« シーズン後半戦スタート♪ OPDESアジ 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | JKC 北陸信越ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ »

2013年10月23日 (水)

JKC 新潟中越アジリティークラブ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは。 

この間の 10年に1度の大型台風・・・・ 

各地で大きなつめ跡を残していきましたね。。。。 

また、週末 台風が来る予報がされていますね。 

もうこれ以上、何も被害が、起きない事を心から願います。 

台風で天気が危ぶまれていた・・・・ 

10月5日(土) ・ 6日(日) の2日間、 

長野県松本市までアジリティー・訓練競技会へ行って来ました。 

10月5日(土) 新潟中越アジリティークラブ のレポからconfidentheart04

Ws000129

朝の受付時の様子です。 

最初、一列に並んでいたのですが途中スタッフの方が 

「すみませ~ん、あ行か行さ行順で並んでくださぁ~い」 

との指示で、、、今まで並んでいた列が、わぁ~!!と横に広がり・・・・・gawksweat02 

先頭に並んでいた人は、、、「へ?」な状態になりました。 

受付時に、「私の名前がないけど?」なハプニングも ちらほら・・・・・coldsweats02 

大丈夫なの?cryingな感じでスタートした大会でした。

Ws000130

心配していた雨も降らず、会場は、3リンクで行われました。 

麦の出る【2度】は、【アジリティー】⇒【ジャンピング】の順番でした。

Ws000131

この日は、【3度】がなくて 翌日の【3度】の人達が参加していて 

いつもより出陳数が多く、【3度クラス】の素晴らしい走りを見る事が出来ましたっheart02

Ws000132

では、一気に動画UPshineです。

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は・・・・ 

【アジリティー2度】・・・・ 26席(52.17)/47頭中 失敗:1 タイム減点:0.17 

【ジャンピング2度】・・・・ 20席(45.83)/47頭中 タイム減点:0.83 

でした。 

あともうちょっとぉ~っΣ(|||▽||| ) なんですけどね・・・・。 

この、もうちょっと・・・が難しい。 

でも、、、、走り終わって帰ってきた後の 麦の笑顔を見ると 

結果なんて どぉ~でも良くなったりしますが・・・・ 

でも、3度には上がって欲しいけどね(;´▽`A``

Ws000133

柴友達も 頑張ったよぉheart04 

お洒落なエリカラを着けた ないろ君  カイカイが治りますように(-m-)” パンパン

Ws000134

アジリティーをCRshineした 栗男君  おめでとぉ~っ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ♪

Ws000135

遠路はるばるやって来た COCORONちゃん  いつもありがとうねo(*^▽^*)o~♪

Ws000136

お土産を頂いたり、タープに入れて貰ったり、お宿をお世話になったりと 

麦家は、たくさんの素敵なお友達がいて本当に幸せ者ですheart02

Ws000137

ないろ家 栗男家 色々と大変お世話になりましたぁ♪ 

ありがとうございましたっ(*´∇`*)

 

『北陸甲信越ブロックアジリティー競技会』レポへ続きます・・・・・。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« シーズン後半戦スタート♪ OPDESアジ 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | JKC 北陸信越ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ »