« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

めっきり気温も下がりましたね・・・・snow 

だもんで、、、、洗濯物が乾かない・・・・weep 

遠征があったりすると、洗濯物が “どっちゃり” あるので 

夏のように はやく乾いてくれないのが困りますcoldsweats01

 

と、、、、アジリティーも3度に なかなか昇格 出来ないなぁ~sweat01 

「どうしたら、いいのかなぁ~」と困っていましたが・・・・・ 

11月中に開催された、4試合で 

 

念願の 【3度へ昇格!!】 決めましたぁ~っgoodshineshineshine

 

まずは、、、、1試合目の 

11月16日(土) 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ

Ws000062

会場は、、、自宅からも近くて 駐車場も 会場もとっても綺麗な

「ソレイユの丘」です。 

我が家は、この会場がとっても お気に入りですっ♪

Ws000063

麦の出陳する【2度クラス】は、手前のリンクで固定。 

麦家のタープ前で、スタートへの移動も とっても楽でしたよぉ~っ♪

Ws000064

あっ そうそうsweat01sweat01 

肝心の試合は、と言いますと・・・・

 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

ウィルママさん、撮影ありがとうございましたっheart04

 

結果は・・・・、 

【アジリティー2度】・・・・ 12席(45.85)/28頭中 失敗:1 拒絶:1 

【ジャンピング2度】・・・・ 8席(41.09)/28頭中 CRshineshine

でした。

 

【ジャンピング】は、CR(クリーンラン)でしたheart04 

が、残念ながら・・・・、【アジリティー】は、ならず・・・・crying

Ws000065

標準タイム、【50秒】。 麦のタイム、【45.85秒】。

 

タイム内に入っていただけに・・・・悔しいねぇ~weep

 

「では、次の日 頑張りましょうっ!!!」

Ws000066

さぁ、翌日の試合はどうだったのかぁ~?!

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けたら嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2013年11月28日 (木)

第85回 2013年 秋季訓練競技大会 ・・・・・★

みなさん こんばんは★

 

朝 ・ 晩 すっかり寒くなりましたねsnow 

手足が、冷たくなるのがツライです・・・・sad 

でも、麦は 絶好調に元気ですscissors

 

11月の頭は、まだそんなに寒くなかったんですよね 

去年もそうだったのかな?

 

東京に越して参加するようになった、3回目の秋本部展flair

Ws000055

今年も、行って来ました。 

が・・・、今年は場所が変わって「江戸川⇒大凧」へなりました。

 

この大凧会場・・・・、凧を揚げる会場だけあって 風も強く寒い・・・ 

河川敷なので、ぬかるみもあり 足場が悪いのです・・・・ 

草丈も高くて・・・・、悪い条件オンパレードな会場なの

 

そして、、、、今回で 3回目となる大会。

 

どうも・・・・、「審査員」「リンク状態」などなど 相性も よろしくない。 

そんなこんなで、、、成績も 大撃沈中・・・crying

Ws000056

そして・・・・、今回も 「地面の状態が最悪なリンク」に当たりましたがなbearingsweat01

 

審査員も1番、審査が厳しい人」に当たりましたがなぁ~っweepsweat02

Ws000057

草ぼ~ぼ~、地面ずるずる・・・・・coldsweats02

 

「麦、どうよこれ? 頑張れる?」

Ws000058

まあ・・・、今回は、麦ママも 大いに反省の競技会だったので

 

よって毎度の事ながら、麦には、何も言えませんが・・・・

 

足場が、歩くたびに “ねちねち” と音を立てる場所だった割りに 

頑張ってくれたかなぁcatface

 

な・・・・試合でした。

 

【麦ママ&麦 CD2】

結果は・・・・、 95.7(規定? 自由?) 10Pshine 

でした。

 

「立止」の2声符が、大きな減点になったそうですcrying

 

まあ、、、それでも ポイント圏内に入れた事は 大きな進歩だったかな?

 

「立ったのに・・・、残念だったねぇ  また、頑張ろうねgood

Ws000059

来年こそは、この競技大会を克服したいなぁ~

の前に、、、、、今回やった事は、次回から絶対にやらないようにしないと駄目だね

年内は、あと1回 訓練競技会があるので 気持ち良く終えれるように頑張ろうねっ♪♪

Ws000060

「了解しました・・・・。今回のような いらん事は、もうしません。」

 

よしっ!!次回こそはっ!!!

