言ってるのかもcatface

Ws000003

お膝に乗せてもらってます

Ws000004

「走るときは、この服 脱ぐやんね~???」とか 言ってるのかな?

Ws000005

笑顔いっぱいの 大好きなお友達に送り出されてrun

Ws000006

アピール文を読んで貰って 

『総合で初めての全国決勝大会です。 

 今年7歳になりました。  

 ラッキーセブンの力を借りて楽しく走ります。 

 応援よろしくお願いします』

Ws000007

暴れまくりながら・・・・・ 

Ws000008_4

スタート地点に着いて、やる気マンマンpunchshineshineなお二人さん

Ws000009

でも・・・・・関西の血か? お笑いは忘れないhappy02  

「んべっ♪」

Ws000010

『ラッキーセブンの麦ちゃん、スタートです!!』

Ws000011

スタートっ!!!

Ws000012

ドラゴントンネル

Ws000013_2

トンネルを抜けて ハイウェイ 

コーナーも上手に曲がって

Ws000014

降り口は、元気よく飛んでsweat01

Ws000015

下は、コンクリートに人口芝を張っただけ・・・・ 

着地時は、 “ひやっsweat02 とします

Ws000016_2

お次は、スロープ&スロープ 

勢いよく上って

Ws000017

またまた、、、飛び降りてsweat01

Ws000018_2

またまた、、、、、“ひやっsweat02 とします

Ws000019

次の障害に向けて、、、、勢いを付けてます

Ws000020

なぜならばっ!!! マウンテンが待ち構えているから 

登る時、大きな声で「わんわわわんっ!!!」と咆えてました

Ws000021_3

もしかして、頂上でも咆えてたのかな?

Ws000022_4

そして、、、またまた “ひやっsweat02 とします

Ws000023

こちらは、“ひやひやsweat02 としてますが、 麦は、“わくわくheart02 楽しそうです

Ws000024

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★ 

へ続きます。

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム全国決勝大会 幕張メッセ ・・・・★ | トップページ | エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★ »