« JKC 新潟中越アジリティークラブ競技会 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム全国決勝大会 幕張メッセ ・・・・★ »

2013年10月25日 (金)

JKC 北陸信越ブロックアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

週末の台風接近、、、、心配ですね。 

今回の台風は、速度が遅いみたいで 

進路もはっきりしないようで、不安です・・・・・・。 

“ぱっ” と消えて無くなってほしいなぁ・・・と願います。 

10月のアジリティー競技会レポの続きです。 

10月6日(日) 北陸信越ブロックアジリティー競技会 でした。

Ws000060_2

心配していたお天気は、雨どころか・・・・ 

予想以上の気温の上昇upupに焦りましたcoldsweats02 

この日は、アジリティー競技会と訓練競技会のW出陳だったので 

出来れば、、、、暑くない日であって欲しかったぁ~っbearingsweat02

Ws000061

アジリティー競技会は、3リンクで行われました。 

麦の出陳する【2度】は、1リンクで【ジャンピング】⇒【アジリティー】の順でした

Ws000062

朝から照りつける太陽で、気温もどんどん上がり 

地面の温度も ぐんぐん上昇して 蒸し暑さも あり 状況最悪・・・sweat02 

我が家には、辛い状況での 出陳となりましたが  頑張って走ってくれました。 

ではでは、動画UP↑↑↑ 

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】(外野の掛け声がうるさいです・・・ごめんなさいcrying

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

結果は、、、、 

【アジリティー2度】・・・・ 9席(56.43)/28頭中 タイム減点:5.43 

【ジャンピング2度】・・・・ 12席(45.68)/28頭中 タイム減点:0.68 

でした。 

「ん~またしても、、残念でした。」

Ws000063

予想以上の暑さに、体力を奪われてしまいましたが 

麦パパの指示を良く聞いて走ってくれたと思いますっ♪ 

で、、、、アジリティー競技が終了して 休む間もなく 訓練競技会となりました。 

訓練競技会の会場は、、、、アジリティーリンクから ず~んと離れて 

空港の滑走路横にありました。

Ws000064

麦の出陳する 中等科3部は、32頭しかおらず 1班しかありませんでした。 

ので、、、、アジリティー競技終了後には、麦だけになっており 

審査員さん、待っておられましたcoldsweats01

Ws000065

ウォーミングアップもそこそこに・・・・ギラギラ太陽の下sun

Ws000066

いざ出陣となりました。 

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、 

【CDⅡ】・・・・  10席 97.0 (規定 67.4 自由 29.6) 

でした。 

今年の初訓練競技会は  ノーミスで出来ましたっ♪ 

暑い中、、、、2日間4走した 麦は良く頑張ってくれたと思います。 

麦ママでさえも、競技中 暑さで何度か くらぁ~と立ち眩みしました

麦は、相当暑かった事と思います。

 

そん中で しっかりと指示に従って 動いてくれましたっ♪

 

「暑い中 頑張ったねぇ お疲れ様でした。 ありがとうheart04

Ws000067

すべての競技出陳が終了したので、息抜き~っ♪ 

会場から少し歩いた先に、売店がありました。 

暑い日には、やっぱり冷たい物でしょっgoodshine

Ws000068

いっぱい頑張った後の甘い物は、さいこぉ~っheart02

Ws000069

なのでしたぁ~っhappy01heart04

 

お土産貰ったり(S家さんありがとうございますっ♪)

Ws000070

お土産買ったり と 楽しい遠征競技会でしたheart02

Ws000071

会場でお世話になった、応援して下さったみなさん ありがとうございましたっ♪

Ws000072

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC 新潟中越アジリティークラブ競技会 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム全国決勝大会 幕張メッセ ・・・・★ »