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2013年11月19日 (火)

OPDES加古川 2DAYS ・・・・★

みなさん こんばんは★

 

競技会シーズンに入って、色々とアタフタsweat01sweat01 

「アップしないとなぁ~」と思いながらも 

モチベーションがなかなか上がらずで、アップ威力が上がらず・・・・(=゚ω゚)ボー

 

でも、先週末で ぐぐぐ~んと気持ちが盛り上がりましたぁheart02

 

ので、、、、じゃんじゃん アップしていなかないとです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v 

まだまだ、、、、大会はあるので 急げ急げdashdashdash

 

先月のお話になりますが・・・・

 

関西にある実家に帰るのが第一目的で、第二目的のアジリティー競技会に 

2日間 参加してきました。

 

10月19日(土) と 20(日) と

 

ともに【AG2】と【AG3】に出陳してきました。

Ws000042_2

お天気がものすごく怪しかったのですが・・・・

麦の走る時は、降らずで走れましたよぉscissors

 

「麦の日頃の行いが、いいのかな?」

Ws000043

出走前に、、、ウォーミングアップしてrun

Ws000044

いざっ!!リンク内へ

 

2日間分 一気にUPしますsign03

 

【11/19 麦パパ&麦 アジリティー2度】

【11/19 麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 3席(50.66)/5頭中 拒絶:1  

【アジリティー3度】・・・・ 4席(40.45)/13頭中 失敗:1 

でした。

 

【11/20 麦パパ&麦 アジリティー2度】(前半部分撮れてません)

【11/20 麦パパ&麦 アジリティー3度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 4席(38.90)/8頭中 失敗:2 

【アジリティー3度】・・・・ 7席(59.68)/11頭中 拒絶:1 

でした。

 

11/20の【AG2】の失敗2は、1つはDWタッチ飛びですが 

もう一つの失敗は、、、、分からずじまいでした。 

本部に聞いてみたところ、「最後のハードルが落ちました」と言われました 

が・・・・、動画を見ても落ちていませんが???? 

スタッフの人も、「落ちてませんね・・・・。」となりましたが 

結局 泣き寝入りで終わりましたcrying

今後、、、こんな事はあって欲しくないなぁ・・・poutannoyと切に願います。

 

【みんな 1走1走 大事に真剣に 走ってるのです。  

 結果は、しっかりと 間違いなく 出して欲しいです。】

 

でも、、、、 4走とも 練習を頑張ってきた スラロームのスピードがUPupup 

していたので とても嬉しかったですheart02

 

と、、、、、強豪の多い 関東では頂けないcoldsweats01

 

久しぶりの表彰台shineshine と 

Ws000045

3席のメダルをGETshineshineできましたっ♪

Ws000046

ちょっと・・・・、嫌な思いもしたけれど

 

じいじ や ばあばに 会えて 美味しい物も食べれてheart02  

関西のお友達とも お話いっぱいして heart02

スラロームの練習成果も出てきてheart02

 

2日間 楽しんで帰ることが出来ました。 

「2日間、4走 一生懸命 頑張ってくれてありがとうねっ♪ お疲れ様でした。」

Ws000047

お友達の Mark40さんに 競技会の写真をとって頂きましたっ♪ 

とっても素敵に撮って下さいました。

Ws000048

Ws000049



Ws000050

Ws000051

Ws000052_2

Ws000053_2

Mark40 素敵な写真をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2013年11月 8日 (金)

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★

みなさん こんばんわ★ 

週末、お天気が悪いのが続きますねcrying 

寒くなるのは、良いけれど。雨が降るのは、嫌だなぁ・・・・。 

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 前編 ・・・・★ 

の続きです。

 

エクストリーム最大の障害、マウンテンを降りて 

お次は、ワープ

Ws000030_2

ワープ後、、、、、3連のリング

Ws000031

リング後は、フラッグへ向います

Ws000032_2

上手に1本目からエントリー

Ws000033

リズムheart04に乗って、ポールの間を抜けていきます

Ws000034_3

アジリティーのスラロームよりも、間隔が狭いので  

スピードにも乗り易いみたいですgoodshine

Ws000035

16本のポールをクリアして 

エクストリームは、1本目と16本目のポールが太くなっています

Ws000036_2

20cm ・ 30cm ・ 40cm の ハードルも飛んで

Ws000037

ゴールへ突入dashdashdash

Ws000038_2

とっても楽しそうにゴールしてましたheart02heart02heart02

Ws000039

最後のパレードは、着物にお着替えしてまわりましたhappy02 

ビデオだと、あっという間だけど  

こうやって写真で振り返って見ると、本当に素敵な思い出になりますhappy01heart04

 

クール家さん ・ ゆかさん ・ 主水の兄やん 本当にありがとうございましたっ♪

Ws000040

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2013年11月 1日 (金)

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 前編 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

今日から、11月ですね。 

11月1日は、1(ワン)1(ワン)1(ワン)で『犬の日』dog 

とも言われているんですよねっ♪

 

他に、『紅茶の日』『すしの日』などなど・・・・があるようですよぉhappy01

11月に入り、早々に大きな大会があります。

 

頑張って来た成果を、リンク内で 麦と おもいっきり出してきますっ!!!

 

10月に幕張メッセで開催された、エクストリーム決勝大会 

お友達に たくさんの素敵な写真を頂きましたっ♪ 

クール家さん ゆかさん 主水の兄さん ありがとございますheart02

 

写真を見ると、、、その時の事が思い出されて  

麦の楽しそうな顔や 動画では分からない動きが見れて 

ものすごく嬉しいです。 本当にありがとうございますっheart02

 

【総合】が始まって・・・・、コースを確認する麦パパ。 

今から走れる事が分かるのかな? とても嬉しそうな麦heart02

Ws000000

【選手紹介】は、一張羅?を着て参加。 

ありゃりゃ・・・・  ハチマキ 取れちゃってますぅsweat01sweat01

Ws000002

きっと、、、麦パパに 

「麦、この人工芝 嫌やねん・・・・。 抱っこしてよ。」 

って言ってるのかもcatface

Ws000003

お膝に乗せてもらってます

Ws000004

「走るときは、この服 脱ぐやんね~???」とか 言ってるのかな?

Ws000005

笑顔いっぱいの 大好きなお友達に送り出されてrun

Ws000006

アピール文を読んで貰って 

『総合で初めての全国決勝大会です。 

 今年7歳になりました。  

 ラッキーセブンの力を借りて楽しく走ります。 

 応援よろしくお願いします』

Ws000007

暴れまくりながら・・・・・ 

Ws000008_4

スタート地点に着いて、やる気マンマンpunchshineshineなお二人さん

Ws000009

でも・・・・・関西の血か? お笑いは忘れないhappy02  

「んべっ♪」

Ws000010

『ラッキーセブンの麦ちゃん、スタートです!!』

Ws000011

スタートっ!!!

Ws000012

ドラゴントンネル

Ws000013_2

トンネルを抜けて ハイウェイ 

コーナーも上手に曲がって

Ws000014

降り口は、元気よく飛んでsweat01

Ws000015

下は、コンクリートに人口芝を張っただけ・・・・ 

着地時は、 “ひやっsweat02 とします

Ws000016_2

お次は、スロープ&スロープ 

勢いよく上って

Ws000017

またまた、、、飛び降りてsweat01

Ws000018_2

またまた、、、、、“ひやっsweat02 とします

Ws000019

次の障害に向けて、、、、勢いを付けてます

Ws000020

なぜならばっ!!! マウンテンが待ち構えているから 

登る時、大きな声で「わんわわわんっ!!!」と咆えてました

Ws000021_3

もしかして、頂上でも咆えてたのかな?

Ws000022_4

そして、、、またまた “ひやっsweat02 とします

Ws000023

こちらは、“ひやひやsweat02 としてますが、 麦は、“わくわくheart02 楽しそうです

Ws000024

エクストリーム決勝大会 幕張メッセ お写真 後編 ・・・・★ 

へ続きます。

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »