« 麦 7歳になったねん ・・・・★ | トップページ | エクストリーム最終地区大会 ・・・・★ »

2013年9月25日 (水)

家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 3日目   ピックニック&帰宅編

みなさん こんばんは★ 

朝 ・ 晩 だんだん冷え込んできましたねぇ~typhoon 

寝苦しくはなりましたが、、、、起き難くなりましたぁヾ(;´▽`A``アセアセ 

麦の誕生日、記事からSTOPしてました。 

夏の家族旅行も・・・・sweat01sweat01ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

日にちが、前後しますが、、、、旅行記の最終章です。 

家族夏旅行、3日目。 

朝は、麦の熱烈KISSheart04で始まりましたよぉ 

麦は、「起こしてきて」と言うと  

熱烈【ぶちゅ~♪】攻撃で起こしてくれます。

Ws000000

じいじ も 姪っ子 も すっきり? 起きれたようですsmile 

この日も お宿の庭で 朝の運動をして

Ws000001_2

朝市で、お買い物して

Ws000002_3

そして、もちろん 恒例の早朝散歩へdashdash

Ws000003

朝ごはんを、しっかり食べて  お宿を後にしました。 

お宿の前で パチリshinecamerashine

Ws000004_2

家族 みんなが元気に 旅行が出来てる 

本当に 幸せな事です。  心から感謝。 

最後に向った先は、、、『花パーク フィオーレ小淵沢』

Ws000005_2

こちらも ワンコOKgoodshineです。(一部を除きます) 

リードを付けて、園内をウロウロ出来ます 

この日も暑いので、、、、しっかり暑さ対策をして

Ws000006

綺麗なお花を見ながら、園内を散歩しました。

Ws000007_2

麦も お花を堪能中?

Ws000008

少し行くと『子供の広場』がありました。 

アスレチックで姪っ子に遊んで貰いましたよぉheart02

Ws000009_2

綺麗な緑の芝生でも遊びましたよっ 

あまりの気持ち良さに、麦も 大ハシャギhappy02heart04

Ws000010

芝生広場には、オオカブトムシもいましたよ。

Ws000011

いっぱい、遊んで貰えて 麦はとても嬉しそうでしたcatface 

「いっぱい遊んで貰って 良かったねheart01

Ws000012

いっぱい遊んだ後は、楽しいランチタイムへ突入~っ♪

Ws000013

み~んな違う種類を注文しましたよ。

Ws000014

お昼ごはんを食べて、解散となりました。 

2泊3日の 夏家族旅行。 

あっという間に終わってしまいました。 

楽しい時間は、本当に あっという間に終わってしまいます。 

遠いので なかなか集合する事が出来ませんが 

毎年、夏の旅行で 家族が元気に集合出来て 本当に幸せです。 

また、来年も みんなが健康に 楽しく旅行が出来ますように

Ws000015

「楽しかったねっ♪ 麦も来年 一緒に行こうね」 

Ws000016

《おまけ》
 

今回、GETした美味しい物shine

Ws000017_2

その日の 食卓へrestaurant

Ws000018

もちろん、麦も一緒に食べましたよ。

Ws000019

ものすごく美味しかったですっ♪♪

Ws000020

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんの おあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 麦 7歳になったねん ・・・・★ | トップページ | エクストリーム最終地区大会 ・・・・★ »