« エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 前編 ・・・・★ | トップページ | OPDES加古川 2DAYS ・・・・★ »

2013年11月 8日 (金)

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★

みなさん こんばんわ★ 

週末、お天気が悪いのが続きますねcrying 

寒くなるのは、良いけれど。雨が降るのは、嫌だなぁ・・・・。 

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 前編 ・・・・★ 

の続きです。

 

エクストリーム最大の障害、マウンテンを降りて 

お次は、ワープ

Ws000030_2

ワープ後、、、、、3連のリング

Ws000031

リング後は、フラッグへ向います

Ws000032_2

上手に1本目からエントリー

Ws000033

リズムheart04に乗って、ポールの間を抜けていきます

Ws000034_3

アジリティーのスラロームよりも、間隔が狭いので  

スピードにも乗り易いみたいですgoodshine

Ws000035

16本のポールをクリアして 

エクストリームは、1本目と16本目のポールが太くなっています

Ws000036_2

20cm ・ 30cm ・ 40cm の ハードルも飛んで

Ws000037

ゴールへ突入dashdashdash

Ws000038_2

とっても楽しそうにゴールしてましたheart02heart02heart02

Ws000039

最後のパレードは、着物にお着替えしてまわりましたhappy02 

ビデオだと、あっという間だけど  

こうやって写真で振り返って見ると、本当に素敵な思い出になりますhappy01heart04

 

クール家さん ・ ゆかさん ・ 主水の兄やん 本当にありがとうございましたっ♪

Ws000040

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 前編 ・・・・★ | トップページ | OPDES加古川 2DAYS ・・・・★ »