« 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 2日目 観光編 | トップページ | 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 3日目   ピックニック&帰宅編 »

2013年9月 1日 (日)

麦 7歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

9月に入りましたね。 

ということは、、、、我が家のお嬢さんの誕生日。 

9月1日で、【7歳】shineになりました。

Ws000102

今年の誕生日は、たくさんのお友達をお祝いしましたよbirthday 

前日に我が家を出て、昼前に向った先は ・・・ 

柴っ子友達の 【ういろ ないろ みいろ家】へ 

人間10人 柴っ子10匹 で 

川遊びの予定だったのですが、、、、台風により あえなく中止・・・・crying

こんな事でめげない 柴軍団は、急遽予定を変更して 

「お家で ぐだぐだ のんびり 食べて飲もう会」を計画。 

柴軍団には、五星レベルのシェフrestaurantがいるので 

お食事は、ホテルのビュッフェのようですhappy02

Ws000103

豪華な海鮮料理が、いっぱいheart02

Ws000104_2

お酒も 会話も 進む 弾むっ♪ 

わいわい賑やかな ランチタイムを終えて 

「川遊び」が出来なかったので・・・・・  凛紺家が持ってきてくれた 

水無しプールで 集合写真タイムshinecamerashineshine 

もちろん 10匹の柴っ子が 大人しく集合するわけも無くcoldsweats01 

集合出来たとしても・・・・視線が合うわけも無くcoldsweats01 

とりあえず・・・・、入って停止 出来た子達で撮影。

Ws000105

こんな、空のプールに 大勢でなんて 入らないわよっ!!! 

の 柴っ子達は 洗濯籠へ IN 

かのこ嬢                                             ういろ嬢

Ws000106_3

一度、プールへ入ったのですが 

諸事情により・・・・お一人様撮影になったcoldsweats01 

みいろ殿

Ws000107_5

なんとか? 無事に、撮影を終えて 

タンゴルンバ家の 手作りデザートheart04を食べて

Ws000108

10柴で 夕方の散歩へ繰り出しました。

Ws000109

途中で、またまた集合写真shinecamerashine

Ws000110

帰宅後、各々 お風呂へ入りspa 

2次会へ突入~っ♪♪ 

2次会の料理には、凛紺家が持ってきてくれた 

《黒はんぺん》が登場sign03  生でも、焼いても、揚げても美味しいgoodshineshine

Ws000111

次の日は、大会も な~んにも予定が無いので  

時間を気にする事無く 飲んで しゃべってぇ~happy02 

そして、、、修学旅行のように布団を引いて 就寝sleepy 

1番で、夢の中へ行ったのは 麦パパでしたcatfacesleepy

Ws000112

翌日は、9月1日 麦 7歳になりました。 

9月生まれの子達で birthday合同誕生日パーティーbirthday

Ws000113

ケーキは、うなみ家が用意して下さいましたheart04 

ゼリーは、麦ママが 頑張って作りましたよぉheart04 

ケーキは、さつまいもベースです。  

ゼリーは、メロンとゴールデンキウイを寒天で固めました。

Ws000114

みんなで 美味しく頂きましたっ♪ 

麦も ケーキ も ゼリーも もちろん完食ですlovely

Ws000115

子供達の誕生日パーティーが終わったら 

9月生まれの 大人達の誕生日パーティーをしましたよbirthday 

お昼から かなり豪華に 頂いちゃいましたっheart04heart04

Ws000116

麦 と 麦パパの お陰で 豪華な誕生日ご飯が食べれたよぉhappy02 

ありがとうねぇ~っ♪

Ws000117

「まあまあ、、、、麦には、帰ってから まだあるからねぇ~っ♪」 

豪華ランチの後は、麦ママのお願いで ちょこっと寄り道して貰い 

うなみ家へ戻りました。 

お茶しながら 少し雑談して 撤収となりました。 

そして、、、、またまた 集合写真shinecamerashine

Ws000118

次回また、集まる約束をして解散しました。 

ういろないろみいろ家 ・ 栗男かのこ家 ・ タンゴルンバ家 ・ 凛紺家  

楽しい時間をありがとうございましたっheart04 

夜 帰宅後 麦に 誕生日プレゼントpresentをあげました 

とっても実用的な 

散歩用 う●ち袋 ・ アニマルミトン(ストレス発散用) ・ 車に貼り付ける う●ち袋

Ws000119

麦ママ手作り さつまいもクッキー

Ws000120

きな怪我もなく 健康に元気に 7歳を迎える事が出来ました。 

たくさんのお友達に お祝いをして貰って 

麦は 本当に幸せな子です。 

麦パパも 麦ママ も 幸せ者です。 

まだ 7歳 まだまだこれから・・・・・ 

これからも いっぱい色んな事を経験していこうね 

ず~っと一緒にいようね 

麦 7歳 おめでとう。 大好きだよ。 

麦パパ 麦ママより

Ws000121_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 

※ ランキングに参加しています。

 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 2日目 観光編 | トップページ | 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 3日目   ピックニック&帰宅編 »