« 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 お宿編 | トップページ | 麦 7歳になったねん ・・・・★ »

2013年8月28日 (水)

家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 2日目 観光編

みなさん こんばんは★ 

もう少し・・・・夏旅レポにお付き合い下さいねっ♪ 

2日目の朝、しっかり朝ごはんを取って着いた先は、こちら

Ws000067

実は、当初は行く予定じゃなかったのですが 

本来の目的地に行く途中にあったので、、、寄り道しました。 

どうしても・・・・・、寄りたい所があったので 

ちょっと遠くに車を止めてしまったので そこまで歩いて行きました。

Ws000068_2

日差しが暑かったですが、抜けるような青い空で 

とても気持ちが良かったですheart04

Ws000069

麦も・・・、あまりの気持ち良さに 身をくねらせて喜んでましたhappy02 

(うそ・・・です。 乾いたミ○ズに 体をこすりつけてましたcoldsweats01

Ws000070

10分ほど歩いて、寄り道の目的地へ到着

Ws000072

麦ママも ここのソフトクリームは大好きですっ♪

Ws000073

気温が高いので、とけるsweat01 とけるsweat01 ものすごいスピードでsweat01 溶けていきます。 

急いで食べないと、あっという間に 溶けてしまいます

Ws000074

麦も ちょこっとだけ お裾分けheart01

Ws000075

「美味しかったねっ♪ また、食べに来ようね」

Ws000076

もう一つ寄り道先へ・・・・、

Ws000077

ここのジャムが、ものすごく美味しいんですよっ♪ 

麦ママが買い物中 

麦は、麦パパと のんびり休憩catface

Ws000078

しっかり、欲しいジャムを買って貰って??happy02  大満足な麦ママですっ♪ 

「次の目的地へGO~っ♪」

Ws000079

ちょっと駐車場で並びましたが、無事到着

Ws000080

『吐竜の滝』です。 

駐車場から山の中を少し歩きます

Ws000081

こんな看板が途中にあったりして・・・・sweat01

Ws000082

ずんずん・・・ずんずん、、進んでいくと

Ws000083_2

こんなに綺麗な川が、目の前に現れますheart04

Ws000084

早速、川遊びheart02

Ws000085

山の水は、ものすんごく冷たかったですsweat01

Ws000086

ず~っとつけていると、足先が麻痺してきて 

頭のてっぺんがきんきん しましたよぉhappy02sweat01 

Ws000087

麦も 最初は、元気に入っていましたが  

最後のほうは、さすがに冷た過ぎたようで 早々に水から上がってましたcoldsweats01

Ws000088

この場所も、ワン連れの方が たくさんいらしてましたよっ♪ 

川の冷たさと 水の音と 木々によって ぜんぜん暑くなかったですよぉgood

Ws000089

川遊びの後は、お昼ご飯へ行きました。 

ご飯を食べた場所に 

『JR鉄道最高地点』の碑がありました。 

ここは、JR路線のなかで標高の一番高い1375m地点を通過する 

場所だそうです。

Ws000090

写真は無いのですが、お蕎麦を食べて 

記念撮影して

Ws000091

最後の目的地へ移動しました。 

着いた先は、

Ws000092

『滝沢牧場』です。 こちらも、園内ワンコOKscissorsです。

Ws000093

姪っ子は、乗馬体験にチャレンジしましたよshine

Ws000094

姪っ子が、お馬に乗っている間

Ws000095

麦は、麦パパと陰で休息タイム

Ws000096

いっぱい遊んで 疲れて眠ってましたsleepysleepy

Ws000097

2日目も 1日中 めいっぱい遊んで楽しかったですheart02 

楽しかった旅行も、あと半日・・・・。 

楽しい時間は、本当に あっという間に過ぎてしまいますね 

次で旅レポも終了です。 

【家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 3日目   ピックニック&帰宅編】 

へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 お宿編 | トップページ | 麦 7歳になったねん ・・・・★ »